人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

お祭りワッショイワッショイ!

今日は地元・若林のお祭りで、Goverの前もおみこしが通りました!
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_1833531.jpg
お隣の酒屋「港屋」さんと、汗だくの担ぎ手にお水を配りました。
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_18392824.jpg
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_1839424.jpg
あっという間にお水も無くなり、あっという間に過ぎ去っていきました・・・・・

最高にイカしたおじいちゃんと!
かなりかっこいいです。
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_18421072.jpg
そしてやはりあっという間に去っていってしまいました。
後姿もこのかっこ良さ!!!
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_18434792.jpg


お祭りに参加した者だけが手にすることのできる、若林手拭い!!!
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_1846251.jpg


夕方今度は反対方向から、でっかい太鼓と、小さな子供みこしが。
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_1848956.jpg
お祭りワッショイワッショイ!_a0096367_18482477.jpg
みんながんっばて担いでいて、とてもかわいい

お祭りが終わるといよいよ秋の訪れを感じます。
早く涼しくならないかな。。。

by gover5 | 2007-09-09 18:53


<< ミニ観葉植物&Goverオリジ...      かわいいかわいいグリーンが仲間入り! >>