人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 05日

シブイ!木の台 仕上がりました!!

小ぶりな古い木製の台をリメイクして仕上げました!!
下段に棚板をつけてみました006.gif収納力アップです049.gif
天板は削って、木の質感が伝わるようにしました。
全体的にアジがあり、渋くてカッコイイですね!!
ソファーの横に置いてサイドテーブルのように使うのも良いですし、
テレビ台としても活躍してくれます066.gif
小ぶりなサイズ感も良いですね、お早めにどうぞ029.gif

●古い木製の台 幅60.5㎝ 奥行35㎝ 高さ55㎝   8000円
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21245968.jpg
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_2125952.jpg
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21251713.jpg
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21252524.jpg
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21253281.jpg
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21254127.jpg
             サイズ感です、小ぶりで良いですね!
シブイ!木の台 仕上がりました!!_a0096367_21255035.jpg
今日は午前中配達で都内をまわっていましたが、どこも桜がきれいに咲いていました056.gif
お花見をしている人も多くて、とても気持ち良さそうでした012.gif
皆さま、週末はお花見でしょうか??
夜はまだ肌寒いので、気をつけてくださいね068.gif

ゴーバーもぞくぞく入荷しております!
お散歩がてら、ぜひ遊びにいらして下さいね!



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2012-04-05 21:39 | リメイク商品


<< オリジナルソファー制作中!!!      オーク無垢材・本革座面のイス ... >>