Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

かわいい赤のエスプレッソ・カプチーノメーカー入荷しました!

ぱっとした赤がかわいらしい、エスプレッソ・カプチーノメーカーが入荷しました!!
a0096367_2224225.jpg
ポルトガルのBRIEL(ブリエル)社・Porto(ポルト)。
ご自宅でもおいしいエスプレッソやカプチーノ、いかがですか063.gif
a0096367_2224998.jpg


古い木の脚立。いいアジが出ています!!
a0096367_2232993.jpg
コンパクトなサイズも魅力的!インテリアにも実用にもOK049.gif
a0096367_223364.jpg
a0096367_223435.jpg


ドレッサーデスクにもぴったりな、丸い座面の木の椅子です。
a0096367_2235184.jpg
軽くて扱いが良いです006.gif
a0096367_2235722.jpg
こちらもアジがあって素敵!木目がきれいに出ています056.gif
a0096367_2242463.jpg
a0096367_2243167.jpg



いよいよ明日から7月です058.gif
そろそろ夏休みの計画などたてる頃なのでしょうか??

お部屋もそろそろ暑い夏に向けて、スッキリと模様替え070.gif
ゴーバーには色々な素敵アイテムがたっくさんありますよー029.gif

ぜひ遊びにきてください001.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-30 22:23 | Comments(0)
2009年 06月 28日

アンティークのような雰囲気のミラー、完成!

アンティークのような古い渋い雰囲気を出して仕上げたミラーです066.gif
a0096367_1950173.jpg
フレームの形も素敵053.gif
a0096367_19502438.jpg


こちらは壁に取り付けて使用する、フックです。
実際は、今デスクの天板についている面を壁につけます。
(写真が難しかったので、置きやすい角度で撮ってしまいました・・・
分りにくくてすみません007.gif
a0096367_19454895.jpg
もう少し垂直な角度で、壁につけます。
a0096367_19455578.jpg
帽子や洋服・バッグなど、ディスプレイに素敵です!
a0096367_19461314.jpg
上にも物が置けます049.gif
サイズは幅149.5×奥行20×高さ22センチ。
a0096367_19462078.jpg


最後に真鍮のサイドテーブル。
天板に革を張ってリメイクしました
a0096367_19462798.jpg
サイズは幅35×奥行30×高さ70センチ
a0096367_19463370.jpg


せっかくの日曜日なのに、お昼過ぎから雨057.gifが降ってしまいましたね。
沖縄は梅雨明けしたそうですよ!
東京ももう少しのガマンですね029.gif





Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-28 20:20 | Comments(0)
2009年 06月 27日

黒革スタッキングスツール仕上がりました!

3本脚がかわいらしい、黒革のスツール2脚仕上がりました066.gif
a0096367_23132981.jpg
このように重ねられます049.gif
a0096367_23133720.jpg
こぶりなベンチ入荷です!
a0096367_23134480.jpg
木の感じが良い雰囲気です。
a0096367_23135245.jpg


明日はくもりのようですが、
ゴーバーには色々な家具や小物があって楽しいですよ049.gif

お散歩や気分転換にぜひ遊びにきてください。

新商品ぞくぞく入荷です。012.gif
週末は入れ替わりが早いため、気になるものはお早めにゲットしてくださいね056.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-27 23:26 | Comments(0)
2009年 06月 26日

フランス製シャンデリア・イタリア製ミラー

あっという間に週末です!早いですね059.gif

本日も、今日の入荷分と、おとといからの入荷分の情報をお届けします!


まずは、フランス製の4灯クリスタルガラスシャンデリア。
a0096367_2037263.jpg
ほどよいボリューム感でバランスが良いです001.gif
a0096367_20371471.jpg
a0096367_20372113.jpg
こちらはイタリア製の上品なミラー。横幅94センチ、高さ71センチです。
a0096367_2112710.jpg

a0096367_20374559.jpg


こげ茶色のアイアンコートハンガーです。
とっても素敵なデザイン053.gif
a0096367_20375650.jpg
引っ掛ける部分も多いので、帽子・バッグ・ジャケットなど色々まとまります049.gif
a0096367_2038436.jpg


最後に、とーっても渋い木のアジがでている文机。
a0096367_2038126.jpg
引き出しが2つついています。
センターテーブルとしても、テレビ台としても素敵です029.gif
a0096367_20382190.jpg
サイズは幅75×奥行43.5×高さ35センチ。
a0096367_20383130.jpg


今日もむし暑い一日でした058.gif
みなさん、体調崩さぬよう注意です056.gif

週末は商品の入れ替わりが特に早いので、
気になっている物がある方はお早めにどうぞ001.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-26 21:36 | Comments(0)
2009年 06月 25日

オリジナル1Pソファー完成!!他にも素敵盛りだくさん★

本日、とっても素敵なオリジナル1Pソファーが完成しました!!

2脚お揃いのフレームなので、色違いの革で仕上げてみました006.gif
a0096367_21405080.jpg
左は金の鋲、右のは銀の鋲にしてみました049.gif
a0096367_21405718.jpg
曲線がきれいなフレームに、ゆったりとした広い座面で座り心地が最高です!!
a0096367_2141149.jpg
a0096367_21475135.jpg

a0096367_21412334.jpg
どちらの革も、やわらかくて肌触りが良いです029.gif
a0096367_21413368.jpg
ぜひお店でお試しくださいね001.gif
a0096367_21414148.jpg


まだまだ素敵な商品あります!!
昨日紹介しきれなかった、素敵家具たちです034.gif
曲線が美しいこちらのデスクは、なんとドレッサーにもなります005.gif
a0096367_21414836.jpg
イタリア製です。
a0096367_21415672.jpg
天板を持ち上げるとミラーがでてきます016.gif
a0096367_2142527.jpg
a0096367_21421966.jpg
サイズは幅110×奥行53×高さ74センチ。
a0096367_21422683.jpg


こちらはイギリス製・アンティークスツールです!
a0096367_21423337.jpg
古い木のいいアジがでています049.gif
a0096367_21424245.jpg
高さは73センチあります。
a0096367_21425975.jpg


実は・・・・・まだまだ紹介したい商品があります、続きはまた明日070.gif

気になる方は、もう店頭にもならんでおりますので、お店にいらしてくださいね056.gif


どちらの商品もなかなか同じ物はありませんので、
気になる物のある方はお早めにどうぞ001.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-25 23:15 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 06月 24日

イギリスより、アンティークガラスキャビネット入荷!!

本日、たくさんの素敵な入荷がありました!!
さっそく紹介していきます001.gif

イギリスよりアンティークのとっても素敵なガラスキャビネットがやってきました!
存在感があってカッコイイ!!
a0096367_22121883.jpg
ガラス扉は上にあげて、奥にスライドして開けます。
a0096367_22122918.jpg
a0096367_22124244.jpg
側面の細工も素敵ですし、木目も美しいです。
a0096367_22125137.jpg
a0096367_2213715.jpg
サイズは幅90奥行35高さ174センチ。お店の什器としてもとってもカッコイイです!!

雰囲気の良い、白ペンキの脚立が入荷しました!
a0096367_22132324.jpg
お探しだった方、お早めに・・・・・!!
a0096367_2213299.jpg


アンティークの木箱、たくさん入荷しました!!
a0096367_22133824.jpg
こちらも雰囲気があって素敵です043.gif
a0096367_22135486.jpg



実はまだまだ紹介したい素敵な商品がたっくさん035.gif
続きはまた明日072.gif

気になる方は、ぜひお店までいらして下さいね!!

素敵が盛りだくさん037.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-24 22:50 | Comments(0)
2009年 06月 21日

6月23日火曜日 倉庫作業の為お休みです。

ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します。新商品ぞくぞく入荷です。

by gover5 | 2009-06-21 20:51 | Comments(0)
2009年 06月 21日

チーク天板の折りたたみテーブル

北欧の家具などによく見られる、チーク材が天板のテーブルです。
天板サイズ60×60センチ、高さ65.5センチです。
なんと、折りたたみできちゃいます!!005.gif
a0096367_1956356.jpg
ぬくもりのある木目が人気です006.gif
a0096367_19564967.jpg


木のスツールが2脚そろいで入荷です。
a0096367_19591135.jpg
高さは60.5センチです。
a0096367_19572261.jpg


玄関先やお部屋にあると、とっても便利なコートハンガーです。a0096367_19592851.jpg
a0096367_2002554.jpg
a0096367_19593434.jpg
帽子・ジャケット・バッグ・傘はもちろん、アイデア次第で色々使えそうです037.gif


今年の梅雨は、よく雨が降っていますね057.gif
せっかくの日曜日でしたが、一日中あめ・・・・・。
こんな日は、家でゆっくりDVDでも観て過ごしたいですね。

お部屋の計画も、ブログをみて楽しんでもらえたらと思います001.gif
気になったものがあれば、ぜひお店でお試しください056.gif
お問い合わせもお気軽にどうぞ072.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-21 20:23 | Comments(0)
2009年 06月 20日

茶革2Pソファー・本棚・地球儀 入荷しました。

今日は初夏のような、とっても良いお天気でした058.gif
みなさん、どこにお出掛けしましたか??
海も山も気持ち良さそうですね056.gif

ゴーバーも、たくさんの方にご来店いただきました!

そして、今日もたくさんの商品がやってきました!!


茶革の2Pソファー。
こちらはセパレート(1脚ごとにわかれるタイプ)なので、レイアウトも自由049.gif
a0096367_22182755.jpg
サイズは幅145×奥行80×座面高さ33センチ。
a0096367_22183482.jpg
ユーズドならではの良いアジの出たソファーです!
a0096367_22184145.jpg

背が高くて、スリムな本棚。
a0096367_22184981.jpg
引き出し付き!棚板は高さ調節できます。
a0096367_22185625.jpg
サイズは幅45×奥行29.5×高さ180センチです。
a0096367_2219744.jpg


最後に・・・とっても素敵な地球儀053.gif
a0096367_22191637.jpg



明日も皆様のご来店、おまちしております056.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-20 22:44 | Comments(0)
2009年 06月 19日

白いペンキの木製ペンダントライト 仕上がりました。

白いペンキで仕上げた木製のペンダントライトです!
a0096367_21411293.jpg
ちょっと鳥かごのような雰囲気もあって、個性的で素敵です012.gif
a0096367_2141214.jpg
ペンキはところどころ削って、アンティークのような雰囲気もプラスしてみました072.gif
a0096367_21412714.jpg
鋲もあしらって、さらに素敵に!!
a0096367_21413720.jpg
a0096367_21414477.jpg


こちらはベージュファブリック2Pソファーです。
a0096367_21415244.jpg
シンプルなので、どんなインテリアにも似合いそう053.gif
a0096367_2142074.jpg
サイズは幅120×奥行67×座面高さ36センチです。
a0096367_2142810.jpg



先日、ゴーバーにめずらしいお客さんがいらっしゃいました。

オニヤンマさんです。
a0096367_2211224.jpg
a0096367_2211890.jpg

東京にもこんなおっきいトンボがいるんですねぇ・・・しかもこんな時期に。
たまたま近くにいた子供と一緒になって、みんなで観察027.gif

おとなになって昆虫をじっくりみると、本当に不思議だし、すごいなーと感動045.gif

またおまちしておりまーす056.gif




Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-06-19 22:10 | Comments(2)