Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 30日

デザインが素敵なカウンターテーブル入荷

細部までデザインが行き届いたカウンターテーブルの入荷です!
a0096367_215592.jpg
パソコン台や作業台としても活躍してくれそう!!
a0096367_2152154.jpg
引き出しが3つついています。
a0096367_2152764.jpg
天板から物が落ちないような造り、
コーナー部も角がとられて使いやすく、デザイン的にもカッコイイ!!
a0096367_2155835.jpg


先日のブログで紹介した、
チークフレームのチェアーのファブリック仕様が2脚揃いで完成しました!!
a0096367_216791.jpg
なんともいえない、独特のフォルム。ラインが美しいです。
a0096367_2161460.jpg
ファブリックはこげ茶の肌触りの良いもので張り替えました!!
低反発ウレタンのなんともいえない座り心地は、お店でお試し下さい。
a0096367_2162467.jpg
おちついた紫が素敵なバッグ。selvedge(セルヴィッジ)のバッグです!
革は馬革を使用しております。
黒や茶のバッグの他に、ポイントに持てるバッグは必需品です016.gif
a0096367_2163130.jpg


今日で11月もおわりですね・・・・・!!
いよいよ明日から12月!
いい年が迎えられるよう、いろいろ頑張りましょう035.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-30 21:30 | Comments(0)
2008年 11月 29日

白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。

白ペンキの折りたたみチェアーが2脚お揃いで入荷しました。
白アイアンは重さもあって、とてもしっかりした造り。
a0096367_2325391.jpg
木のすれた雰囲気が良いです。
a0096367_23254690.jpg
よ~く見てみると、うっすらキミドリがかった白です。
お部屋やガーデン・テラスでどうぞ!
a0096367_23255381.jpg


木の組み方がおもしろい飾り棚。
どこに何を飾るか、楽しくなります060.gif
壁に取り付けて使用してもOK!

この形と、
a0096367_2326129.jpg
この形。こちらは実は同じ形を2個重ねています!!
a0096367_2326997.jpg
色々な組み合わせができます!
a0096367_23261440.jpg


今日は、最近にしてはあたたかく、過ごしやすい1日でした058.gif
お散歩がてらゴーバーに立ち寄ってくださった方も多いのでは??
夜は風が強くて、枯れ葉が舞っていました。
いよいよ冬がもうすぐそこまで来ています。
だって来週はもう12月005.gif年末です068.gif

時が経つのは本当に早いですね059.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-29 23:49 | Comments(0)
2008年 11月 28日

チーク材・黒革シートの素敵チェアー完成。

チーク材のぬくもりあるチェアーが完成しました!
フレームのデザインはシンプルながら、独特の曲線がとても美しい。
a0096367_23173292.jpg
座面のシートは、シワ加工がされている黒の本革に張り替えました。
a0096367_23174135.jpg
低反発のウレタンを使用しています、座り心地がとにかく最高です!
a0096367_23175052.jpg
是非お店でお試し下さい!!
a0096367_23175820.jpg
木目と模様が美しい木のサイドテーブルです。
a0096367_23181074.jpg
a0096367_23191838.jpg


週末はお天気良いみたいです058.gif
みなさん、ぜひご来店下さい、お待ちしております012.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-28 23:34 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 11月 27日

イギリス・アーコールチェアー・ロッキング入荷!!

イギリス・アーコール社製のロッキングチェアー。
コンパクトなサイズと、独特のフォルムが素敵!!
a0096367_234781.jpg

こちらはスタイルが良い、イギリス製・無垢材のバタフライテーブル。
天板は楕円形です。
イギリス製のベロアシートチェアーと合わせると素敵!!
a0096367_2341875.jpg
時と場合によって、とっても簡単に天板の状態が変えられて便利。
a0096367_2342627.jpg
木目がとても美しいです!
天板は一度削って、より木目を引き立てました012.gif
a0096367_2344390.jpg


アルミボトル。フランス製。
a0096367_2352360.jpg
こんな風に腰からさげて、
わんちゃんのお散歩時のお水を入れておくのにもピッタリ!
a0096367_2353030.jpg


当時、日本が海外へ輸出向けに作ったというカップソーサー。
アメリカっぽくてカワイイ!ギフトにも是非!!
a0096367_2354690.jpg



今日も盛りだくさんの入荷でした070.gif
お問い合わせも多数いただいております。
気になる商品ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい055.gif062.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-27 23:32 | Comments(2)
2008年 11月 26日

ベルギーマット・黒革バッグ

玄関に敷くのにちょうど良いサイズの、ベルギーマット。
a0096367_23225788.jpg
センスの良い柄が素敵です!
a0096367_2323773.jpg
人気の革バッグも新入荷です!
質感の良い黒革バッグ。
a0096367_23231436.jpg
内側がグリーンの革で、収納力もバツグン!!
a0096367_23232194.jpg

調光付きの3灯フロアスタンド。
茶色のペンキ仕上げです。
a0096367_23234139.jpg
a0096367_23235296.jpg


本日載せきれない商品も多数あります、
明日またお伝えしますので、おたのしみに・・・・・072.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-26 23:33 | Comments(0)
2008年 11月 26日

筑紫楼で贅沢ランチ!

昨日、おいし~い中華を食べました029.gif
名店『筑紫楼』。
(私は初めて知りましたが・・・・・)

熱々土鍋のおかゆと、点心3種(大根もち・春巻・シュウマイ)、
それにスープとお漬物、さっぱりした煮物(?)と、
デザートに杏仁豆腐がついた、スペシャルセット!!!
a0096367_18571896.jpg

どれも本当においしくって、あっという間になくなってしまいました。
特に、杏仁豆腐が超・濃厚、甘さひかえめで、最高016.gif

ランチなら、私でも行けちゃう感じなので、また行こうと決めました★070.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)


by gover5 | 2008-11-26 19:20 | Comments(0)
2008年 11月 25日

カウンターテーブル・ガラスキャビネット入荷

幅120奥行50高さ72㎝のカウンターテーブルが入荷しました!
作業台としても使いやすいこのサイズ。
a0096367_2321154.jpg
全体的にやすりをかけ、アジのある雰囲気に仕上げました066.gif
a0096367_23211571.jpg
a0096367_23213363.jpg

お気に入りの小物を素敵に飾れる、ガラスキャビネット。
お店でアクセサリーや小物のショーケースとしても◎
a0096367_23225275.jpg
サイズは幅45奥行25高さ60.5㎝。
ガラスの棚板が3段、高さも調節できます!
a0096367_2323192.jpg


本日も夕方から雨が降ってきました057.gif
午前中はとっても良いお天気だったので、ビックリです005.gif
みなさん、体調崩さぬよう気をつけてくださいね035.gif

明日の入荷情報もお楽しみに072.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-25 23:36 | Comments(0)
2008年 11月 24日

白いネコ脚ネストテーブル

ネコ脚のネストテーブルを白くペイントして仕上げました!!
a0096367_19225041.jpg
コーナーには金色の鋲。
大・小、別売りしておりますが、セットで是非001.gif
a0096367_19225798.jpg


コーナーキャビネット。
一見引き出しに見える部分は、デザインなだけで実際にはついていません
(私も一度引き出そうとしてだまされました・・・・・054.gif
a0096367_19231131.jpg


合皮素材ですが、なかなか手触りも良くカッコイイバッグ!たっぷり入ります。
a0096367_19231952.jpg


先日ブログでアップした照明を下からのぞいた写真。
木目がカッコイイ!!
a0096367_19233093.jpg


連休最終日は、残念ながらお昼過ぎから雨が降ってしまいました057.gif
それでもたくさんの方にご来店いただきました!
ありがとうございます056.gif

明日からも通常営業いたしております、
寒くなってきましたが、みなさんのご来店お待ちしております058.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-24 19:42 | Comments(0)
2008年 11月 23日

本革仕様の小さめ飾り棚、完成!

棚板を本革でリメイクした、飾り棚です!
a0096367_19345848.jpg
サイズは幅60㎝奥行30㎝高さ68㎝とコンパクト。
a0096367_19572384.jpg
茶系の本革3色で仕上げてみました♪使うほどにいいアジが出て行きます!!
a0096367_195734100.jpg
デスクの上などで大活躍してくれる、8段の小引き出し。
a0096367_19575248.jpg
引き出しひとつひとうまで、無垢材を使用した、とてもすばらしい造りです。
a0096367_1958216.jpg

アンバーガラスのカップソーサー。
フランス・DURALEX社製。全部で6客入荷しました。
a0096367_2053775.jpg
ギフトにも大変オススメ001.gif
a0096367_2054331.jpg
華奢な持ち手が素敵です!
a0096367_2055011.jpg


明日、月曜日は営業いたしております056.gif
祝日ですので、12時~21時の営業となります。
皆様のお越し、おまちしております060.gif



Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-23 20:50 | リメイク商品 | Comments(0)
2008年 11月 22日

カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!

お待たせいたしました、お問い合わせを多くいただいている、
カリモクKチェアーの1人掛けが2脚入荷いたしました!!!
a0096367_2395150.jpg
座面のヘタリもほとんどなく、とてもきれいな状態です。
当時のオリジナルモデルで、ここまで状態の良いものはなかなか無いと思います!!
お早めにどうぞ!!!
a0096367_2395826.jpg
こちらのセンターテーブルもカリモク社製。
サイズは幅105㎝・奥行46㎝・高さ45㎝です。
a0096367_2310716.jpg


かなりいいアジの出た、渋いグリーンのペンダントライト。
a0096367_2312011.jpg
どこかの工場で長年使い込まれた感じが、かなりカッコイイ!!
a0096367_2312844.jpg



最近、淡島通りでは、街路樹の伐採作業が行われております。
ここ1週間は急に寒くなったこともあり、毎日枯れ葉がどっさり降ってきます。
毎日のお掃除も大変070.gif
だったんですが・・・・・
いよいよ今日、お店前の街路樹の伐採作業の順番がまわってきましたー037.gif

ただ・・・枯れ葉やほこりがすごいため、
作業が通り過ぎるまで商品が外に並べられませんでした007.gif

ご来店いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

明日からはスッキリ!枯れ葉との戦いも無事幕をおろしました049.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-22 23:39 | Comments(0)