Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 31日

お誕生日おめでとう!

昨日は、同じ淡島通りにある『ばら商店』さんのスタッフの方の
誕生日パーティーに参加させてもらいました。
おめでとう!!
a0096367_21125733.jpg
a0096367_22523026.jpg


かわって、今日は夕方から雷雨でした。
本当に雨は嫌です。。。

そんな雨の日に必要な傘たてです!
a0096367_2115207.jpg
素材は銅。
兵士やエンブレムのデザインがなされています。
梅雨に向けても必要なアイテム。

こちらは革のキーホルダー。イタリア製です。
a0096367_21153842.jpg
カラーも色々あるので、プレゼントやペアで持つのにいいですね。
a0096367_21162331.jpg


by gover5 | 2007-05-31 23:07 | Comments(0)
2007年 05月 30日

ディスプレイチェンジ!

ゴーバーの入り口を入って1番奥の棚のスペース。
ディスプレイチェンジしました。
a0096367_19481025.jpg
素敵なものがいっぱい!!お店でじ~っくり見てください。

a0096367_19493383.jpg
70年代の
ファブリックカーテンです。
今にはない配色。
落ち着いた色合いに、
明るい黄緑が効いてます!→

               

a0096367_19483113.jpg








←こちらは
 ヴィンテージファブリックのパネル。
 木のモチーフがかわいい。
 部屋の壁は寂しくなりがち。
 こんなパネルがポンッとあると
 素敵に大変身です!
 

by gover5 | 2007-05-30 22:36 | Comments(0)
2007年 05月 29日

ふっくらふかふか。

ふっくらふかふかのおっきなクッション!
ソファより床派の人に。
a0096367_0502219.jpg
a0096367_050385.jpg
それこそおっきなラグなんかをひいて、クッションがポンッポンッと置いてあったら、
最高に居心地良いですよね!!
いつでもごろごろできる。
やさしい茶色も、リラックスした空間に合います。


ゴーバーオリジナルリメイクのミラーです。
a0096367_0505435.jpg
1番人気のあるサイズです。
a0096367_051874.jpg

これは私、
鈴木リメイクなのですが、
今日お客様がこのミラーを見て
『かわいい』と言ってくれました。

もちろん自分でも良いと思って
作っておりますが、
人からそう言っていただけると
そのミラーが
更に素敵に見えました・・・!

とっても嬉しい出来事でした。

a0096367_0512655.jpg

by gover5 | 2007-05-29 23:18 | リメイク商品 | Comments(0)
2007年 05月 28日

またまたゼロハリ入荷です!!

またまたゼロハリバートンのアタッシュケースがやってきました!
a0096367_2274056.jpg
前回までの入荷分はあっという間に売れてしまいましたので、
お探しの方はお早めに・・・!!
a0096367_2255969.jpg
内部はラバークッション仕様です。
a0096367_2261597.jpg
ちょっとダメージのある感じもまたカッコイイです。


チーク材のチェアが入荷しました。
a0096367_2263370.jpg
シンプルなフォルムでぬくもりのあるチェア。
アームありと無し、それぞれ2脚です。
a0096367_2282740.jpg
低めで幅広なシートでゆったり。
カフェなどにもオススメしたいチェアです。
a0096367_2264967.jpg
こちらがアーム無し。
a0096367_2284676.jpg
数が入荷することはめずらしいので、ぜひ4脚揃いでいかがでしょうか。

by gover5 | 2007-05-28 22:53 | Comments(0)
2007年 05月 27日

居心地の良い空間

5月ももうすぐ終わろうとしています。
今月はゴールデンウィークだったり、良い気候で
皆さん、楽しい月だったのではないでしょうか。

6月といえば『梅雨』ですよね・・・
雨で家に居る時間も増えそうです。
居心地の良い空間ならば、梅雨も嫌ではない!?かも。
梅雨が来る前に、早速部屋作り!


かっこいいテーブルが入荷しました!
a0096367_22372679.jpg
a0096367_22374688.jpg
テレビ台をお探しの方にもオススメです!
中の棚にはDVDプレーヤーなど置くのにピッタリです。

横長タイプのスチールの引き出しです。
a0096367_2238118.jpg

木の雰囲気の部屋に、ポイントとしてスチールの素材があると
とっても素敵ですよね。
アトリエのようなイメージです。
『ハズシ』アイテムとしていかがでしょうか。


フランス・デュラレックスのカップ。
Teaタイムのお供に、お気に入りのカップを。。。
a0096367_2238208.jpg


by gover5 | 2007-05-27 22:35 | Comments(0)
2007年 05月 26日

イギリスアンティーク

イギリスアンティークの小さめのテーブル。
a0096367_124786.jpg
サイドテーブルとしてもナイトテーブルとしても。
a0096367_124238.jpg
a0096367_1243654.jpg

このツイストの脚が特徴。

落ち着いた木の色合い。

天板の形がシンプルなので
脚が引き立ちます。










こちらはチーク材の棚です。
a0096367_1245415.jpg
重さがあってしっかりしています。
木目もキレイ!

棚や引き出しなど、収納家具はすぐに売れてしまうので、
お気に入りを見つけたら
迷わず手に入れて下さいね。

by gover5 | 2007-05-26 23:40 | Comments(0)
2007年 05月 25日

あのヘリコプター

お店に来たことがある方は知っていると思いますが。
そう、いつも店先でくるくる回っているヘリコプターです。
a0096367_21511064.jpg
このプロペラはソーラーパワーで動いています。
残念ながらお店用なのでお売りすることは出来ないのですが・・・

こちらのお店で手に入れることができます!!
a0096367_2158559.jpg
『BUGS & GARDENER』さん。
こちらではかわいい木のおもちゃや子供服を扱っていらっしゃいます。
ぜひチェックしてみて下さい!
http://www.bugsandgardener.com
a0096367_2210533.jpg



そして本日の入荷です。

見たことも無い素敵なシャンデリア!!
a0096367_21501846.jpg
それもそのはず、ゴーバーオリジナルリメイクです。
下に伸びた螺旋の中にガラスが見え隠れしてキレイ。

人とは違う、オリジナルなインテリアを。。。

by gover5 | 2007-05-25 22:24 | Comments(0)
2007年 05月 24日

ゴーバーガーデン観察日記

ゴーバーの隣にある港屋さんから
ひまわりの苗をいただきました。
港屋さんはこだわりのワイン・焼酎が日本酒が豊富です。
ここでしか買えないものもありますよ。是非のぞいてください。

さっそくゴーバーガーデンに仲間入りです!
夏が楽しみです。
a0096367_20182119.jpg
a0096367_20184951.jpg


まだ小さな葉っぱが2枚。








ひまわり観察日記、その1でした。



アンティークのシャンデリアがやってきました。
a0096367_20232260.jpg
a0096367_20233671.jpg



a0096367_20242295.jpg
















独特のフォルムにきらきらガラスがキレイです。
少しフレームに歪みがあるんですが、それもまた味。
長い年月を過ごしてきたからこそ出来た歪みです。
ちょっと歪んだものとかって愛嬌があって、魅力的!

a0096367_20255414.jpg



パイレックスのメスシリンダー1000ml!
花瓶としても使えそうです。

by gover5 | 2007-05-24 23:59 | Comments(0)
2007年 05月 23日

茶色の本革2人掛けソファやってきました。

人気の茶色・本革ソファが入荷いたしました。
a0096367_2250899.jpg
a0096367_2251167.jpgセパレートタイプです。
気分でレイアウトを
変えられます。

座り心地も
とても良いです!

写真では暗くて写っていないんですが、
かわいい脚も
ついています。


a0096367_22514163.jpg
こちらは踏み台/スツールです。
ペンキの擦れた感じが
素朴でかわいいです。


カゴとの相性もいいですね。

ちょっとしたディスプレイ台
としても良いと思います。


a0096367_22515639.jpg
         ↑もちろんゴーバーリメイクです。鋲をあしらってみました。


a0096367_2252321.jpgもうひとつ踏み台です。
とても小さいサイズ。

丸みを帯びたカタチと、色合いが
なんともかわいらしい。


ミニ観葉植物なんかを置くのにも
良いかもしれません。







a0096367_2253124.jpg

ひとつあるととっても便利な踏み台。
アイデア次第で、いろいろな使い方が出来るのも魅力ですね!

by gover5 | 2007-05-23 23:26 | リメイク商品 | Comments(0)
2007年 05月 22日

さわやかな1日でした。

今日は風も無く、穏やかで、
とってもゴーバー日和なお天気でした。
毎日こんな気候だとありがたいのですが。。。

では、入荷情報です!


便利な折りたたみテーブルです。
a0096367_1155387.jpg
低めなので、床に座って丁度良いです。


コレはなんでしょうか。
a0096367_1161468.jpg

正解は。。。
a0096367_1163095.jpg
傘たて!
シンプルで使いやすく、デザインも素敵。



こちらはゴチャゴチャをスッキリしてくれる、引き出し。

a0096367_117647.jpga0096367_1172017.jpg









↑取手がワンポイント










そしてデスク周りを素敵にしてくれるブックエンド。
a0096367_1173832.jpg
鶴のモチーフが個性的です!

by gover5 | 2007-05-22 23:13 | Comments(0)