Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

移転します!!

2002年の4月にオープンしたゴーバーです。
家具屋としては無理のあるスペースで営業してきました。

便利だったとなりのコインパーキングもマンションになり
差し込む光もかなり変化しました。
雨の日はなかなか外に出せずに商品が見られない
店内に積みあがっているため作業もできない
せっかく皆さんに来ていただいても落ち着く場所も無く
ゆっくり選べない・・・ずっと悩みでした。

わざわざ足を運んでくださる皆様に申し訳ない。
もちろん今のお店の良さもありますし、思い入れもかなり深く大好きです。

これからは広くなり、いろんなことが良くなります。
素敵な空間で皆様を迎えられるようなお店を創ります。

先月半ばから気になっていた方もいらっしゃると思いますが
同じ淡島通りを渋谷方面に進むと若林折返し所(バスの終点・渋谷→←渋谷)と
セブンイレブンがあります。
そこの2軒渋谷寄り 大きなの赤いネオンが光っています。
にぎやかな場所です。向かいにコインパーキングもあるので安心。

できるだけ早く新店舗でお迎えできるようにスタッフみんなで創りますので
またここでご報告させていただきます。

お楽しみに。

今の店舗も変わらず営業中です。
毎日の入荷情報もお楽しみに!
a0096367_2252156.jpg


まだのネオンしかありませんが、これから工事します!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-31 23:01 | Comments(2)
2008年 05月 30日

1人掛けソファーのリメイクオーダー

先日、1人掛けソファーのリメイクオーダーがありました。

お客様のご希望の生地に張り替えと、
アームのぐらつき直し、座面のヘタリ直しの
メンテナンスもいたしました。

こちらが張り替え前の1人掛けソファー。
a0096367_21563620.jpg
a0096367_21565163.jpg


そしてこちらが張替え後の1人掛けソファーです!!!
a0096367_2231462.jpg
とても素敵な生地で、
柄を縦方向にするか横方向にするか、お客様と相談し最後まで悩みました。
悩んだ結果、縦方向で!素敵に仕上がりました。
a0096367_2233534.jpg
アームのぐらつきも直り、
座面は写真を見比べていただければ判りますが、
ふっくらととても良い座り心地になりました!
a0096367_2235992.jpg
細かい仕上げは、ゴーバー仕様に。
かわいく金色の鋲。
a0096367_21585099.jpg

a0096367_2159273.jpg
a0096367_21594155.jpg
アームはツヤツヤ塗装を落とし、木の良さを充分に引き出しました。
a0096367_2201147.jpg
お客様にも大変気に入っていただけました!!

皆さんもオリジナルに家具をリメイクしてみませんか?

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-30 22:38 | Comments(0)
2008年 05月 29日

モダンデザインなペンダントライト

見たことの無いモダンなペンダントライト。
ヤマギワの照明です。
a0096367_22191689.jpg
デザインはイタリアのマリオ・マレンコ。
a0096367_2219116.jpg
このシェードの丸みは、吊り下げることによってシェードが引っ張られできている、
自然の力を利用したラインです!!!
a0096367_22201013.jpg
a0096367_22205441.jpg
a0096367_22212617.jpg
a0096367_22221511.jpg
a0096367_22232225.jpg








3灯の黒いシャンデリア。
小ぶりながらもゴージャスです。
a0096367_22241019.jpg
a0096367_22245454.jpg
a0096367_22252815.jpg





コレクションテーブルのように、天板に小物が飾れる棚です。
a0096367_22262828.jpg
アクセサリーなどディスプレイするのにぴったりです。
お店の什器としても活躍しそうです!!
a0096367_2226467.jpg
a0096367_2227173.jpg
a0096367_22272234.jpg
a0096367_22273498.jpg


本日は雨で寒かったですね。
思わず暖房をつけてしまいました。
ちょっと前は暑くて冷房を入れていたのに・・・・・
最近の気候の変化にはビックリします。

皆さん、風邪ひかないように。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-29 23:05 | Comments(0)
2008年 05月 28日

本革のゆったりたっぷりソファー

とってもゆったりとして座り心地の良いソファーが入荷しました!!
a0096367_22244695.jpg
本革の2Pソファーです。
いいアジの出た革に、ハイバックのシート。
贅沢なソファーです!
a0096367_2225178.jpg

こちらも本革。オットマンです。
座り心地も良いです。
a0096367_22261364.jpg
お部屋にポンッと置いて、フロアクッションとしても◎
a0096367_222777.jpg
a0096367_22272068.jpg

お待たせしました、大人気のキャンドルが入荷しました!!
今回は前回にないカラーも!!
a0096367_2228023.jpg
どれもおいしそうな色!香りはありません。
お早めにどうぞ★
a0096367_22281324.jpg




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-28 22:50 | Comments(0)
2008年 05月 27日

木製ローテーブル・マガジンラック入荷です。

今週も素敵な入荷情報をお届けします!

木の合わせが心地よい天板のローテーブル。
a0096367_2202762.jpg
直線的なラインがキレイ。
a0096367_2204656.jpg


嬉しい天板付きのマガジンラック。
サイドテーブルのように使えます。
a0096367_2211526.jpg
そして折りたたみもできる、優れもの!
a0096367_2213591.jpg
a0096367_2214836.jpg
a0096367_222284.jpg
発色のキレイなグラス。
a0096367_223128.jpg
a0096367_2232522.jpg
a0096367_2234226.jpg
こちらのグラスはアメリカ製。
a0096367_2242576.jpg
a0096367_2244032.jpg
どちらもプレゼントにも喜ばれそうです。


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-27 22:43 | Comments(0)
2008年 05月 25日

今日も素敵な入荷が盛りだくさんでしたっ!!

本日も素敵な家具たちがたくさんやってきましたよ!

おまたせしました、本棚の入荷です。
段ごとに高さが違うので、本のサイズに合わせピッタリ収まります。
a0096367_20514245.jpg
a0096367_20515998.jpg


木製のチェアー。
木の雰囲気がとっても素敵です!
a0096367_20523286.jpg

a0096367_20524689.jpg
折りたたみできますし、持ち運びもラクラクです。
a0096367_2053424.jpg
a0096367_20531892.jpg

折りたたみできる、木目のきれいなちゃぶ台。
a0096367_20534193.jpg
a0096367_20544588.jpg
シンプルなヨーロピアンデザインのサイドテーブル。
a0096367_20545899.jpg
人気の楽器も入荷です♪
かわいいミニギター!
いつでもどこでも連れて行ってあげてください。
ケース・ストラップ付です。
a0096367_20551395.jpg



気になるものがある方は逃さないで下さいね★
全く同じ商品とは出逢えません・・・
そこが古い家具のいいところだったりします。
色々な出会いを楽しんでください♪

気になる点はお気軽にお問い合わせ下さい。

明日、月曜日は定休日のためお休みです。

来週の入荷情報もお楽しみに!


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-25 21:01 | Comments(0)
2008年 05月 24日

ロイヤルコペンハーゲンのタイルのテーブル

北欧よりとっても素敵なテーブルがやってきました!!!
a0096367_22503668.jpg

天板の素敵なタイルは、なんとロイヤルコペンハーゲンのタイルです!
a0096367_22505854.jpg
a0096367_2251147.jpg
a0096367_2251251.jpg
キャスターつきで移動も簡単。
a0096367_2252511.jpg
そして、天板は簡単に取外せます。
天板のみをトレーのように使うことも出来ます。
a0096367_22522095.jpg
キャスターのデザインにも注目!
a0096367_22523850.jpg
a0096367_2252571.jpg
ローズウッドの木目も大変美しいです。

デザインも機能もとっても素敵なテーブル。
何より、タイルが最高に素敵なんです!!!

気になる方はお早めに!!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-24 23:43 | Comments(0)
2008年 05月 23日

海を目指しました!

気付けば、すっかりバイクが気持ち良い季節に。
・・・というわけで、
今年もツーリングに行ってきました!

前回は山を目指したので、
今回は海を目指すことに!!!

早朝にしゅっぱーつ!!!
a0096367_2010711.jpg
元気いっぱいのふたり♪
a0096367_2010179.jpg


246をビュンビュン!
国道1号をビュンビュン!!

そして伊豆方面へ。。。

すると、目の前には海が!!!
最高に気持ち良い風をうけながら、海沿いの国道をビュンビュン!!!

ぐねぐね山道もキャーキャー言いながらなんとか走りました・・・笑・汗


熱海サンビーチの素敵な海の見えるレストランで休憩。
天気が良く、オープンテラスが気持ちいい!
a0096367_20103167.jpg
南国気分を味わうため、トロピカルジュースを注文・・・笑
わざわざ、飾りの傘までつけてもらいました・・・!
a0096367_20104664.jpg
そこからまた海沿いをひたすら走りました。
そして着いたのがコチラ!
a0096367_201145.jpg
城ヶ崎海岸。
片道20分の山道を歩きます!

a0096367_20111766.jpg
道中には、様々な絶景が。
a0096367_20112879.jpg
すごい断崖絶壁!
つり橋もあり渡りました。
a0096367_20114369.jpg
これだけ歩けばおなかもへります。
新鮮な魚介の海鮮丼をあっという間に食べ・・・
a0096367_20125041.jpg

最終目的地の温泉を目指します。

写真がなくて残念なのですが、この温泉がまた絶景!
建物4階にある露天風呂から見えるのは、海!!!
海と空と山以外は、何も見えません。

景色をボーっと眺めながら、たっぷり温泉につかってきました。


だんだん日が暮れてきて、夕暮れの中、東京を目指し出発です。

途中休憩した熱海の夜景。
a0096367_2013169.jpg
走りながらも、夜景がきれいで、何度声を上げたことか。

結構ハードな旅になりましたが、無事に帰宅できました、一安心。

今回の旅は、なんと230キロも走りました!!!
いや~、何かひとつやり遂げた感がたまらなく心地良かったです。


次回は秋!どこにいこうかな・・・★

by gover5 | 2008-05-23 20:54 | Comments(0)
2008年 05月 22日

渋い茶色本革のスツール完成!

本日、また素敵なスツールが仕上がりました!

ゴーバーらしい、渋い茶色の本革座面スツール。
a0096367_22282384.jpg
a0096367_22283648.jpg
高さ調節ができます!a0096367_22284674.jpg
a0096367_22285813.jpg




小さくてかわいい、金のランプ。(大きさはボタンを参考にしてください。)
a0096367_2229136.jpg
ヘッドの角度は自由自在!
a0096367_22292211.jpg
a0096367_22293487.jpg
折りたたみできる、コートハンガー。
a0096367_22294565.jpg

そしてきれいなカラーのお皿も!
a0096367_22295530.jpg
フランス・デュラレックスのデッドストック品です。
a0096367_2230540.jpg


週末にむけ、素敵入荷がぞくぞく!!!
皆さん、見逃さないでくださいね★

それにしても今日は暑かった。。。
こんな日はスポーツドリンクで水分補給◎
あっという間に飲み干してしまいました・・・!


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-22 22:44 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 05月 21日

上質な革バッグ、入荷しました!

本日も色々な素敵たちがやってきました!!

小物を整理するのに便利!な小引き出し。
a0096367_22472190.jpg
a0096367_22474422.jpg
a0096367_22475896.jpg
洋服・バッグ・帽子などなど、
普段使いのアイテムはコートハンガーがあるとラクチンです。
a0096367_22481797.jpg

厚みがあって質感の良い黒本革のショルダーバッグ。
COACHのバッグです。
a0096367_22483664.jpg
a0096367_22485078.jpg
a0096367_2249163.jpg
こちらはトカゲ革のバッグ。
かなり素敵な上質なバッグです。
a0096367_22495422.jpg
a0096367_2250959.jpg


今日は気持ちの良い晴れでした!
夜はまだ涼しいですね。

明日も晴れるといいですね★

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2008-05-21 23:14 | Comments(0)