Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 30日

6周年のお祝いいただきました!!!

先日、いつもお店に来てくれる、Mちゃん・K君より
ゴーバー6周年のお祝いをいただきました!!!!!

かわいい♪
a0096367_230035.jpg
さっそく・・・
a0096367_2342136.jpg
ゴーバーガーデンに仲間入りです!
a0096367_2343950.jpg
a0096367_2345265.jpg
a0096367_23559.jpg
最近のゴーバーガーデン、びっくりするほど新緑に満ちています!

今年も梅の実がつきました♪
a0096367_2352175.jpg
バラもつぼみがつきました。
a0096367_2353225.jpg



アイビーとニワトリさんはココです!
a0096367_2355353.jpg


Mちゃん・K君、ありがとうございます。

7周年目も頑張ります!

また遊びに来てくださいね!

お待ちしてます♪

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-30 23:39 | Comments(0)
2008年 04月 30日

木のベンチ

重さがあってしっかりした造りの木のベンチ。
a0096367_22502952.jpg

センターテーブルやTV台にしても◎
木は表面のツヤツヤ塗装を落とし、無垢の状態に。
a0096367_2229041.jpg

木のぬくもりがあります。
a0096367_2231869.jpg


素敵なデザインのワゴンです!
a0096367_22312024.jpg
a0096367_22313287.jpg
a0096367_22314479.jpg
a0096367_22335961.jpg

こちらはイタリア製のタイル。
全て2枚ずつあります!

小さめと
a0096367_2232931.jpg
大きめ。
a0096367_22514490.jpg


いつの間にかGWが始まっていました。
いかがお過ごしですか???

ぜひゴーバーにもいらして下さいね!
素敵な商品を揃えて、お待ちしております♪

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-30 22:44 | Comments(0)
2008年 04月 29日

アンティーク風の素敵な白いデスク

素敵なデスクが仕上がりました!
a0096367_22402986.jpg
白い塗装の擦れた感じがなんともいえません!!!

なんと天板はスライドできます!
パソコンデスクにぴったりです。
a0096367_22404577.jpg
a0096367_2241997.jpg
引き出しの取手も、ガラスの素敵なものにチェンジしました。
a0096367_22412987.jpg
a0096367_22414433.jpg


こちらも同じ雰囲気に仕上げた、引き出し付の台です。
a0096367_22422742.jpg
a0096367_22424099.jpg
こちらの取手もガラスでかわいい!
a0096367_224308.jpg
a0096367_22431579.jpg
a0096367_22433575.jpg
a0096367_22434911.jpg


本日もたくさんの素敵な商品が入荷しました!

皆さま、ぜひお店でご覧下さい!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-29 23:00 | Comments(0)
2008年 04月 27日

小ぶりな素敵2Pソファーが入荷しました。

小ぶりで、落ち着いた大人っぽい印象の2Pソファーが入荷しました!
a0096367_20141199.jpg
曲線のフォルムが素敵です。。。
a0096367_20145621.jpg
落ち着いた赤系のカラーが◎
a0096367_20152070.jpg
a0096367_20153886.jpg
生地はベロアの粗織です。
アーム部分に金色の素敵なワンポイントが。
a0096367_2015566.jpg


昨日に続き、ちゃぶ台が仕上がりました。
こちらも天板は粗削りに!!!
a0096367_20161011.jpg
たまらない木目をしています!
a0096367_20162573.jpg


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-27 20:36 | Comments(0)
2008年 04月 26日

ゴーバー6周年を迎えました。

4月21日にゴーバーは6周年を迎えました。

ありきたりですが本当に皆様のおかげです、感謝しています。

いろいろな仕事も増え、新しい顔ぶれも加わりゴーバーはにぎやかになりました。

あらゆる素敵な作品に参加できるようになり
街のいろいろなところでゴーバーの創ったものを見られるようになりました。

しかし2002年にお店をはじめたときとテーマは変わっていません。

みんなが探している 素敵 を出来るだけ買いやすい価格でみんなに届けたい

忙しい毎日ですが、
部屋に帰ったとき 自分の気に入ったものや音楽があったら心地良いですよね。

そういう時間を過ごしてまた明日がんばれるわけです。

そんなものたちがゴーバーにはあります。
ずっと大事に使えるもの、自分だけのもの・・・・・

人との出会いもそうですが、家具や小物も出会いです。大切にして行きたいです。

そんなみんなの顔が見たくて毎日遅くまでお店開けてます。

今後も いちいちかわいく そして かっこよく 
変化して行くゴーバーにご期待下さい。

そして応援よろしくお願い致します。

                                          後藤和真

by gover5 | 2008-04-26 21:44 | Comments(6)
2008年 04月 26日

粗削り・無垢天板のちゃぶ台

人気の粗削りシリーズです!
今回はちゃぶ台を粗削り仕上げにしました!
a0096367_22103933.jpg
木目も美しく、なんといっても触れたときの感触が◎
『木』を感じます。
a0096367_2210534.jpg
もちろん折りたたみできます!
a0096367_2211831.jpg
a0096367_22112132.jpg


渋い金色の素敵な壁掛けミラー。
a0096367_22113798.jpg
フレームは金属です。
a0096367_22115136.jpg
金色の額もやってきました!
a0096367_2212792.jpg
a0096367_221220100.jpg
インテリアのワンポイントに、金色のアイテムはいかがでしょうか。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-26 20:24 | Comments(0)
2008年 04月 25日

金フレームミラー、木フレームミラー

全身が映る、人気サイズのミラーが2種類入荷です!

渋い金色フレームのミラー。
a0096367_22111639.jpg
ティアラのような飾りがカワイイ!!
a0096367_2211311.jpg


こちらは木製フレームのミラー。a0096367_22114468.jpg


シンプルデザイン。鋲でワンポイント!↓↓
a0096367_22121322.jpg



素敵なファブリックでパネルを制作しました!!!
a0096367_2212354.jpg
立体感のあるベロアファブリック↓a0096367_2212535.jpg
a0096367_22131921.jpg
           サイドには直置きしても大丈夫なよう、鋲もうってあります↑

コロンとしたフォルムが手に馴染む、グラス。
a0096367_22135438.jpg
ちょうど同じ雰囲気の小さなお皿もやってきました。a0096367_22141185.jpg


合わせてみたら・・・・・
か、かわいい!!!
a0096367_22142040.jpg
それぞれバラ売りしておりますが、セットでオススメです♪


今日は盛りだくさんな内容でした!
明日もおたのしみに!!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-25 22:48 | Comments(0)
2008年 04月 24日

アジのある、1枚板天板のローテーブル完成です!

厚みのある無垢1枚板・天板のローテーブルが完成しました!!!
a0096367_229740.jpg
この天板の木目をご覧下さい!!かなりいいアジ出ています。
a0096367_2292277.jpg
脚も木材、木のぬくもりあるローテーブルです。
a0096367_229595.jpg
a0096367_2210129.jpg
使い込むにつれ更にいいアジでること、間違いなし!!
a0096367_22105711.jpg


とても美しい、アンバーガラスの置時計です。
a0096367_2212986.jpg
今から30年以上前のものと思われます。
秒針はスムーズに流れるタイプです。
a0096367_2212212.jpg



今日も1日変なお天気でした。
雨が降ったり止んだり、暖かかったり、夜寒かったり。。。

皆さん、体調崩さないよう気をつけて下さい。

こんな悪天候の中、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。


明日からはお天気回復するみたいですね!!

皆さんのご来店、お待ちしております♪

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-24 22:49 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 04月 23日

木のぬくもりあるペンダントライト

ブナ材のペンダントライト。
a0096367_2365649.jpg
その名も『BUNACO LAMP』
a0096367_2382331.jpg
薄くスライスしたブナ材を幾重にも重ねた素敵なデザイン!
a0096367_239678.jpg

1箇所薄い材だけの部分は、光をすかし、木目となんともいえないぬくもりある灯りです。
a0096367_2394918.jpg


いびつな木のシェードが、ぬくもりがあるペンダントライト。
a0096367_2310191.jpg
小さな穴から光がもれて、かわいいです!
a0096367_23103551.jpg


粗削りシリーズ、今回はキャスターチェアーです!
a0096367_23111186.jpg
高さ調節・ロッキング機能付。
a0096367_23112780.jpg
無垢の座面は木目も素敵です。
a0096367_23114135.jpg
a0096367_23115549.jpg


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-23 23:36 | Comments(0)
2008年 04月 20日

カリモクキャスターチェアー

グリーンのベロアが素敵なキャスターチェアーが入荷しました。
a0096367_20405818.jpg
ロッキング機能付ですので、ゆったりくつろぐこともできます!
もちろん高さ調節も可能です。
a0096367_20411093.jpg


無垢材のスツールが2つ揃いで仕上がりました!
a0096367_20412432.jpg
以前紹介したスツールと同じスタイルで、
今回、脚は塗装を落としたスチールの仕上げです。
a0096367_20414485.jpg
a0096367_20421063.jpg
a0096367_20422147.jpg


上品で美しいテーブルランプ。
お部屋のワンコーナーを素敵に演出!
a0096367_20424360.jpg


今日はやっと太陽が顔を出してくれたおかげで、
たくさんの方にご来店頂きありがとうございました。
お店の植物達も陽を浴び、ぐんぐん成長しています!

明日・明後日は道路工事の都合でお休みさせていただきますが、
ご理解下さい。

来週もどんな素敵な商品が入荷するか楽しみです♪
皆様もお楽しみに・・・・・★


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-04-20 21:06 | Comments(0)