人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 18日

フラワーアレンジメントに初挑戦!

明日は母の誕生日なので、
お花を贈ろう!と思い、隣の花屋さんサン・スーシィさんに行ったところ・・・

「自分でアレンジやってみれば?」

と、嬉しい提案をしてもらい、フラワーアレンジメントに初挑戦013.gif

プロのナイフを貸してもらい、茎をカット・・・というか削ぐところからスタート061.gif
コツをつかむまで、変なところに力が入りギクシャク。。。

かわいいフェルトの鉢カバーを選び、春らしく赤・ピンクをテーマに創りました053.gif
フラワーアレンジメントに初挑戦!_a0096367_20205739.jpg
なかなかかわいらしく出来ました066.gif・・・・・よね??
フラワーアレンジメントに初挑戦!_a0096367_2021496.jpg
ラナンキュラス(このお花スキです)・チューリップ・バラなど盛りだくさん!
フラワーアレンジメントに初挑戦!_a0096367_2021996.jpg


喜んでもらえるといいです。
サン・スーシィさん、いつもありがとうございます012.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-01-18 21:01


<< イギリスより本革ソファー ボタ...      クールな黒い2Pソファー >>