人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 22日

小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!

カーキ色の2pソファーです。
スウェードのような触り心地の生地です。
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20321783.jpg

オフホワイトの革張りスツールです。どっしりとしていて座り心地も良いです。
スツールは一つあると便利ですよ!!
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20322415.jpg
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20323288.jpg

ムートン(羊毛)の薄いクッションです。イスはもちろん座布団代わりにしてもよいですね。
本物は本当に温かいし肌触りもよいので是非お店でチェック!!
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20324018.jpg
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20324690.jpg
小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!_a0096367_20325165.jpg

イタリア製の白鳥親子のオブジェ・スッとしていて素敵です。重みがあり存在感ありです。
古いモノで、当時の百貨店の値札シールが貼ってありますが
結構いいお値段で販売されていたようです。

本日もご来店ありがとうございました。
寒い一日でしたが皆さまお出かけしたようですね。
街はクリスマスです。
パーティーシーズンですのでお部屋のデコレーションも楽しんでくださいね。
それでは連休最終日もお楽しみ下さい!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-22 20:45


<< カリモクの傘立て・茶色の革バッ...      古い木の折りたたみイス・レディ... >>