人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 23日

海を目指しました!

気付けば、すっかりバイクが気持ち良い季節に。
・・・というわけで、
今年もツーリングに行ってきました!

前回は山を目指したので、
今回は海を目指すことに!!!

早朝にしゅっぱーつ!!!
海を目指しました!_a0096367_2010711.jpg
元気いっぱいのふたり♪
海を目指しました!_a0096367_2010179.jpg


246をビュンビュン!
国道1号をビュンビュン!!

そして伊豆方面へ。。。

すると、目の前には海が!!!
最高に気持ち良い風をうけながら、海沿いの国道をビュンビュン!!!

ぐねぐね山道もキャーキャー言いながらなんとか走りました・・・笑・汗


熱海サンビーチの素敵な海の見えるレストランで休憩。
天気が良く、オープンテラスが気持ちいい!
海を目指しました!_a0096367_20103167.jpg
南国気分を味わうため、トロピカルジュースを注文・・・笑
わざわざ、飾りの傘までつけてもらいました・・・!
海を目指しました!_a0096367_20104664.jpg
そこからまた海沿いをひたすら走りました。
そして着いたのがコチラ!
海を目指しました!_a0096367_201145.jpg
城ヶ崎海岸。
片道20分の山道を歩きます!

海を目指しました!_a0096367_20111766.jpg
道中には、様々な絶景が。
海を目指しました!_a0096367_20112879.jpg
すごい断崖絶壁!
つり橋もあり渡りました。
海を目指しました!_a0096367_20114369.jpg
これだけ歩けばおなかもへります。
新鮮な魚介の海鮮丼をあっという間に食べ・・・
海を目指しました!_a0096367_20125041.jpg

最終目的地の温泉を目指します。

写真がなくて残念なのですが、この温泉がまた絶景!
建物4階にある露天風呂から見えるのは、海!!!
海と空と山以外は、何も見えません。

景色をボーっと眺めながら、たっぷり温泉につかってきました。


だんだん日が暮れてきて、夕暮れの中、東京を目指し出発です。

途中休憩した熱海の夜景。
海を目指しました!_a0096367_2013169.jpg
走りながらも、夜景がきれいで、何度声を上げたことか。

結構ハードな旅になりましたが、無事に帰宅できました、一安心。

今回の旅は、なんと230キロも走りました!!!
いや~、何かひとつやり遂げた感がたまらなく心地良かったです。


次回は秋!どこにいこうかな・・・★

by gover5 | 2008-05-23 20:54


<< ロイヤルコペンハーゲンのタイル...      渋い茶色本革のスツール完成! >>