人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 15日

古い無垢材のイス 入荷!!

良いアジの出た古い木のイスが入荷しました。
クラフト感があり、木のぬくもりが感じられます。
座面の下に物も置けるので、とっても便利ですね029.gif
花台やサイドテーブルのように使用するのも良いですね049.gif

●無垢材のイス 幅40㎝ 奥行40㎝ 高さ72㎝ SH43㎝   10000円
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_2042542.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20421329.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20422039.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20422982.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20424195.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20424862.jpg
古い無垢材のイス 入荷!!_a0096367_20425739.jpg
今日はどこかに出かけたくなるような、とっても気持ちの良いお天気でしたね058.gif
週末はこうでなくっちゃ058.gif058.gif
ゴーバーにもたくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます056.gif

最近、お客様のお子様と触れ合う機会が多くて、とても楽しいです060.gif
みんないい子でとても癒されます016.gif
また遊びにきてくださいね035.gif

今日私が着ているのは友人のブランド marco の洋服です。
一目惚れでした!5月1日からオンラインショップがオープンしたので是非!!
個性的でやさしく・こだわっていて・かわいいのがたくさんです!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-05-15 20:51


<< 無垢一枚板の長机 入荷!      折りたためるキャスターワゴン・... >>