Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 30日

黒本革アーム付きイス 入荷!

フレームの木も、座面の本革シートも全て黒いイス。
低めで幅広な座面なので、ゆったりくつろげます。
a0096367_2332261.jpg
アーム部分に多少やすりをかけて、アジをだしてみました!
a0096367_234781.jpg
座るとこんな感じです。
a0096367_2341414.jpg
手前に写っているセンターテーブルも入荷!
a0096367_2342413.jpg
テレビ台にも使いやすいと思います◎
a0096367_2343218.jpg
ちょっと変わった素敵なデザインのアイアンコートハンガー。
a0096367_2344481.jpg
オブジェのように置けて、機能も兼ね備えているなんて・・・スゴイ!!
a0096367_2345169.jpg


朝・晩は本当に寒くなってきました。
まだ、自宅はストーブ出していないですが、今晩あたりデビューしそうです013.gif
みなさん、暖かくして過ごしてくださいね。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-30 23:33 | Comments(0)
2008年 10月 29日

オリジナル こげ茶本革2Pソファー完成!

おまたせしました!
ゴーバーオリジナルソファー完成です!!
a0096367_19473824.jpg
ステッチが大人っぽい、こげ茶色の本革シートに、
デザインが素敵な木のフレームの2Pソファー。
a0096367_202168.jpg
もともとはセパレート(真ん中でわかれる)タイプでしたが、
つなげて固定し、2Pソファーにカスタムしました!
a0096367_19481360.jpg
直接手の触れるアーム部分は、削ってつるつる・すべすべに!
a0096367_19485041.jpg
かわいいワンポイント!
a0096367_1949619.jpg
a0096367_19491559.jpg
座り心地の良さは、ぜひお店でお試し下さい!!!
a0096367_19492219.jpg



今日は夕方から冷たい風が吹いてきました。
街路樹の枯れ葉がどんどん舞っていて、
だんだん冬が近づいているんだなーと実感。。。

そういえば、もうすぐ11月ですよね、早い。

風邪も流行っているみたいです、みなさん気をつけてください056.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-29 20:35 | オリジナルソファー | Comments(0)
2008年 10月 29日

ビストロ KANA 三宿

a0096367_23421934.jpg
三宿交差点から世田谷公園に向かって交番の信号を渡ってすぐ左に赤いお店 
ビストロ カナ があります。私のお友達です。今まで夜のみでしたが
なんとランチを始めてくれました。
水・木ランチおやすみです。


なんと私、日曜と今日もう2回も食べちゃいました。
日曜はパスタ!
a0096367_0142616.jpg
今日はハンバーグプレート。

a0096367_0144167.jpg
サラダもおいしいスープもついてます。 仕事前のひと時・満足満足

夜もメニューが豊富!!枠にとらわれない感じで
お酒を飲みたい人もごはんが食べたい人もみんな満足しますよ!
ゴーバーの家具や、小物も活躍していますので皆様もぜひぜひおいしいご飯をどうぞ。
a0096367_0155824.jpg


by gover5 | 2008-10-29 00:19 | Comments(1)
2008年 10月 28日

木の円天板・白スチールベースのテーブル入荷

白いスチールベースの円天板テーブルです。
背もたれがかわいい、秋田木工のイスと良く似合います!
a0096367_22391194.jpg
シンプルでスッキリとしています。
a0096367_22391992.jpg
天板は削って、木目を引き立てました。
a0096367_22393476.jpg
2人でゆったり使えそうなサイズ。天板の直径は75センチです。
a0096367_22393916.jpg


お待たせしております、ゴーバーオリジナルのソファー完成間近!!
今日も作業に熱が入ります071.gif
a0096367_22394853.jpg
またまたカッコイイソファーに仕上がりそうです037.gif
お楽しみに★


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-28 23:02 | Comments(0)
2008年 10月 27日

木のペンダントライト・木のスツールいろいろ入荷!

素敵な木のペンダントライトが完成しました!
なかなかありそうでないデザインの、木のシェード。
a0096367_2323695.jpg
木と木の間からこぼれる光がカッコイイ!
壁や天井に影が映し出されて、素敵な空間を演出します。
a0096367_2321821.jpg
ぬくもりたっぷりです!
a0096367_2353214.jpg


こちらも全て木のスツールや台です。
小さめサイズのかわいい子達がやってきました!
a0096367_2362218.jpg
こげ茶色のスツール。
座面部分に穴があいていて、持ち運びに便利にデザインされています!!
高さ調節も可能です◎
a0096367_2365220.jpg
シンプルな踏み台スツール。お花やグリーンを置いても素敵。
a0096367_237367.jpg
こちらもシンプルな台。
何にでも使えて大活躍間違いナシ!
a0096367_2371452.jpg



今日はだいぶ外がひんやりとしていました。
雨が少し降ったせいもあるのでしょうか。

あたたかい部屋が恋しい季節です045.gif

アラジンストーブムートンラグなど、ゴーバーにも色々なあたたかアイテムがあります049.gif
ぜひ、ご来店下さい035.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-27 23:31 | Comments(0)
2008年 10月 26日

寒くなってきました、アラジンストーブ入荷!

そろそろ寒くなり、ストーブが必要になってくる季節です。
アラジン39型・石油ストーブ入荷です!!
この色とデザイン、絶妙です!
アラジンを点けると、なんだかのんびりとあったかい気分になれます。
a0096367_2049521.jpg
白もただいまメンテナンス中です!
ブログにアップしますので、お待ち下さい。


なんとも素敵な配色のラグが入荷しました!!
a0096367_20501322.jpg
モンゴル製、ウール100%  サイズは1m80㎝×95㎝
a0096367_20502765.jpg
厚みもあって、とってもしっかりしたラグです!お早めに!!!
a0096367_20512680.jpg

キャスター付きのオープンラック。色はこげ茶色です。
a0096367_20515271.jpg
本・雑誌がすっきりまとまります。植物など飾っても素敵★
a0096367_205204.jpg


ちょっとお天気は曇っていましたが009.gif
穏やかでなかなか良い日曜日でしたね001.gif
ゴーバーにも多くの方にご来店いただきました、ありがとうございます!
ブログをみて、足を運んでくださる方も非常に多く・・・
本当に嬉しい限りです、ありがとうございます040.gif

明日も営業いたしております、皆様のご来店、おまちしております035.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-26 21:25 | Comments(0)
2008年 10月 26日

木製・ベロア座面のイス 2脚揃いで入荷。

落ち着いたピンク系・ベロア座面の木製チェアー、
2脚お揃いでで入荷です。
a0096367_23151056.jpg
背もたれのデザインが印象的!かなり素敵です!
a0096367_23152763.jpg
とてもしっかりした造りのイスです。
a0096367_23153615.jpg


Q,一体何のケースでしょうか??
a0096367_23154422.jpg

写真では分かりにくいですが、ハラコと本革を使用した贅沢なケース。
他にも、薄型タイプでヘビ革仕様のものもあります!!
a0096367_23155591.jpg


答えはティッシュケース。
車や持ち運び用に、もちろんお部屋でも、
素敵にかっこよくティッシュが置けちゃいます!!
箱ごとは入らないので、中身を入れ替えてください。
ちょっと変わってて、おしゃれで、プレゼントにも喜ばれそう!!




ただいま、オリジナルソファー製作中066.gif   おたのしみに072.gif
a0096367_2316453.jpg


本日もたくさんの方のご来店・多くのお問い合わせをいただきました!!
ありがとうございます!!
商品、1点ものですので、なかなかご期待に添えないこともありますが・・・・・
気になる商品ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

今日もたくさんの家具たちが、色々な方のお部屋へ旅立っていきました006.gif
本当に嬉しいことです058.gif

明日の入荷情報もおたのしみに!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-26 00:00 | Comments(0)
2008年 10月 24日

作業台・カウンター アイアンミシン台

お待たせしました!
問い合わせの多い作業台、どんどん出来上がっています!!

本日完成したのは、こちらです↓↓
a0096367_23152213.jpg
天板まで95センチ・横幅147センチ。
ターンテーブルはもちろん、キッチンなどでも活躍しそうです。
a0096367_2315329.jpg
厚さ5センチのしっかりとした天板!!この贅沢な質感はぜひお店で!!
a0096367_23154633.jpg


古いミシンの脚に、これまたしっかりとした木の天板を合わせました。
a0096367_231610100.jpg
横幅は使いやすい80センチ。
a0096367_23161811.jpg
黒いアイアンの脚に合わせて、サイドは黒鋲をあしらいました!
a0096367_23163363.jpg
使えば使うほど、木目のアジがでてくるように、サラッとしたオイルで仕上げました。
a0096367_23164065.jpg


どちらもぜひお店で質感を確かめてください。

新たなオリジナルソファーも製作中です066.gif
おたのしみに001.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-24 23:32 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 10月 23日

アジのある無垢天板の作業台、完成!

素敵な作業台が完成しました!
a0096367_23131497.jpg
アジのある無垢材の天板。木目や節がカッコイイ!
a0096367_2246138.jpg
小さめのダイニングテーブルとしても・・・横幅100センチ
a0096367_22473145.jpg
作業台やパソコンデスクとしても、大活躍!
a0096367_22481080.jpg
木のぬくもりたっぷり。
a0096367_22493383.jpg


かわいい黄色がパッと目を引く、フロアライト。
スウェーデンのイノベーター社製です。
a0096367_22513228.jpg
高さ調節・ヘッドの角度調節できます。
キャスターつきなので、どこでも転がして移動できますよ。
a0096367_22514765.jpg


北欧っぽい、ぬくもりあるテーブルランプ。
a0096367_22525417.jpg
木の3本脚がかわいいです。
a0096367_22531576.jpg


今日は久しぶりの雨057.gif
秋の雨はなんだかさみしい気分になりますね。

あったかルームが恋しい季節。
テーブルランプなど、間接照明があると、お部屋にあたたかみがでます。
ムートンなどのラグも最高ですよー016.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-23 23:41 | リメイク商品 | Comments(7)
2008年 10月 22日

オリジナル キャメル本革シートアームチェアー 完成!

カッコイイ、キャメル本革シートのチェアー、2脚揃いで完成しました!
a0096367_22373397.jpg
ゆったり広めのキャメル革座面に、
削って木の質感を引き出したフレームのコンビネーションが最高!
a0096367_22362528.jpg
丁寧に削りあげました。いい木目です!
a0096367_22364351.jpg
シートはステッチが効いています。
使い込んでどんどんアジを出して下さい!
a0096367_22365358.jpg


落ち着いたエレガントなシャンデリアがやってきました。
曲がりとんがりのすりガラスのような電球にしてみました!
a0096367_2237383.jpg
大人っぽい空間が演出されそうです。
a0096367_2237927.jpg


お問い合わせの多い、デスクや作業台も製作中ですのでお待ち下さい。
明日のブログもお楽しみに060.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-10-22 22:55 | リメイク商品 | Comments(0)