Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

ゴーバー中目黒ショールームのご紹介!!

この度、中目黒・『GOOD TIME STORE』
ゴーバー・ショールームが完成いたしました!!!
a0096367_225134100.jpg

『GOOD TIME STORE』では、洋服だけでなく、
ディスプレイされている家具や什器も購入することができるという、
新スタイルのお店!!!

ゴーバーは家具・照明などを担当しております。


a0096367_22515053.jpg
今日は店内の様子をご紹介します!
素敵な洋服と家具が、素敵な空間を創りだしています!
a0096367_2252263.jpg
アンティークの家具に、小物がかわいくディスプレイされています!
a0096367_22521363.jpg
フィッティングの休憩にスツールへ腰をかけて・・・
もちろん、そのスツールも買うことができます!
a0096367_22522341.jpg
a0096367_22523526.jpg
a0096367_22524795.jpg
こちらはnanahaというブランドのバッグです。
a0096367_2253616.jpg
a0096367_22531911.jpg
店内にはソファーもあるので(こちらはゴーバーの商品ではありません)
ゆっくりくつろぎながらお気に入りを見つけることができます♪
a0096367_225333100.jpg


詳しくはまたこちらでご紹介いたします!

ショールームも是非宜しくお願いします!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-31 22:51 | Comments(2)
2008年 01月 31日

ハーマンミラー社・イームズラウンジチェア&オットマン

『20世紀を代表する不朽の名作 』
ハーマンミラー社・イームズラウンジチェア&オットマン
入荷です!!!
a0096367_21595873.jpg
a0096367_2204237.jpg
かっこ良い!!!!!
a0096367_2205479.jpg



素敵なフロアスタンドも入荷です。
a0096367_22113127.jpg
シェード・ベース共に素敵です!!
ひっぱりひもで、豆電球に切り替えできます。a0096367_2294372.jpg
a0096367_2295435.jpg
a0096367_2212950.jpg


またまたいい手触りの革バッグがやってきました!
カラーも素敵なキャメルブラウン。
a0096367_2212209.jpg
小旅行もバッチリな、ちょっと大きめサイズです。
a0096367_22122992.jpg


また寒くなりました・・・まだまだ冬ですね。
明日からもう2月!早い!!

・・・がんばりましょう!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-31 22:25 | Comments(0)
2008年 01月 30日

牛のハラコパッチワークラグ!

素敵なラグが入荷してまいりました!!!
a0096367_21443931.jpg
いろんな種類の牛さんのハラコパッチワークです。a0096367_2144426.jpg
a0096367_21452021.jpg
a0096367_21454269.jpg
a0096367_21474463.jpg
それはそれは素敵です!!!
a0096367_21483392.jpg
お急ぎ下さい!!!
a0096367_21492764.jpg


白いTV台。便利なキャスター付。
a0096367_21512156.jpg
ワンポイントで鋲をあしらい、素敵になりました!
a0096367_21513553.jpg



かわいいミニミニギター。
小さいのでいつでもどこでも一緒にいられます♪
a0096367_21521830.jpg



ブログでチェックした商品を実際見に、お店まで足をはこんでくださる方が増えております。
本当にありがたいことです!!
1点しかない商品ですので、なかなかご期待に添えないこともございますが、
他に素敵な出会いをされる方も・・・・・!!

皆様、本当にありがとうございます。

気になる商品ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

そして、実際に見て・触れて・試して・・・

このコだ!!と思ったら、迷わず連れて帰ってあげてください。
同じ商品とは2度とめぐりあえません・・・・・

きっと素敵な出逢いがありますよ・・・!!

では、また明日。。。



Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-30 23:26 | Comments(0)
2008年 01月 29日

古い木の棚入荷!!

人気の棚が入荷してまいりました!
a0096367_22145451.jpg
黒っぽい色合い。
a0096367_22151679.jpg
ビスなどはいっさい使用せず
『楔(くさび)』や木材を組んだ構造で造られています。
a0096367_22153613.jpg
ちょっとした木のスレが、またいいアジを出しています!
a0096367_2216433.jpg


小さめの丸いちゃぶ台。
もちろん折りたたみ可能!
a0096367_22224884.jpg
そして非常に美しいこの木目です。。。
a0096367_22231090.jpg


ギターの入荷もありました!
YAMAHA C-200というモデル。
a0096367_22243667.jpg

現在は生産されていないモデルです。
1976年~1983年まで生産されておりました。
a0096367_22245758.jpg
弦は新しくはりかえてあります♪


今日はあいにくの天候となってしまいました。
あたたかい晴れた日がこいしいですね。。。

明日の天気はどうなんでしょうか??



Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-29 23:05 | Comments(0)
2008年 01月 27日

最近のこと。

最近のこと。

先日、髪型をチェンジしました!
目黒通りを少し入ったところにある素敵なヘアサロン『wall』。
店内のインテリアはスタッフの方が手作りしていたり、
私にとって良い刺激にもなる空間です♪
a0096367_22583262.jpg
そして、いつも私の髪を素敵にしてくれる、U君。
いつもバイク移動の私なので、
ヘルメットで髪がつぶれて、めでたく完成するスタイルにしてくれました・笑
ありがとう。
a0096367_22582171.jpg


最近のこと。

先日、ライヴにいってきました!
三宿にある『cache cache cafe』で、毎月末に行われているライヴです。
髭SOUL主宰「CACHECACHEの唄」
a0096367_22584783.jpg
目の前で聴いちゃいました!
私はこのライヴに来ると、元気と癒しをもらいます。。。




最近のこと。

先日、アイススケートしました!
a0096367_22585937.jpg
なんと10年以上ぶりにすべりました・・・・・!
スケート大好きなんです。
ずっと行きたかったので、最高でした!
スピンができるようになりたいです。

以上、最近のことでした!

by gover5 | 2008-01-27 23:28 | Comments(0)
2008年 01月 27日

オリジナル黒革スツール!

今日はオリジナルリメイクのスツールが仕上がりました!
a0096367_2224085.jpg

古い木のフレームにやわらかな質感の黒革と金の鋲を合わせました。
a0096367_22242589.jpg
フレームが変わっていますが、
リメイク前は座面の生地に隠れて見えていなかった部分を
あえて見せているから。
a0096367_22243925.jpg
そうしたらこんなに素敵になりました!!


棚モノも入荷です。便利なコーナーラック。
赤みのある茶色です。
a0096367_2225528.jpg


小さめの金のバケツ。
小物入れにも、鉢カバーとしても◎
a0096367_22253523.jpg
アンティーク調の小さめフレーム。
a0096367_22255472.jpg
下地の赤が見えて、いいアジでています!
a0096367_222672.jpg

こちらも小さめ。ガラス花瓶。
ミニ金魚鉢としても♪
a0096367_22263096.jpg




寒い中、皆様ご来店ありがとうございます!
今日も素敵な商品が旅立って行きました。ありがとうございます!!

明日は定休日になりますので、宜しくお願い致します。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-27 22:51 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 01月 26日

'60 グリーンファブリック3Pソファー

素敵なソファーが入荷してまいりました!
'60のグリーンファブリック3Pソファーです。
a0096367_22565567.jpg
非常にかわいらしいスタイル。
ハイバックなので、首や頭までもたれられ快適です。
a0096367_22571227.jpg
ファブリックも粗織の何とも言えないグリーンが素敵です!


無垢材のいい雰囲気がでている大きめの作業台テーブル。
a0096367_22572919.jpg
a0096367_2257435.jpg
a0096367_2258587.jpg
引き出しも幅広で収納力バツグン!a0096367_22581793.jpg









a0096367_22583322.jpg






a0096367_2258499.jpg


大きめミラーも続々入荷しております!
茶色・木のフレーム。
a0096367_2259346.jpg
黒いフレームミラー。
a0096367_2259184.jpg


今日は素敵なソファーが入荷してきました。
本当に毎日いろいろな入荷があるなぁ。。。と店員ながら感じています。

明日もどんな出逢いがあるのでしょうか・・・・・楽しみです★

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-26 23:30 | Comments(0)
2008年 01月 25日

4つお揃いのきれいなカラーグラス。

素敵なグラスが4つお揃いで入荷です!
a0096367_19183939.jpg
深みのある発色をしております。
こちらは紫系のカラー。
a0096367_19184954.jpg
それにアンバーとa0096367_19185913.jpg    


クリアー系。
a0096367_1919941.jpg
プレゼントにも最適です!



こちらはサイドテーブル。
a0096367_19192585.jpg
脚のデザインがかわいいです。
奥行が少ないので、ちょっとしたスペースにも◎
a0096367_1919371.jpg



ちょっとおもしろいデザインのこちらはシューズラック。a0096367_19194719.jpg


こちらも小スペースに置け便利。
a0096367_19195779.jpg
スリッパやルームシューズにも。
a0096367_19208100.jpg



Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-25 19:35 | Comments(0)
2008年 01月 24日

茶革1Pソファーとベロア2Pソファー

かっこいい~!茶革の1Pソファー。
アメリカ製。
a0096367_2294840.jpg
写真だと伝わりづらいですが、かなり大きいアメリカンサイズ!!!
私ではもてあましてしまうほど。
a0096367_2210050.jpg
座面のクッションは羽毛でふかふかです。
思わず飛び跳ねたくなってしまうソファーです。

こちらもかなり素敵なベロアの2Pソファーです!
a0096367_22102138.jpg
落ち着いたカラーに素敵な花柄が入っています。
実際は写真より、少しベージュがかったような色です。
a0096367_22103512.jpg
肌触りがよく、クッション性もあって、とても良いすわり心地!
a0096367_22111076.jpg
柄物ソファーはなかなか入荷がないので、貴重です!


今日は強風が吹き荒れていました・・・
寒かったですねー。
まだまだ寒さ続くようです。
暖かくしてがんばりましょう!


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-01-24 23:21 | Comments(0)
2008年 01月 23日

さむいーーー!雪降っちゃいましたね。

本当に本当に寒いです。。。

今日お店に来たら、思った以上に雪積もっていました!
早速、雪かき作業開始です!

雪かき、意外と好きなんです。
まぁ、たまーにやるからなんでしょうけど・・・

お決まりの雪だるまちゃんをつくってみました。
a0096367_1792764.jpg



ガーデンは寒いので、春に向け準備中ですが、
素敵なお花がやってきました!!
a0096367_1794572.jpg
かなり迫力あります!
その名も『カラー』
a0096367_1710053.jpg
a0096367_17101811.jpg
a0096367_17103569.jpg
a0096367_17104858.jpg
とても神秘的な感じ。。。

by gover5 | 2008-01-23 17:41 | Comments(0)