人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

ゴーバー6周年を迎えました。

4月21日にゴーバーは6周年を迎えました。

ありきたりですが本当に皆様のおかげです、感謝しています。

いろいろな仕事も増え、新しい顔ぶれも加わりゴーバーはにぎやかになりました。

あらゆる素敵な作品に参加できるようになり
街のいろいろなところでゴーバーの創ったものを見られるようになりました。

しかし2002年にお店をはじめたときとテーマは変わっていません。

みんなが探している 素敵 を出来るだけ買いやすい価格でみんなに届けたい

忙しい毎日ですが、
部屋に帰ったとき 自分の気に入ったものや音楽があったら心地良いですよね。

そういう時間を過ごしてまた明日がんばれるわけです。

そんなものたちがゴーバーにはあります。
ずっと大事に使えるもの、自分だけのもの・・・・・

人との出会いもそうですが、家具や小物も出会いです。大切にして行きたいです。

そんなみんなの顔が見たくて毎日遅くまでお店開けてます。

今後も いちいちかわいく そして かっこよく 
変化して行くゴーバーにご期待下さい。

そして応援よろしくお願い致します。

                                          後藤和真

by gover5 | 2008-04-26 21:44


<< 小ぶりな素敵2Pソファーが入荷...      粗削り・無垢天板のちゃぶ台 >>