人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 21日

新入りシャンデリアです!

今日から新しく仲間に入ったシャンデリアです!
新入りシャンデリアです!_a0096367_21244299.jpg
Goverオリジナルシャンデリア。
新入りシャンデリアです!_a0096367_2125314.jpg
金色にクリアーガラスの組み合わせ。
新入りシャンデリアです!_a0096367_2125171.jpg
キラキラして素敵です。
新入りシャンデリアです!_a0096367_21253454.jpg


おうちの形をした壁掛け小物ケース。
新入りシャンデリアです!_a0096367_21254919.jpg
ガラス扉付きで、大切な小物を、大切に飾ってあげられます。
新入りシャンデリアです!_a0096367_2126497.jpg
新入りシャンデリアです!_a0096367_21261537.jpg



またも週末に雨・・・・・057.gif
それでもたくさんの方にご来店いただきました!ありがとうございます。

今日は夏至で、キャンドルナイトのイベントも色々行われているようです072.gif
たまには、キャンドルの灯りや、間接照明だけで過ごすのも
お部屋が違ったように見えておもしろそうですね!!
ゴーバーにも人気のかわいいキャンドルがあります。
プレゼントにも喜ばれそう!

ぜひぜひ001.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-06-21 21:44


<< 明日からいよいよ新店舗内装工事...      さわやかな白い木のイス >>