Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2007年 12月 30日

2007年、ありがとうございました。

本日、大そうじもなんとか終わり・・・・・

(来年の大そうじにまわした分もありましたが・・・・・)

おかげ様で2007年、無事終了することが出来ました!


年末に大仕事となったPV撮影の件ですが、

1月中にTVでオンエアとなります!

残念ながら、アーティスト名など今はお話できませんが、

ゴーバーが創った素敵な空間がTVで見られるのをご期待下さい!!


それでは、今年も本当にありがとうございました。

来年はゴーバー6年目です。

2008年のゴーバーもご期待下さい!



2008年は1月5日(土)からの営業となります。


それでは皆さま、良いお年を・・・・・元気な顔でまたお会いしましょう!


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-30 22:10 | Comments(0)
2007年 12月 28日

3日ぶりの入荷情報です・・・!

お待たせしました、久々の更新です!
なんの前ぶれも無しに急に3日も更新できず、スミマセン・・・
というのも、なんとインフルエンザにかかってしまい、3日間寝込んでおりました。。。
まさか、自分がかかってしまうとは・・・

皆さんもこれから楽しい年末年始、風邪などひかない様気をつけて下さい!

(店長にもブログのやり方教えておけばよかった・・・と今、反省。。。)

お店は元気に営業してます!!

素敵なダイニングテーブル入荷!
a0096367_20385654.jpg
こげ茶の木の天板に、黒アイアンの脚。
a0096367_20475345.jpg
サイズも2人で使うには充分!な大きさ。
a0096367_2048936.jpg


白ペンキの脚立です。
大掃除シーズン真っ只中、高いところに登る機会も多いのでは?
せっかくなら、かわいい脚立。
使わないときはお部屋のインテリアに◎
a0096367_20542438.jpg
ちょっと変わったフォルムのアンバーカップソーサー。
a0096367_20544764.jpg
a0096367_2055773.jpg
カップの底の六角形がポイント!
a0096367_20552753.jpg


パールオレンジが美しいカップソーサーはアンカーホッキング社製。
a0096367_20554862.jpg
a0096367_20561581.jpg
どこから見ても流れるような美しさ。
a0096367_20563661.jpg
大切な方への贈り物にも。。。


年内は30日まで営業いたしております。
(30日は大そうじもしております)

明日は通常営業いたしております!
皆さんのご来店お待ちしております!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-28 21:31 | Comments(0)
2007年 12月 24日

青空と月がきれいなイヴでした。

今夜はクリスマス・イヴ。
夕暮れ時、西にエメラルドグリーンの空・東にはまんまると大きな月が。
素敵なイヴになりそうな予感・・・・・★


入荷情報です!

あまり見かけない黒いシェードの中にガラスをさげてみました。
a0096367_21355033.jpg
こんなに素敵になりました!!
a0096367_2136312.jpg
落ち着いた雰囲気のセンターテーブル。
天板はスモークガラス。
a0096367_21362358.jpg
ラグジュアリーな空間に。。。
a0096367_21363524.jpg

アラジンストーブが入荷しました!!!
インテリアにも素敵ですし、じんわりと温まる感じがいいです◎
a0096367_21365077.jpg
おまたせしました!
ファブリックいろいろ!入荷しました!!!
どれも素敵な柄ばかりですので、お早めに。
a0096367_21371398.jpg


それでは素敵なクリスマス・イヴを・・・・・★


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-24 21:57 | Comments(0)
2007年 12月 23日

明日24日、営業いたします!

皆様のおこし、お待ちしております♪
目印はこのでっかいクツシタ!!
a0096367_21205810.jpg
イヴの夜、サンタさんがどんなプレゼントを届けてくれるのか・・・
楽しみです♪
a0096367_21211466.jpg


by gover5 | 2007-12-23 21:30 | Comments(0)
2007年 12月 23日

素敵!ダイニングテーブル・大きめ本棚!

イヴイヴの今夜、ゴーバーブログも盛り上がっております!

とーっても素敵なダイニングテーブルが入荷しました!
背もたれがラビットファーのチェアーともピッタリ!
a0096367_20535380.jpg

こんな組み合わせも。
グリーンの革チェアーとラビットファーのチェアー。
a0096367_2054857.jpg
a0096367_20542842.jpg
脚のラインがとても綺麗です!
a0096367_2055771.jpg

ローテーブルも入荷しました。
a0096367_20554641.jpg
a0096367_2056234.jpg
天板下には棚がついていて便利です。
a0096367_20561721.jpg
こちらは大きめの本棚。
ごちゃごちゃしがちな本など、スッキリまとまります。
木の雰囲気がいいです◎
a0096367_20564016.jpg

気になった方はお早めにどうぞ・・・・・!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-23 21:18 | Comments(0)
2007年 12月 22日

グリーンの本革チェアー

いよいよ、クリスマス3連休スタート!です!!!
パーティーやイベントで楽しい時ですね♪

ゴーバーも素敵入荷で盛り上がっていますよ・・・・・!!!

今日は素敵なリメイクチェアーが仕上がりました。
落ち着いたグリーンの革のチェアーです!!!
a0096367_22131046.jpg
a0096367_2213373.jpg
a0096367_22143197.jpg
質感もしっとりとなめらかな革。
使うごとにアジがでていきます!a0096367_221648.jpg


木のフレームもusedならではの
ちょっとしたスレなどがあり、
カッコイイです!
a0096367_22153141.jpg

シンプルな落ち着いたチェアー。
自分へのクリスマスプレゼントに、永く使える良いチェアーを・・・


家具もラッピングいたします!

家具をプレゼントしたい方、素敵にラッピングいたします。

こちらは先日、ミラーをプレゼントされたお客様のラッピングです。
a0096367_22165340.jpg
革紐やドライフラワーをあしらいました!
a0096367_22171078.jpg

家具のプレゼント、是非いかがでしょうか・・・

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-22 22:34 | リメイク商品 | Comments(0)
2007年 12月 20日

カウンターテーブル&ローテーブル

無垢材のカウンターテーブルが入荷です!
a0096367_17355290.jpg
高さがあるので、DJ器材にもピッタリ!
かなりカッコイイと思います。。。
a0096367_1736555.jpg
木目も使いごとに更にシブくなります。
a0096367_17361966.jpg
ローテーブルが2種類入荷です。

こちらは高さが絶妙!
ソファーに合わせて食事もしやすい高さです♪
a0096367_17363617.jpg
a0096367_17364880.jpg
シンプル。
横長スタイルも使いやすく◎
a0096367_1737386.jpg
もう1つはカリモクのローテーブル。
白い天板がカワイイ!!
a0096367_1737167.jpg
こちらもソファーに合わせて使いやすいサイズ。
ちょっとした物を置ける収納も嬉しいです♪
a0096367_17372991.jpg
●おしらせ●
明日はプロモーションビデオ撮影のためお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-20 22:35 | Comments(0)
2007年 12月 20日

12月21日金曜日、撮影のためお休みさせていただきます。

12月21日金曜日、のプロモーションビデオ撮影のため、お休みさせていただきます。

大変そうですが、素敵な作品を創ってきます!!

後日、その様子もブログでお伝えします!!!

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-20 00:21 | Comments(0)
2007年 12月 19日

ゆったりくつろげるチェアー、揃いで入荷!

低めの幅広シートで、ゆったりくつろげるチェアーが
2脚揃いで入荷です!!
a0096367_221820.jpg
a0096367_2212335.jpg
フォルムは丸みのある素敵なデザイン!
a0096367_2223311.jpg
a0096367_223188.jpg
a0096367_2235878.jpg
a0096367_224114.jpg
アームはもちろん削り仕上げ!
木目が美しく出ました!!a0096367_2242534.jpg

ファブリックもやさしいカラーで、
フォルムとマッチ!
a0096367_2244166.jpg
ローテーブルと合わせて、カフェのようなくつろぎスペースにしても◎




以前ご紹介したローテーブルに、リメイクのオーダーが入りました!
またまた素敵に仕上がりました!!!
a0096367_229674.jpg
お客様のご要望で、天板サイドに鋲をあしらい、
a0096367_2294037.jpg
天板はつやつや加工を削り、マットな木の質感に。
a0096367_2295363.jpg
お客様にも大変気に入っていただけました!!!

皆さまもオリジナルに家具をリメイクしてみませんか?


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-19 22:46 | Comments(0)
2007年 12月 18日

ゴーバーオリジナル!ラビットチェアー完成!!!

本日、またまた素敵なチェアーが仕上がりました・・・・・!!!

とにかくかわいいので、注意して下さい・・・

心の準備は整いましたか・・・??

・・・・・そうですか。

それではご紹介いたします!

こちらです! 
a0096367_2246152.jpg
か、か、かわいい・・・・・っ!!!!!
a0096367_22465613.jpg
以前ご紹介した、ひつじチェアーと同じフレーム。
a0096367_2244881.jpg
座面に茶系のファブリック、背もたれにはふわふわのラッビトファー!!
a0096367_22445197.jpg
世界にただひとつの、ゴーバーオリジナルチェアーです!

ファブリックもよーく見ると、いろいろな種類の毛糸で織られています。
a0096367_2245848.jpg
ラビットファーは、もちろんホンモノ!
とにかくふわふわでやわらかいです!
a0096367_22452636.jpg


こだわりの素敵チェアー。
同じものは2度と手に入りません。

永く大切に使いたいトクベツなチェアーを、是非いかがでしょうか・・・


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-12-18 23:29 | リメイク商品 | Comments(0)