人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

柴咲コウさんのCD出ました!

先日、柴咲コウさんのCDのインテリアコーディネートを
「ひとりあそび」に引き続き、Goverが担当いたしました。
ニューアルバム「嬉々」
音楽はもちろんですが、ジャケットや歌詞カードにも注目してもらえたら・・・
と思います!

他にも、スキマスイッチ 「夏雲ノイズ」「アカツキの詩」「全力少年」「夕風ブレンド」や
福耳 「福耳 THE BEST WORKS」
矢井田瞳さん 「モノクロレター」などなど
CDのインテリア担当しております!!
ぜひチェックしてみてください。


それでは入荷情報です。
柴咲コウさんのCD出ました!_a0096367_2372411.jpg

お待たせいたしました、久々のデスクの入荷です!
木の雰囲気とアンティーク調のデザインで素敵です。
引き出しも付いているので便利!
パソコンデスクにもいいですね。
柴咲コウさんのCD出ました!_a0096367_2395750.jpg

引き出しの取っ手はオリジナルリメイクです。
ブラックでワンポイント。
擦れた感じもデスクの雰囲気にピッタリです。
柴咲コウさんのCD出ました!_a0096367_23103164.jpg

脚のフォルムも素敵です。


柴咲コウさんのCD出ました!_a0096367_2322306.jpg

カップソーサー
温かみのある色合いです。
柴咲コウさんのCD出ました!_a0096367_23231475.jpg

こちらは深い色合いが素敵です。
カタチも動きがあっていいですね。

by gover5 | 2007-04-26 23:06 | コーディネートの仕事


<< 誕生日パーティー      素敵ペンダントライト入荷です! >>