Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:オリジナルクッション( 10 )


2012年 06月 17日

オリジナル革クッション 完成!!

ゴーバーオリジナルの本革クッションが2点仕上がりました!
上質なこげ茶色の革を組み合わせてつくりました。
裏地はこげ茶色の生地です。
使うごとにどんどん良いアジがでます049.gif
インテリアとしてもとっても素敵です072.gif

●こげ茶本革・オリジナルクッション 45㎝×45㎝ 厚み15㎝   1つ 8000円
a0096367_20172967.jpg
a0096367_20173688.jpg
a0096367_20174597.jpg
a0096367_2017545.jpg
a0096367_2018427.jpg
a0096367_20181219.jpg
          サイズの感じです!!
a0096367_20181980.jpg
今日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!
気になる商品はぜひお早めにどうぞ001.gif
一点物ですので、出逢いを逃さないで下さいね037.gif
火曜日からも、ぞくぞく入荷で皆さまのご来店をお待ちしております056.gif

ゴーバーのFacebookとTwitterページができました!!!
日々の出来事など、ブログではお伝えしきれない様々な情報をアップしていきますので、
ぜひフォローしてくださいね012.gif

●Facebook こちらをクリック☆
●Twitter こちらをクリック★ 




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2012-06-17 20:36 | オリジナルクッション | Comments(0)
2011年 02月 16日

オリジナルクッション2種類完成しました!!

グレーとグリーンの中間色のツイード生地でクッションを2個つくりました。
ベージュの革でパイピングをしました。
クッション性もあって、ふかふかです!
どんな色のソファーにも似合いますよ012.gif


●ツイード生地オリジナルクッション 45㎝×45㎝ 厚み18㎝    
                            1個8000円 2個の場合は15000円 
a0096367_1994267.jpg
a0096367_1995012.jpg
a0096367_1995766.jpg


こちらはベージュの粗織りファブリックでつくったクッションです。
こげ茶の革でパイピングしました049.gif
大きめサイズ、たっぷりふかふかです!!
こちらは1個のみです。

●ベージュ粗織りオリジナルクッション 48㎝×48㎝ 厚み22㎝   8000円
a0096367_1910473.jpg
a0096367_19101225.jpg
a0096367_19101897.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_19115263.jpg



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2011-02-16 19:36 | オリジナルクッション | Comments(0)
2009年 12月 05日

ファブリックのクッション完成!!木目のきれいなセンターテーブル入荷!!

冬のお部屋くつろぎアイテムを量産中!!
色違いの粗織りファブリックを合わせて優しい色合いのクッションを造りました。
35cm角の少し小さめのかわいい感じです。
パーティー・お鍋シーズンですから友達が来たりあらゆるシーンで活躍しそう!!
クッションはたくさんあると便利ですよ・枕にもなるし・・・
a0096367_2301648.jpg
a0096367_2302443.jpg
a0096367_2303134.jpg
a0096367_2303895.jpg
a0096367_230458.jpg

木目がきれいに入ったセンターテーブルです。
写真で見るよりももっとワイルドな木目の印象です。90cmX45cm・高さ40cm
とても使いやすいサイズ!!
a0096367_2305344.jpg
a0096367_231092.jpg
a0096367_231696.jpg
a0096367_2311410.jpg


本日も雨のなかご来店ありがとうございました。
週末は皆さまお買い物のようですね。
街はすっかりイルミネーションできれいです。
明日も新入荷いろいろでお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-05 23:14 | オリジナルクッション | Comments(0)
2009年 11月 01日

オリジナルクッション完成!!金のライト・黒革バッグ入荷!!

粗織りファブリックのクッション2個造りました。
厚めの生地はとてもしっかりしています。
北欧モダンな柄ですね。部屋の中ではクッションはとても便利です。
これからの季節は特に活躍しますよ!!
a0096367_20332576.jpg
a0096367_20333188.jpg
a0096367_20333861.jpg
a0096367_20334565.jpg

金色ガラスシェードのサイドランプバラをモチーフにしているようです。
まぶしくないのでベッドサイドランプにしても良いですね。
a0096367_20335134.jpg
a0096367_20335820.jpg

右はヘビ革と黒牛革のコンビショルダーバッグです。
左は変わったデザインの黒革バッグ
ラグビーボールのような形になります共に黒革は柔らかくて上質!!
是非お店でチェックして下さいね。
a0096367_2034357.jpg


今日は風が強くて大変でした。ずっとほうきで掃除していた感じです。
そしたら夜になり雨です。
昼間は暑くて・・・・・
地球はだんだんおかしくなっているようです。
変化の早い気候に上手に対応して行きましょう!!
明日はお休みですが
3日はお昼12時から皆さまのお越しをお待ちしております。

by gover5 | 2009-11-01 20:46 | オリジナルクッション | Comments(0)
2009年 09月 27日

オリジナルクッション完成!!濃茶革2個!!

肌触りの柔らかい革を選んで2個造りました。
今回は渋めの茶色のみを合わせてみました。
1カットだけ細かくパッチワークしてアクセントをつけました。
糸は落ち着いたグリンを使いました。サイズは40X40㎝
a0096367_20282182.jpg
a0096367_20283037.jpg
a0096367_202841100.jpg
a0096367_20285072.jpg
a0096367_2029072.jpg
a0096367_2029921.jpg
a0096367_20291716.jpg

クッションはくつろぎの必需品ですよね、枕にもなるし・・・・・
さわり心地も抜群ですのでこれから必要なアイテムではないでしょうか。
是非 お店で質感・抱きごこちチェックしてくださいね。

連休も終わりいよいよ本当に秋の空気になってきましたね。月がきれい
今年の中秋の名月は10月3日です
夜の月見散歩も良いですね。

ついでに24時まで開いてるゴーバーへ寄り道してください!
団子は出ませんが何か素敵な家具・小物に出会えるかも!!

本日はクッション特集しましたが明日はソファーやイスなどもご紹介いたしますので
お楽しみに!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-09-27 20:51 | オリジナルクッション | Comments(0)
2009年 09月 23日

オリジナル革クッション完成!!・フェンダージャパン・ストラト入荷!!

秋色のコンビネーションです、艶がなく肌触りが柔らかい2色の革です。
濃い茶の革は少しワイルドな表情がありますが
グリンはサラッとした感じです。
大人っぽくシックな色合いですが黄色いステッチと
☆で少しポップなエッセンスを、星はもちろん5つです・・・・・
中綿の入れ具合も硬すぎず柔らかすぎないように詰めています。
是非お店でグシャーとしてみてください。
a0096367_19454749.jpg
a0096367_1946019.jpg
a0096367_1946875.jpg
a0096367_19461725.jpg

フェンダージャパンのストラト・キャスター入荷です。
1990年製ジャパニーズヴィンテージですね
この頃のフェンダージャパンは造りが良くてファンが多いようです。
USAよりお手ごろで造りも音も良いのでお勧めです。
メンテナンス・調整済み・弦も新品ですのですぐ弾けますよ!!
a0096367_19462661.jpg
a0096367_19463573.jpg

アジアな感じのセンターテーブルです、天板はガラス。木の雰囲気がいいですね。
幅80㎝奥行40㎝高さ35・5㎝と使いやすいおおきさですね。
a0096367_19464862.jpg
a0096367_19465861.jpg
a0096367_1947936.jpg

ドイツ製のテーブルセンターデッドストックです。30年ほど前の物で新品未使用!!
ちょっとしたアクセントにセンスの良い柄ですね。30cmX18cm
a0096367_19472159.jpg
a0096367_19473027.jpg


連休最終日・天気に恵まれましたね、皆さま楽しめましたか、またすぐに週末ですが・・・

お探しのものが見つかった方も今回出会えなかった方もご来店ありがとうございました。
こちらでも入荷情報お伝えしてゆきますが出来ればお店でごゆっくり見て触れて
お選び下さいね。
本日も台所で使うイスを探しに来た方がさんざん迷った結果
なぜかシャンデリアを購入して行かれました・・・
やはりお店で実際にいろいろな物に触れてみると
イメージが膨らんだり変わったりします。おもしろいですね。
出あってしまったお気に入りのものからコーディネートしていくのも
良いかもしれませんね。
ゴーバーにはいろんな雰囲気のものがありますので
是非遊びに来てください。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-09-23 20:29 | オリジナルクッション | Comments(0)
2009年 09月 20日

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!

そろそろ季節を意識してクッション造りはじめました。遅くてすいません。
今回はグレーのハラコと茶色の革をあわせてみました。
ハラコは部位により色が違うのであえてそれを活かし重ねたりしました。
革の雰囲気がでるよう端も切りっぱなしです。綿の入れ具合も良いクッションです。
是非お店で質感をお確かめ下さい。
a0096367_196544.jpg

a0096367_1961471.jpg

a0096367_1962348.jpg

a0096367_1963272.jpg

a0096367_1964354.jpg

黒革のバッグも入荷してます、長さ調節できるので斜め掛けもOK
男子も女子も使えます。厚めの革の質感が好いですね。
a0096367_1971277.jpg

a0096367_19724100.jpg

いよいよこの季節です。ムートン(羊毛)本日入荷はブラウンです。
やわらかな肌触りがたまらないです、これからは必需品です。
a0096367_19265787.jpg
a0096367_192741.jpg


今日はあらゆるところで神輿を見かけました。ここ淡島通りもたくさんのみこしが通りました。
天気に恵まれて楽しい休日をお過ごしですか
明日は月曜でお休みですが22日もお昼12時から皆さまのお越しをお待ちしております。

色々なものが入荷しておりましてなかなかお伝えできませんが
こちらでもどんどん紹介しますのでお楽しみに!!
お店に来ていただくとブログに出ていないものもたくさんあるので
きっと探してる何かに出会えますよ!!

それでは体調管理や事故に気をつけて休日を楽しみましょう!!


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-09-20 19:28 | オリジナルクッション | Comments(2)
2008年 02月 27日

オリジナル・レザークッション完成!!!

オリジナルハラコクッションに続き、
やわらかいなめらかなレザーのクッションが完成しました!!!
こちらです!
a0096367_2314983.jpg

しっとりとした鹿革で、ほんとうになめらかで肌触りが良いんです!!!
今回も革を裁断することなく、自然なままの素材をいかしました!
そうして生まれたのが、このフォルムです。
くたっととした感じが、最高にかわいいんです。
a0096367_2324932.jpg
今回ももちろん、この方にお願いしました!
GOOD TIME STORE(GTS)でもおなじみ、NANAHAの関さん!!
a0096367_233193.jpg
今回も関さんのグルーヴで、素敵なクッションに仕上げてもらいました!!
a0096367_23494.jpg
淡いブルーのステッチが効いています。
a0096367_2342916.jpg
a0096367_2345638.jpg
Gover
a0096367_235442.jpg
NANAHA
a0096367_2355639.jpg
a0096367_2361798.jpg
a0096367_2371297.jpg
革の質感やフォルムを是非お店でお試し下さいね!!


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-02-27 23:45 | オリジナルクッション | Comments(0)
2008年 02月 20日

オリジナル・ハラコクッション完成!

素敵な素敵なオリジナルクッションが完成しました!!!
最高に肌触りの良いポニー(子馬)です。
中綿には贅沢に100パーセント羽毛クッションを使いました!
a0096367_22544830.jpg
素材を100パーセント活かしきった、最高のクッション!
ハラコ生地は裁断せず、自然のフォルムを活かしました。
ハラコの裏地も隠してしまうのはもったいないくらいカワイイので、
あえてみせて、この切りっぱなしの感じが最高にカワイイです!!!
a0096367_22551254.jpg
制作中の様子。
こんな素敵クッションを創ってくれたのは、
GOOD TIME STORE(GTS)でもおなじみ、NANAHAの関さん
a0096367_22592117.jpg
Goverと
a0096367_2304821.jpg
NANAHAのダブルネームです!!
a0096367_231481.jpg

太めのステッチをあえておおざっぱに、関さんのグルーヴで縫ってもらいました。
失敗できない緊張感が逆に素敵な作品を生み出しました!
a0096367_2311992.jpg
a0096367_2313838.jpg
a0096367_2315454.jpg
緊張から解き放たれた関さん。
関さんに見えない何かが舞い降りたようです。
a0096367_2322944.jpg
写真ではなかなか伝えきれないので、是非お店で体験してみてください!
a0096367_2331628.jpg


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-02-20 23:33 | オリジナルクッション | Comments(0)
2007年 09月 06日

お待たせしました・・・・・!

試作段階から問い合わせの多かった
Goverオリジナルクッション、いよいよデビュー!!
a0096367_1622821.jpg

とっても素敵なこのクッション、
ポニーのハラコに上質な革を合わせました。
a0096367_163261.jpg

気分や季節によってハラコか革か選んで楽しめます


Gover
mail info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-09-06 16:11 | オリジナルクッション | Comments(0)