人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!

秋色のソファーです。
チョコレート色に細かな色がちりばめられています。
今回はアクセントに大きな革のボタンを
アームも全部手造りです。
このアームの角度でとてもい悩みましたが
これくらい上向きで行きましたバランス良!!今回は120cmの横幅です。
すっかり寒くなりました。
これからは部屋で友達とワイワイ!な季節ですね。模様替えを思いついたら是非ご来店下さい。
いろいろあるのでイメージが膨らみますよ!!
濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!_a0096367_2155966.jpg
濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!_a0096367_216664.jpg
濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!_a0096367_2161380.jpg
濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!_a0096367_2162059.jpg
濃茶の2pソファー木のアーム・革のボタン 完成!!_a0096367_2162710.jpg


今日はいろいろなところで文化祭などのイベントが開催されていました。
秋の晴天は気持ちいいですね。
夜はまぶしいくらいの月
日に日に冷え込みますので体調管理に気をつけましょう!!

明日・明後日 倉庫整理・作業日の為お店はお休みします。
奥の作業場に居ることもあるので声をかけてみてください。

それでは6日からは通常営業です。
新商品がどんどん入荷してきますのでお楽しみに!!
皆さまのお越しをお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-03 21:19 | オリジナルソファー


<< 週末いろいろ入荷します。      オリジナルクッション完成!!金... >>