Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 37 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 30日

インパクト・シャンデリア

スゴイです!キラキラ・シャラシャラです!!
a0096367_21533080.jpg
ドイツのメーカー『KARE Design』社製です。
a0096367_21535054.jpg
薄い丸いスチールがゆらゆらと揺れて光をキラキラと反射させます。
なので今お店はとてもムーディー。
ミラーボールとはまた違ったキラキラを体験してみては。

白アイアンのガラステーブルです。
a0096367_21542645.jpg
上品過ぎず、シンプル過ぎない丁度良いバランス。
左側は足を入れるスペースがあるので
ドレッサーのように使用してもいいのでは。
a0096367_2156484.jpg
重ねて収納できます。

きもちいい~手触りの革バッグたくさん入荷しました!
今回はオールブラック
どれにしようか迷ってしまうほど、どれも魅力的!
a0096367_21544419.jpg


by gover5 | 2007-06-30 22:36 | Comments(0)
2007年 06月 29日

Goverリメイクのイス

かわいい後姿のイス。
Goverリメイクです。
a0096367_2143926.jpg

コンパクトなサイズがいいです。
明るめの茶色のシートに
黒の脚が似合います!
a0096367_21433355.jpg






a0096367_2143495.jpg









生地を張り替えました。
イスの鋲だけは
オリジナルを再利用
錆びたイス鋲、かっこいいです。



a0096367_2151624.jpg
イームズ再び。。。
今度は半ツヤのブラックです!
カッコイイ!!

by gover5 | 2007-06-29 23:45 | リメイク商品 | Comments(0)
2007年 06月 29日

ツユ ソラ ユウヤケ

雨が降る中、こんなにきれいな夕焼けが。
きれいなグラデーション。アジサイの花を思い出しました。
a0096367_21324594.jpg
雨で道路がぬれているので夕焼けが反射してキレイでした。
a0096367_21331613.jpg


by gover5 | 2007-06-29 21:37 | Comments(0)
2007年 06月 28日

さわやか・白ソファ

夏らしくキレイな白のソファがやってきました。
a0096367_2321786.jpg
合皮ですがしっとりとした質感で肌触りが良いです。
写真だとわかりづらいんですが、ステッチがかわいいですよ。

正方形のダイニングテーブル。カリモク製。
2人で使うのにちょうど良いサイズです。
a0096367_2323312.jpg
丸みを帯びたデザイン。脚のフォルムもポイント!
a0096367_2324635.jpg
お店にあるチェアとセットでいかがでしょうか。
高さも雰囲気もピッタリ。
a0096367_233374.jpg
人気の革バッグが入荷しました。
厚手の革でやわらかな手触り・落ち着いた艶。。。
どこをとってもスバラシイ!
トート型も使いやすいです。

by gover5 | 2007-06-28 23:23 | Comments(0)
2007年 06月 27日

おまたせしました!

ミシンテーブル公開です。
a0096367_0542688.jpg
はっきりとした木目が印象的です。
見た目以上に重さがありしっかりした造りです。
お店にあるミシンスツールがお似合いです。
a0096367_0544792.jpg
天板は折りたたんで収納できます。
ミシンのためにコンセントやスライド式の引き出しなど
様々な機能があります。
お店で試してみてください。

a0096367_0571882.jpg
かっこいい高級感のあるサイドテーブルです。
ドレクセル・ジャパンというメーカーの商品です。
a0096367_0584234.jpg
取手のデザインもステキです。

a0096367_1142.jpg
かっこいいセンターテーブル。
天板はステンレスとめずらしいです。
テレビ台としても◎

a0096367_15734.jpg鮮やかなピンクのテーブルランプ。
ワンポイントとして
おいてあげて下さい。

色があると
部屋がいきいきしてきますよね!

by gover5 | 2007-06-27 23:12 | Comments(0)
2007年 06月 27日

夕日

今日の夕方見えた夕日。
a0096367_23254311.jpg
まるで月みたいですよね。
不思議な夕日でした。
a0096367_2326401.jpg


by gover5 | 2007-06-27 22:27 | Comments(0)
2007年 06月 26日

木のモチーフのカーテンですが

サイズのお問い合わせが多かったので、
改めてお知らせいたします!
a0096367_23142674.jpg
こちらは小さいサイズ。
幅1m×縦74㎝が2枚セットで。
さげるとこんなかんじです。プリーツがあってかわいいです。
a0096367_23144689.jpg
こちらは大きいサイズ。
幅1m50㎝×縦2m25㎝が2枚。こちらは1枚づつ売っています。
広げて写真に撮れないくらいのサイズ。
カーテン以外の用途としても充分なサイズがあります。

古いファブリックでこんなにサイズがあるものはほとんど入荷しませんので、
気になる方はお早めに!!

学校の机を思い出すサイドテーブル。
脚のカタチもいいし、圧迫感なく部屋に置けます。
テーブルとしても・電話台としても花台としても。。。
a0096367_23151040.jpg
写真が暗くてわかりづらいんですが、ミシンテーブルです。
明日全貌が明らかになりますので、しばしお待ちを。。。。。
a0096367_23153284.jpg


by gover5 | 2007-06-26 23:55 | Comments(0)
2007年 06月 25日

雨の日のステキな過ごし方

今日も1日曇り空でした。
なんだかすっきりしませんね、
梅雨フレーバーたっぷりな今日この頃。。。

ギターでも弾いて気分転換!
部屋にあっても絵になるかわいいギター。
a0096367_21372269.jpg

アートを飾ってのんびり鑑賞。
エッシャーのSYMMETRYシリーズ。
a0096367_21373954.jpg


部屋の広い面積をチェンジするとかんたんにイメージチェンジが。
こんなステキな木のモチーフのカーテン。
生地もしっかりしています。
a0096367_21375962.jpg
a0096367_21381236.jpg

吊り下げて使う金属のラック。
キッチンで大活躍します。
ワイングラスを引っ掛けて収納したり、
おたまなどを引っ掛けたり、
なべをおいたり。。。
a0096367_2138261.jpg
a0096367_21383697.jpg他にもアイデア次第で
色々使えそうです!

by gover5 | 2007-06-25 23:19 | Comments(0)
2007年 06月 24日

やっぱり梅雨なんですね。

また急に梅雨空で、1日雨が降ったりやんだり。。。
せっかくの日曜でしたが、、、
こんな日はブログをチェック!

ローズウッドのステキな棚です。
a0096367_21535038.jpg
a0096367_2154453.jpg

3面ガラスなので、
いつも見ていたいお気に入りを!

上部のデザインもカッコよい。

ローズウッドの落ち着いた茶色も
人気!!









一目ぼれしました。。。
かわいい照明。
a0096367_21542177.jpg
部屋のポイントに・玄関・トイレにも!
a0096367_21562882.jpg


◆お知らせ◆
明日は月曜日で定休日ですが、
14時から通常営業いたします。
宜しくお願い致します。

by gover5 | 2007-06-24 22:17 | Comments(0)
2007年 06月 23日

いい『アジ』

今日もステキな物がたくさん入荷しました!

またまたハーマンミラー社のサイドシェルチェアが・・・!!
こちらはシェルもベースも当時のオリジナル。
サビなどをあえて残し、流れた年月を感じて下さい。。。
アジがでていてカッコイイ!!
a0096367_2203277.jpg



こちらもいいアジがでています。
アルミ素材のスツール。
サイドテーブルや花台としても◎
モダンなデザインなので、木の家具の中にポイントとして
さらっと置いてあげたらカッコよさそうです!a0096367_2204676.jpg













a0096367_2205694.jpg
















ソファも入荷。夏らしくさわやかなアイボリー系のファブリック。
a0096367_2211178.jpg


上質な革のバッグも。
落ち着いた渋い茶色がなんともいえません。
夏休みの旅行用バッグにも充分なサイズ。
a0096367_2212533.jpg


by gover5 | 2007-06-23 22:30 | Comments(0)