Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2009年 04月 30日

無垢材天板のカウンターサイドテーブル完成!

厚みのある無垢材天板のカウンターサイドテーブルが仕上がりました066.gif
a0096367_2315750.jpg
マットな黒のアイアンベースが似合います001.gif
a0096367_2324684.jpg

ぬくもりある天板。観葉植物が良く似合いそうです056.gif
サイズは幅33×奥行33×高さ76センチです。
a0096367_23341100.jpg
ハートのモチーフがかわいらしい黒革バッグが入荷しました053.gif
a0096367_235166.jpg
厚手でとても質感の良い革です。
a0096367_23506.jpg

a0096367_2352659.jpg
古いアジのある木箱をペイントして仕上げました066.gif
a0096367_2361569.jpg
緑色の方は、仕切りがついています。
a0096367_2372560.jpg
a0096367_2363480.jpg
色を混ぜ合わせ、オリジナルカラーで仕上げました053.gif
a0096367_238373.jpg




ゴーバーの商品は、なかなか同じものというのはありません。
気になっているものがある方は、お早めに034.gif
素敵な出会いを逃さないよう、注意です006.gif

お気軽にお問い合わせ下さい062.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-30 23:30 | Comments(0)
2009年 04月 29日

ワイルドな仕上がりの本革シートスツール!

ワイルドな革で張り替えたスツールが完成しました066.gif
a0096367_19323458.jpg
この質感・・・かなりカッコイイです!!
革の端部分をあえて残してみました!
a0096367_19324344.jpg
座面クッションには、低反発ウレタンを使用037.gif
a0096367_1932529.jpg
サビの出たベースは座面の革に負けない位ワイルド!
a0096367_1933724.jpg


大きめサイズの茶色本革バッグが入荷しました。
a0096367_19371711.jpg
a0096367_19372997.jpg
マチがたっぷりあるので、収納力があります071.gif
a0096367_19373841.jpg
ファスナー付きです。
a0096367_19375073.jpg



連休中は休まず営業いたします!
皆様ぜひご来店下さい056.gif

祝日営業になりますので、お昼12時から21時までです。
宜しくお願い致します040.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-29 20:07 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 04月 28日

チークの無垢材引き出しとクロエの黒革バッグ

無垢のチーク材でできている引き出しが入荷しました!!
a0096367_22533951.jpg
引き出しの中の板までも無垢のチーク材005.gif贅沢な造りです。
重さもあってしっかりとしています。
a0096367_22555651.jpg
a0096367_22541417.jpg
チークの木目は本当に美しいですね053.gif
a0096367_2254339.jpg
サイズは幅50×奥行39×高さ84センチです。

Chloe クロエの黒革バッグが入荷しました!!
a0096367_23171489.jpg
厳選された子山羊の革です。
a0096367_23222494.jpg

a0096367_23174058.jpg

a0096367_2318220.jpg
馬と馬のヒヅメのモチーフ付きです。
a0096367_23181358.jpg
どこから見ても上質なバッグをお店でお試し下さい!



明日は祝日なので、お昼12時から営業しています。ぜひ001.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-28 23:31 | Comments(0)
2009年 04月 27日

アジのある小さめの木製台と、木枠のミラー入荷!

小ぶりで色々な使い方ができそうな、木製の台が入荷しました。
a0096367_21575738.jpg
テレビ台や、小物棚、サイドテーブルなどとしても良さそうです049.gif
a0096367_2158640.jpg
木を組んで造る、昔の製法がカッコイイです016.gifアジがあります。
a0096367_21581313.jpg

カッコイイミラーが仕上がりました066.gif
黒の塗装をワイルドに剥いで、アンティークのような表情あるフレームにしました!!a0096367_215823100.jpg
a0096367_21583174.jpg







こちらはグリーンの木枠です。
同じく削って木の質感・木目を出して仕上げました。
やわらかいぬくもりがある感じになりました012.gifa0096367_21584079.jpg
a0096367_21585321.jpg



どちらも全身が映るサイズです!



なんだか今晩は冷えていますね。久々に寒いと感じる気候です。
こんな時は体調崩さぬよう、注意です034.gif

明日も素敵な家具たちと一緒に、皆様のご来店、おまちしております056.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-27 22:23 | Comments(0)
2009年 04月 26日

ぬくもりある木のコートハンガー

まるみのあるデザインで、あたたかみのある、木のコートハンガーです。a0096367_20181281.jpg
a0096367_20131367.jpg
ふだん良く使う帽子・ジャケット・バッグはコートハンガーにかけると、とても便利001.gif
a0096367_20131924.jpg
素敵な小物たちもやってきました!
アンバーガラスのかわいいマグです。
a0096367_20141365.jpg
ハンドルが大きくて持ちやすいです049.gif
a0096367_20143392.jpg
a0096367_20144392.jpg
渋いグリーンの陶器カップソーサーです。
a0096367_20145190.jpg
このカップソーサーにはコーヒーが良く似合うんです034.gif
a0096367_20145913.jpg

普段、お仕事やお家で一息入れる時用に、
お気に入りのマグやカップソーサーを探してみては??

カップひとつで気分も変わるものです012.gif

ゴーバーにもたくさんの食器がありますので、ぜひ見に来てください035.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-26 20:52 | Comments(0)
2009年 04月 25日

アジのある古材のセンターテーブル、入荷!

永い年月をかけてでた、アジのある古材のセンターテーブルです。
a0096367_2158306.jpg
このやられた感じが、好きな人にはたまらないテーブルです071.gif
丁寧にやすりで削り、メンテナンスしました066.gif
a0096367_21584049.jpg
木の感触は、実際お試しください!!
サイズは小ぶりな、幅58.5×奥行34×高さ42センチです。
a0096367_21585080.jpg


和風モダンなペンダントライトです。
a0096367_2159353.jpg
木のリングが素敵!
a0096367_2202444.jpg
あたたかみのある照明です。
a0096367_21592513.jpg

小物や食器を飾るのにちょうど良い、かわいい小棚。
a0096367_21593182.jpg
サイズは幅40×奥行15×高さ50センチ。
大好きなファイヤーキングのマグカップも似合いそう012.gif


今日はあいにくのお天気057.gifでしたね。
明日は晴れるようです058.gif
ぜひ、お店にあそびに来てくださいね035.gif

週末は商品の入れ替わりが早いので、気になるもののある方はお早めに059.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-25 22:38 | Comments(0)
2009年 04月 24日

白天板のダイニングテーブル入荷しました!

白天板のシンプルなダイニングテーブルが入荷しました。
お店にあるキャメル本革シートのイスと良く似合います001.gif
a0096367_23243442.jpg
スッキリとしたデザイン。
a0096367_23245221.jpg
カラフルなイスを合わせても素敵そうですね053.gif
a0096367_2325130.jpg
サイズは幅90×奥行60×高さ70センチです!ふたりでゆったり使える、良いサイズです037.gif
a0096367_23251233.jpg


おまたせしました!キャンドル、入荷しました067.gif
a0096367_23254022.jpg
今回は、こんなおもしろいカタチもやってきました060.gif
a0096367_23254883.jpg
ギフトにオススメです034.gif


いよいよゴールデンウィークが近づいてきました!
早い人は、明日から16連休005.gifだそうです。すごいですね。

ぜひゴーバーにも遊びに来てくださいね072.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-24 23:38 | Comments(0)
2009年 04月 24日

7周年を迎えました

4月21日でお店を開いてから7年が経ちました。
毎年感謝していますが、今年も本当に皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年はやはり移転したことが大きな出来事でした。
その時もたくさんの方に協力していただき、この店が出来上がりました。

新しい出会いで気の合う仲間も増えてどんどん楽しくなりそうです。

思っていることとやっていることは最初から変わっていませんが
それをやりつずけるためにどんどん変わって行こうと思います。


皆様お忙しい中、連日お祝いのために足を運んでいただき本当に心から感謝しております。
素敵なお花やケーキ・高級な中トロの刺身まで頂き、毎年びっくりプレゼントがうれしいです。
メールをいただいた方も・・・・・本当に感謝です。

今後のGOVERも皆様の近くにいられるよう努力していきますのでどうぞ宜しくお願いします。
そしてお気軽に遊びに来てくださいね。

                         ゴーバー  後藤和真   スタッフ一同

by gover5 | 2009-04-24 00:00 | Comments(7)
2009年 04月 23日

ガラス棚板の白ペンキ仕上げオープンラック

シンプルで使いやすそうなオープンラックの入荷です!
白ペンキを塗って仕上げました066.gif
a0096367_22295851.jpg
脚はストッパー付きキャスターなので、ゴロゴロ転がせて便利049.gif
a0096367_22301265.jpg
棚板はガラスなので、照明をあてたり、お気に入りの小物を飾るのにピッタリです012.gif
a0096367_2230194.jpg
サイズは幅79.5×奥行38高さ×96センチです。


こちらはオリジナルのシャンデリアです072.gif
ガラスがさがっている部分はワイヤーを好きな角度にひらけるので、
色々な表情が楽しめちゃいます060.gif
a0096367_22304032.jpg
小ぶりな感じがかわいらしいです。
ぜひお店でご覧下さい。
a0096367_22304812.jpg



ゴーバーの商品は、なかなか同じものというのはありません。
なので、気になっているものがある方は、お早めに034.gif
素敵な出会い051.gifを逃さないよう、注意です035.gif

お気軽にお問い合わせ下さい056.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-23 22:55 | Comments(0)
2009年 04月 22日

茶色本革・チークアームのオリジナル2Pソファー、完成!!!

お待たせしました!本革張りのオリジナル2Pソファーが完成しました!!!038.gif
a0096367_2233974.jpg
なめらかな質感の厚い茶色の本革で贅沢に張りました066.gif
a0096367_2234653.jpg
ソファーの横部分は、あえて裁断せず、革の端部分を活かして仕上げてみました006.gifワイルドです。
a0096367_2244730.jpg
チーク材のアームも一から手造り066.gif
つるつる・すべすべの手触りに仕上げました!!
a0096367_2245462.jpg
ソファーの背中部分。こちらも革の端の部分をそのまま活かしてみました!カッコイイ053.gif
a0096367_225140.jpg
このシボがたまりません・・・・・
a0096367_225919.jpg
この革の質感は、言葉と写真ではとても伝えきれません・・・・・
ぜひ、お店で実際に見て・触れて・お試しになってみてください!!!
a0096367_2265779.jpg
サイズは幅107センチとコンパクトです001.gifスタッフのまっちゃんもお気に入りです053.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-04-22 23:01 | オリジナルソファー | Comments(0)