Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

木の引き出しセンターテーブル・金色ライト入荷!

     幅90センチ奥行45センチ高さ35センチ・木のセンターテーブルです。
a0096367_22163046.jpg

      これくらいのサイズは使いやすいですね、床に座っても良い高さ
a0096367_2216416.jpg

     ちょっとした物が入る便利な引き出し付き、木の優しい感じがあります。
a0096367_2216519.jpg

     革張り天板のサイドテーブルです、棚が一段付いています。便利!
a0096367_2217189.jpg

     幅36センチX奥行30センチX高さ55センチ、ベッドサイドやソファーの横に
a0096367_22171114.jpg

     シットリトした濃茶の革張りです、置いたものも滑らず実用的!手触りも良いですよ。
a0096367_22172029.jpg

              金色のナイトランプ・デスクでも・ベッドサイドでも。


今日は涼しくて楽でしたね。明日から8月・夏本番ですかね。
週末はみなさまどこかにお出かけですか、毎日いろいろ入荷しますのでチェックしてください。 

同じものは無いので出会いのタイミングを逃さないでくださいね。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-31 23:09 | Comments(0)
2009年 07月 30日

今日は移転して1周年でした。感謝!

2002年からはじめたGOVERですが去年の今日新店舗での営業がはじまりました。


去年・暑い中、新店舗の内装や引越しをしたことを思い出します。

鈴木に 新しいお店に移転しようか! と相談した時の驚いた顔は忘れません。

大変な工事や内装をがんばってやってくれた鈴木をはじめ手伝ってくださった皆様に感謝です。

みんなでつくったお店だと思っているのでみなさんいつでも気軽に遊びに来てください。

いつも本当にありがとうございます。

040.gif今後とも宜しくお願い致します。040.gif

                           
                                 GOVER  後藤和真

by gover5 | 2009-07-30 21:01 | Comments(4)
2009年 07月 30日

古い木の折りたたみイス・素敵なカップソーサー入荷!

     古い木製の折りたたみイスが2脚入荷しました。渋いです。
a0096367_2081069.jpg

           昔のものは本当にデザインというかバランスが良いと思います。
a0096367_2083364.jpg

      薄いオイルステインで木のアジがとてもきれいに出ました。
a0096367_2084442.jpg

     なんと、たたんだ裏面もちゃんと座面と同じ板が張ってあり、置いてあるだけでも素敵です。
a0096367_2091296.jpg

       昔のものはそんなところまで・・・と思う仕上げがしてあったりします。
       深いですね。大事にしてゆきたいものです。

a0096367_20223836.jpg

       色がうまく出ませんがエメラルドグリーンと白色の陶器製です。初めて見ました。
a0096367_20224823.jpg

       ソーサーのカップを置く穴の位置がはじにずれているところや
       縁が上がっているところなど、とてもおしゃれ・遊び心がありますよね。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-30 20:33 | Comments(0)
2009年 07月 29日

茶色ファブリック・木のアーム2pソファー入荷!

     小ぶりな茶色いファブリックの2pソファーです。ボタンの感じがかわいいですね。
a0096367_23204359.jpg

         木のひじ置きはとても人気があります。飽きのこないデザインです。
a0096367_23205534.jpg

      生地は濃茶と茶色の粗織りです。横幅130センチ
      あまり沈み込まない固めの座り心地がお好みの方はいかがですか。
a0096367_2321895.jpg


      もう7月も終わりかけています。皆さま夏の計画は進行中ですか
      早くカラッと晴れてほしいですね。058.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-29 23:34 | Comments(0)
2009年 07月 28日

アイアンの小物入れ・ノリタケのお皿入荷!


最近入荷していてお伝えできていない小物の紹介です。昭和なアイアンの灰皿・小物入れです。
a0096367_2384254.jpg

     タバコ置きを外せば・小物入れ・ジュエリー置きにも使えますね。
a0096367_23112797.jpg

     本当に昔のものは手間ひまかけて質のよい仕事をしています。素敵なデザインです。
a0096367_23113973.jpg

     こちらも古いノリタケのお皿です、直径18センチ、使いやすいです。
a0096367_2312371.jpg

     何とも言えないブルーの色合いが素敵ですね。
a0096367_23121786.jpg


    今日 川村カオリさんが天国へ旅立ちました、最近はさびしいニューすが多いです。
    彼女の創るもの 好きでした。
    ひとつ年上で元気な頃にはゴーバーにも来てくれていたことも思い出に変わります。
    子供たちの想いも察しきれない。  ただ ただ悲しいです。 別れはつらい。

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-28 23:42 | Comments(0)
2009年 07月 26日

古いしっかりした引き出し入荷!  花火写真付き!

               幅45.5センチ奥行36.5センチ高さ62センチ
a0096367_20363645.jpg

             古い書類引き出しの入荷です。昔の物はしっかり造られています。
a0096367_20364532.jpg

               引き出しはたっぷり6段・A4縦でも横でも入りますよ。
a0096367_203655100.jpg

               引き出しの中は革張りにしました。段によって革は違います。
a0096367_2037461.jpg

               取手も古びてはいますがこれもアジですね。
a0096367_2037166.jpg

日曜日は特にいろいろな地域から足を運んでいただきありがとうございます。
本日ソファーを決めていただいたお客様への配達で福生の方へ行ってきました。
行きの中央道は真正面にまぶしい西日の富士山を見ながらでした。
帰りの中央道はなんと真上に大きな花火が!!府中の大会でしょうか、みんな減速して見物です
a0096367_20383186.jpg

本当に真上なんです、写真でわかりますかね、高速道路は火薬のにおいと火薬くずでいっぱいでした。
掃除するのが大変そうですがこれも風情です。
a0096367_20385139.jpg

しばしの減速見物を終え、また走り出しました、バックミラーに大きな花火がずーと映っていました。
単純な性格の私は日々の忙しさもふっとび
今日も良い日だったなーと感激しながらお店に急いで帰りました。本当にラッキーでした。

久しぶりに日曜が晴れて夏らしい天気でしたね058.gif
皆さまどこか遠くに出かけられているのかと思いましたが
多くの方に来ていただき日々感謝です。ありがとうございます。040.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-26 21:55 | Comments(3)
2009年 07月 25日

木の小引き出し・木の本棚 入荷!

      木の雰囲気が素敵な小引き出しです。30センチの正方形・高さは46センチ
a0096367_2265261.jpg

      やすりをかけつるつるすべすべに仕上げました。
      引き出しの中心に向かって膨らんでいるように削られています。丸いフォルムです。
a0096367_227320.jpg

              無色のオイルを染み込ませ木の質感を際立たせました。
a0096367_2271439.jpg

         あえて取手は付けませんでした。木の雰囲気を出したくて。
         シンプルデザインですが たくさん入ります、A4は入りません・残念002.gif
a0096367_2272495.jpg

               小ぶりでしっかりと造られた本棚です。
a0096367_2273624.jpg

               幅60センチ奥行16センチ高さ78センチ
a0096367_2274570.jpg

              今日は058.gifましたね、068.gifが売れたんだろうなー
               みなさま夏を楽しんで素敵な思い出つくりましょう003.gif
        040.gif明日は日曜なので、お昼12時から21時までお待ちしております040.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-25 23:08 | Comments(0)
2009年 07月 24日

無垢材の革張りイスとタップリ黒革バッグ!

       全て無垢の木材フレームのイスをリメイクしました。
a0096367_2392574.jpg

     アジアンの雰囲気も感じるフレームはラインが美しいです。
     そのデザインにより座ったときの背中のフィット感が心地よいです。
a0096367_2394280.jpg

     座面に低反発のウレタンを入れてあるのでしっとり沈みます。
     フレームは全て削り、木・本来の木目が出るように薄いオイルで着色しています。
a0096367_2310796.jpg

     表情のある厚めの革を合わせてみました。
a0096367_23101833.jpg

     永く使える木のイスを手に入れてみてはいかがですか。使えば使うほどアジが出ますよ。

     横幅50センチのタップリ入る黒革のショルダーバッグが入荷です。049.gif
     ショルダーの長さは調節可能です。斜め掛けも出来ちゃいます。003.gif
a0096367_2310409.jpg

     柔らかくしっとりとした手触りの良い革です、造りもしっかりしています。お早めに!!
a0096367_23105030.jpg

今日も057.gifでしたね、明日は隅田川や大磯海岸など花火大会がたくさんありますよ~058.gif
     ゴーバーは24時まで営業しておりますので花火大会の帰り道や
                068.gifの後にでもよってみてください。

          040.gifそれでは皆さま良い週末を過ごしましょう!!040.gif

by gover5 | 2009-07-24 23:52 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 07月 23日

木枠のキャメル色・ムラ染め本革ソファー完成!!

小ぶりなサイズのソファーが完成しましたので今日はその特集です。
a0096367_22392335.jpg

全体的に丸みを帯びたフレームを全て革で張り替えました。
無垢材のフレームは手触りもつるつるで最高です。
a0096367_22395438.jpg

背面も贅沢に同じ革張りです。
a0096367_224113100.jpg

低反発ウレタンに入れ替えた座面はしっとりと沈み込みます。
a0096367_22413785.jpg

バランスの良い素材には高級感のある革が似合います。
a0096367_2242989.jpg

アクセントに鋲打ちしました。フレーム・革の雰囲気にはこれ!
a0096367_22434094.jpg

本当に肌触りの気持ちよい革ですから、触りに来てください。
a0096367_224466.jpg

幅114cm奥行60cmSH53cmとコンパクトですが座り心地と存在感は抜群です!

天気が落ち着かなくてなかなかテンションが上がりませんねー
でもゴーバーに来ていろいろ見て・触って・座ってください。003.gifきっと上がります。049.gif 
明日も皆さまのお越しをお待ちしております。040.gif

by gover5 | 2009-07-23 23:20 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 07月 22日

レトロな白い食器棚とハラコのバッグ入荷!日食写真付き!

昭和な棚です、白いペンキで荒っぽく塗りました。
a0096367_2302762.jpg

横幅63センチ高さ89センチ奥行25センチと小さいのに収納力はありますよ。
上部のガラスはスライドします。
a0096367_230574.jpg

今はこのような取手やアジのあるガラスも無くなりましたね。貴重です。
a0096367_231974.jpg

小ぶりなハラコのバッグ、外側のフワフワはキツネの毛です。
a0096367_2312426.jpg

毛並みの揃ったパッチワークが素敵です。
a0096367_231326.jpg


今日は日食でしたね、神秘的な体験が写真に残りました003.gif 次の日食は2035年!!
                                       63歳か~・・・・・004.gif
a0096367_23235059.jpg

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-07-22 23:33 | Comments(2)