Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:スタッフ日記( 7 )


2012年 04月 20日

素敵なケーキ屋『Patisserie Religieuses』さん!!

昨日、ゴーバーのお客様が、素敵なケーキ屋さんをオープンされました!!
東急世田谷線・世田谷駅下車 徒歩3分のところにある
『Patisserie Religieuses』(パティスリー ルリジューズ)さんです。

早速、お伺いさせていただきました!
とっても素敵なお店!!赤がパッと目を引き、まるで外国に来たかのようです012.gif
ゴーバーで選んでいただいたクリスタルシャンデリアも、お店にピッタリで素敵です!
a0096367_16285794.jpg
店内もまるで外国!内装もかわいいです!!!
a0096367_1629217.jpg
リンゴのタルト。
a0096367_16294163.jpg
プリンもいろんな種類がありました!!
a0096367_16294988.jpg
焼き菓子の詰め合わせ。箱もとってもかわいいですね!!
a0096367_1630597.jpg
色使いのかわいらしい小物もいろいろありました016.gif
a0096367_16302368.jpg
そして何といってもすごいのが、ケーキをつくっている調理場がガラス越しに見えるのです005.gif!!!
臨場感があって、楽しいですね!!!
a0096367_16293391.jpg

a0096367_16303784.jpg
a0096367_16304857.jpg

たくさんケーキ・焼き菓子・プリンを買って帰りました070.gif
どれも本当においしくてビックリ!!!
特にリンゴのタルトは、ぜひ食べていただきたいなと思いました!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『Patisserie Religieuses』(パティスリー ルリジューズ)
〒154-0017
東京都世田谷区世田谷4-16-7
TEL/03-5799-4466
営業時間/10:00~20:00
定休日/火曜日

by gover5 | 2012-04-20 20:55 | スタッフ日記 | Comments(0)
2011年 05月 25日

伊豆へツーリングに行ってきました!!!

こんにちは、スタッフのスズキです!

先日、大型バイクの免許を取って、初のツーリングに行ってきました060.gif
行き先は伊豆・箱根方面!!大型バイク6台で行ってきました049.gif

ぐねぐね山道の「箱根ターンパイク」を走り、箱根大観山・標高1011メートルに到着!
a0096367_19593488.jpg

a0096367_2044524.jpg
そこから下って修善寺へ。
新鮮な生わさびをすりおろして食べる、『独鈷(とつこ)そば』とういうおそばを食べました011.gif
おそばもわさびも新鮮ですごくおいしかったー!!!!!
a0096367_19595786.jpg
a0096367_2001013.jpg

修善寺で旅の安全をお参り&散策。その後は海を目指しました071.gif
a0096367_202107.jpg
a0096367_2022056.jpg
a0096367_2022955.jpg
a0096367_2023710.jpg
a0096367_2035334.jpg

潮風を感じながら走る海沿いは、本当に気分最高です060.gif060.gif
熱海では新鮮なアジのたたき定食いただきました011.gif
a0096367_2042817.jpg
a0096367_2046117.jpg


往復300キロの旅、トラブルも無く、本当に楽しいツーリングでした!!049.gif
またすぐにでも、どこかツーリングに行きたいですねぇ。。。。。012.gif
a0096367_20191126.jpg
a0096367_20241030.jpg
女の子の大型ライダーの方、一緒にいきませんか056.gif056.gif056.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-05-25 20:25 | スタッフ日記 | Comments(0)
2011年 04月 07日

バイクの季節到来です☆☆☆

だいぶ暖かくなり、
待ちに待ったバイクの季節到来です053.gif

先日の夜、迫力のあるエンジン音で登場したのは、1982年のモトグッチ『ルマンⅢ』!
ゴーバーの古くからのお客さん、パティシエの佐伯くんのバイクです049.gif
V型850ccのエンジン音は地響きがします005.gif
前傾姿勢も男っぽいですね004.gifカッコイイ!!!
a0096367_1640543.jpg
a0096367_16401239.jpg
a0096367_16401719.jpg

左がわたしのW650、右がオーナーG氏のBMW。
バイクと一緒に、佐伯くんと記念撮影061.gif
a0096367_16403167.jpg

他にもいろんなバイクや車が来ましたが、
話しに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました025.gif

夜はまだちょっと肌寒いですが、
ツーリング計画始まっています035.gif
今から楽しみです012.gif012.gif012.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-04-07 17:24 | スタッフ日記 | Comments(0)
2011年 04月 03日

FREY's Famous Pizzeria  六本木にオープン!!

4月1日、六本木にオーナーの親友が本格的な窯焼きピッツァ屋さんをオープンしました064.gif
『FREY's Famous Pizzeria 』です!!
六本木・ミッドタウンのすぐ近く049.gif

今日はマスター山口氏のおすすめを次々といただきました064.gif064.gif064.gif
店の奥にある巨大な窯!!
こんな窯今まで見たことがありません005.gif
生地をのばし、材料をのせるところから、焼き上げるまで全て目の前でライヴで見られます。

全ての動きに無駄の無い、山口氏の動きも必見です013.gif


マルゲリータ。
a0096367_200767.jpg
マリナーラ。
a0096367_2001493.jpg
ビアンカ。
a0096367_2002556.jpg
スタッフの島田とビールとシャンパンで乾杯です068.gif
a0096367_20274234.jpg
こんなサイドメニューもあります!
鶏肉、ほんとうにやわらかくてジューシーでびっくりしました!!
a0096367_2004128.jpg
a0096367_2004841.jpg
店内奥には、ど迫力の窯!!
a0096367_2005551.jpg
a0096367_201133.jpg
最後はおいしいエスプレッソに砂糖たっぷりいれて飲んで帰ります063.gif
このスタイル、やみつきです011.gif

a0096367_2011130.jpg
みなさんもぜひぜひ!
ほんとにほんとにめちゃめちゃおいしいです!!!

窯から出てきたアツアツを食べていただきたいので、
デリバリーはしておりません。
ぜひお店でお召し上がり下さい!

FREY's Famous Pizzeria   
  東京都港区六本木4-5-15 1階
  TEL 03-3497-8820

by gover5 | 2011-04-03 20:09 | スタッフ日記 | Comments(0)
2011年 02月 12日

金沢の『hug chai works』カフェに行ってきました!

こんばんは、スタッフの鈴木です。

先日、月・火曜とお休みいただき・富山&金沢に旅に出ました。
富山に住む友達と一緒に
金沢で素敵なカフェをしている夫妻に逢いに行きました。

金沢駅から歩いて10分位のところにあるカフェ、 『hug chai works』です。
a0096367_18525394.jpg
a0096367_1853545.jpg
その名のとおりチャイと雑貨をメインにしたカフェで、
1階は雑貨販売されており、2階はカフェスペースになっています。

ふたりの手作りオリジナル焼き菓子『hug miton works』のクッキーやベーグルも楽しめます。

もともとは三軒茶屋で『kaya』というカフェをしていたおふたりで、
古くからのGoverのお客さんでもあります。

『hug chai works』カフェは、もとは納屋だった建物を改装しているのだそう。
立派な梁や壁はそのまま活かしていて、なんともいえない落ち着く空間でした。

そこにある家具のほとんどが、Goverの家具たちです!!
嬉しいですね。
さすが、センスの良いおふたりによって、Goverの家具がより素敵に見えました!!
a0096367_18532764.jpg

a0096367_1853535.jpg
a0096367_20234166.jpg

a0096367_18541859.jpg
久しぶりの再会に喜ぶわたし。
この日は本当はお休みだったのですが、無理をいってお邪魔させてもらいました。
ありがとうございます。。。感謝!!
a0096367_1854393.jpg

自然光が気持ちよく、のんびり癒されるカフェです。
おいしいチャイでゆったりとした時間を過ごしたい方は、hug chai worksおススメです!!

Goverの家具やオリジナルの革バッグ・小物も販売しています。

ぜひHPチェックしてみてください!!
●hug chai works   URL : http://hug-works.petit.cc/




残り時間で金沢観光もしてきました!

21世紀美術館、古い置時計の展示がしてありました。
古いものはどうしてこんなに魅力的なんでしょうかね・・・今見ても新しい斬新なデザイン!
a0096367_1913230.jpg
a0096367_1914380.jpg
武家屋敷にも行ってきました。
お庭がとても美しいので有名、雪が積もっているのも風情があります。
そんな素敵な庭園を見ながら、お抹茶いただきました。
a0096367_192898.jpg
a0096367_1922127.jpg
a0096367_202444100.jpg
近江町市場で新鮮な海の幸、いただきました!
a0096367_1993738.jpg
a0096367_1994779.jpg
こんなレトロな電車にのりました!
カッコイイデザイン!!
a0096367_191042.jpg

1泊2日の弾丸ツアーだったのですが、
大満喫できました001.gif

金沢、素敵な街です。

富山のM子もありがとねー!!



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2011-02-12 20:21 | スタッフ日記 | Comments(0)
2010年 12月 28日

わたしの大好きなバイク

こんにちは、スタッフの鈴木です056.gif
今年目標にしていた、大型二輪を取得し、気に入っていたバイクも手に入れることができました049.gif049.gif
通勤で毎日使うので私にとって体の一部です。

650ccのエンジンはとても力があり、キャプトンマフラーの低音が心地よく、
乗るのがより楽しくなりました041.gif
エンジンのデザインやアルミの鈍い輝きがとても気に入っています。

あたたかくなったら、みんなでツーリングにいきましょう!!


a0096367_1622632.jpg
a0096367_1621445.jpg

ゴーバーには、変わった車やめずらしいバイクに乗っていらっしゃる方が多くて、とても楽しいです060.gif
今日はいつもバイクで遊びにきてくれる友達を、一部ですが紹介させていただきます。

近所のバイク屋さんの大森くんです。
1974年のCB750、自分の生まれた年と同い年だそう005.gif
古い日本のバイクもカッコイイですね!!
古いモノを大切にするというところは、家具もバイクも一緒ですね!!
a0096367_16231651.jpg
a0096367_16252319.jpg
パティシエの佐伯くんが乗ってくるのは、1982年のモトグッチ『ルマンⅢ』!
V型850ccのエンジン音もド迫力です!
前傾姿勢も男っぽいですね013.gif
カッコイイです!!!
a0096367_16303611.jpg

最後はゴーバーオーナーG氏のBMW!!!
1000cc水平対向ボクサーエンジン。
エンジンが横に寝て両側にはみ出している、、、、、スゴイです、重低音、、、、
a0096367_1627236.jpg
a0096367_16271893.jpg

皆さん、個性があってとても素敵です053.gif
全て載せきれませんが、これからはちょこちょこ紹介していこうと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!

2010年もいよいよ終わりますね。
今年も皆さま、ありがとうございました040.gif
来年も皆さまに楽しくお買い物していただけるよう、
努力してまいりますので、よろしくおねがいします012.gif

ゴーバーは29日まで営業いたします。
30日は大掃除をしていますので、声をかけてくださいね029.gif

スタッフ 鈴木可奈子



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-28 17:30 | スタッフ日記 | Comments(2)
2010年 11月 06日

パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!

オーナーの友人・しろう君が、豊島区南大塚にパスタハウス Ricoをオープンしました!!
ゴーバーの家具や照明も活躍しています!!
自家製のモチモチ生パスタとたっぷり野菜・具材をコトコト煮込んだオリジナルソースにこだわっています!!初めての生麺の食感!!麺は専用の製麺機でしぼります!!
男性でも大変な作業!どんどん太めの麺が出てきます。
a0096367_16193361.jpg
a0096367_16195682.jpg
島田の顔もこんなになるくらい力が必要です。でも自分で絞った麺を絶妙のゆで具合で頂くのは格別です!!
a0096367_16202977.jpg
島田さんの誕生会もしました!!しろう君の友人パティシエが作る優しい味のケーキをたくさんいただきました!!最高!!
a0096367_16204963.jpg
真ん中がオーナーのしろう君 素敵なパスタを料理してくれます!!
a0096367_16211069.jpg
a0096367_1621391.jpg

ランチもやっていますから皆様是非 大塚に足を運んでみてください!
駅も近いし商店街も楽しそうですよ!おいしくて楽しい時間が過ごせますよ!

Rico パスタハウス 東京都豊島区南大塚3-47-8
03-6912-6233
  メール p.h.rico@coda.ocn.ne.jp

ランチ 11・30~15・00
カフェ 15・00~17・00
ディナー17・00~22・00

皆さまにおいしいパスタを食べていただきたいので年内は休まず皆様をお待ちしております!!

by gover5 | 2010-11-06 17:17 | スタッフ日記 | Comments(0)