人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 12日

おいしいケーキ食べました。

昨日はお休みだったので、
お世話になっている下高井戸の駅からすぐ近くの『it's cafe』さんで
の~んびり過ごしました。
おいしいケーキ食べました。_a0096367_19401248.jpg
本日のケーキセットなるものをいただきました!
本日のケーキ:ラムレーズンのチョコレートチーズケーキ+アイスコーヒー
おいしそうでしょ、すごくおいしかったです。
暑かったので、アイスコーヒーもあっとゆう間に飲み干しました。
やっぱカフェのコーヒーはサイコーです。

夜ごはんセットというのもあるので、
いつか食べたいな~。。。

駅のすぐ近くとは思えないほど、店内はゆっくりとくつろげます。
すごく居心地の良い空間で、メニューも素敵でおいしいものばかり。
おすすめなので、是非チェックしてみて下さい。

以上、鈴木の休日でした。

by gover5 | 2007-06-12 20:07


<< 小鳥が遊びに来ました。      収納・棚・・・・売れてます。 >>