Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 30日

木のイスや革のバッグ入荷!!

古い木のイスを削り、濃い色のオイルステインで仕上げました。
a0096367_20254223.jpg

どの方向から見てもバランスが良いです
やや小さめ細身なのが良いです。座面の高さは45cm
a0096367_20255216.jpg

a0096367_2026058.jpg

グリンの本革で張り替えたイスです。背もたれは濃いグリンと切り返しです。
a0096367_20261055.jpg

裏は金の鋲打ち。こちらも日本の古いイスでやや小さめ・細身。
座面の高さは44cm
a0096367_20262319.jpg

a0096367_20263167.jpg

イタリア製の茶革ショルダーバッグ・幅45cm深さ33cmマチ10cm
A4はもちろんタップリ入り、斜め掛けも可能・長さ調節も出来ます。
秋の装いにいかがですか。
a0096367_20264041.jpg

コーチのポーチ赤の分厚い革のラインです。小さくでも素材と造りはさすがです。
是非お店で質感チェックしてみてください。
a0096367_20265179.jpg


今日も雨の中足を運んでいただき感謝です。
ありがとうございました。

明日はガス工事の為お休みです。いよいよお店の前の歩道が掘られます。
変更変更で明日になりました。
9月1日火曜日は20時から工事の続きが行われる為状況によっては
閉店の可能性があります。月曜の進み方次第ですので
夜間ご来店の場合はお電話でお問い合わせいただくと確実でございます。
ご迷惑おかけいたしますがご理解下さい。もう少しの辛抱です。

by gover5 | 2009-08-30 20:48 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 08月 30日

ハーマンミラー・アーロンチェア 入荷!!

ハーマンミラー社・アーロンチェアBタイプ・フル装備です。
状態も良いので探している方は是非お早めに!!
a0096367_2019487.jpg


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-30 20:24 | Comments(0)
2009年 08月 29日

線が細くて黒い家具

本日入荷の黒い家具を紹介いたします。まずはアイアンのガラステーブル
75cmX45cmX40cm 金属の細いフレーム、便利なサイズ。
a0096367_2312885.jpg
a0096367_23121715.jpg


    IDEE・イデーの木製イス・見たこと無いくらい細身のデザインです。
a0096367_23122526.jpg
a0096367_23123365.jpg


    細みで黒いのでさらに印象はシャープです。
a0096367_23124239.jpg
a0096367_23125117.jpg

   アイアンのトルソー・ボディです。金属フレームに竹が編みこまれています
a0096367_2313035.jpg

a0096367_2313824.jpg
a0096367_23131659.jpg

      高さ調節できます。
      コートをかけたり・帽子をかけたり・これからのシーズンに活躍しそう!!



今日・明日 高円寺の阿波踊りですよ、皆さま参加しましたかー毎年ものすごい人です。
目の前で見る阿波踊りは本当に迫力がありかっこいいです。
チームごとにそれは様々でオリジナリティーがあり体が熱くなります。
夏はいろいろな所でイベントがあって楽しいですね。
どこに行ってもものすごい人です。それが醍醐味でもあります。
是非・夏 最後の思い出に・・・  

ゴーバー明日もいろいろ入荷でお待ちしておりますので
こちらへも是非足をお運び下さいね。
皆さまのお越しをお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-29 23:34 | Comments(0)
2009年 08月 28日

エクステンションテーブルセット入荷!!

引き出すだけで簡単に両側の天板が広げられるダイニングテーブル・イス2です。
通常は80cmX75cm 高さ73・5cm
a0096367_22362872.jpg

         両方広げたました。
         片側20cmの天板が下に収まっているので両方広げると120cmX75cm
a0096367_22363682.jpg

              もちろん片側だけ出すことも出来ます。簡単・便利!!
a0096367_223645100.jpg


         無垢材のイス・シルエットは細めですがとてもしっかりとしています。
a0096367_22365426.jpg

                   後姿のラインも素敵ですね。
a0096367_2237338.jpg

        実用的なサイズです。週末ですのでお早めにお店でお試し下さい
a0096367_22371450.jpg

  大きめ鏡も入荷です。高さ162cm・幅70cm 部屋で自分ファッションショーできます。
a0096367_22372437.jpg

            木枠はこげ茶色・アジのある感じに仕上げました。
a0096367_22373386.jpg


土曜・日曜は商品の動きが早いので気になるモノがございましたら
お早めにチェックしてくださいね。
お電話でお問い合わせいただくと確実です。

週末も皆さまのお越しをお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-28 23:05 | Comments(0)
2009年 08月 27日

黒革の素敵なイス・ステンレス天板の作業台入荷!!

            イタリア製の木製イスを黒革で張り替えました。  
a0096367_2232177.jpg


             座面の横幅が49cm・ワイドですので楽です。
             ウレタンはあまり厚くせず平らな感じで張りました。
             背もたれの高さも97cmで高めです。
             イタリア物なので座面の高さは45cmです。
a0096367_22322572.jpg

             2脚入荷です。
a0096367_22323379.jpg
a0096367_22324320.jpg
a0096367_223252100.jpg
a0096367_223304.jpg

         細かい細工が素敵なデザインですね。なかなかめずらしいです。
a0096367_2233856.jpg

         天板がステンレス製の作業デスクです。
         脚と天板は簡単に外れて、脚はパタッとたためます。
a0096367_22331831.jpg

         引き出し4つも便利ですね。
a0096367_22332733.jpg
a0096367_2233385.jpg

         横幅120cm奥行45cm高さ74cmです。
a0096367_22334839.jpg


今日は昼も夜も工事でした、ご迷惑おかけしております。
いよいよ今月最後の週末ですね、あっという間です。
ブログでお伝えしていない商品もたくさん入荷しておりますので
是非お店でチェックしてください。照明や小物もいろいろです。
お探しのものがあればお問い合わせ下さい。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-27 22:58 | リメイク商品 | Comments(1)
2009年 08月 26日

古い木のイス リメイク 子供デスクセット 入荷!

古い木のイスの塗装をすべて落とし、無垢の状態に削りました。
永い年月を経て出る木目のアジはあえて着色せず無色のオイルで仕上げました。
a0096367_23265347.jpg
a0096367_2327067.jpg


  木の雰囲気がタップリです、使えば使うほど良い色に変化していくでしょう
a0096367_23271098.jpg


       子供サイズの3点セットです。
a0096367_23274517.jpg

       写真ではサイズがわかりにくいですが全て子供サイズです。
a0096367_2328222.jpg

           でも   大人が使ったって良いんですよ・・・・・
a0096367_2328925.jpg


明日の日中はガス工事があるのでお店に立ち寄りずらい状況になるようですが
営業しております。店頭に駐車が難しいかもしれません。
お買い上げいただいて
コインパーキングなどに駐車されましたら商品は
お車まで運んで積み込みしますのでご安心下さい。

夜はすっかり秋の風ですね。
季節の変わりめです、風邪に気をつけましょう!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-26 23:50 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 08月 23日

黒革アームチェア・2pソファ・アジのあるテーブル入荷!

古いアームチェアです、全体を調整して黒革で張り替えました。
a0096367_20365187.jpg

小さいのにくつろげる便利なアイテムです、残念ながら1脚しかありません。
a0096367_2036591.jpg


          こげ茶の布2pソファーの入荷です。110センチ幅でコンパクト
          しかしクッションがしっかりしていて座り心地も良いです。
a0096367_2037112.jpg
a0096367_20371868.jpg


                    横や後ろ姿も良いですね。
a0096367_20372546.jpg

古いアジのあるテーブルです。80X50です高さは25センチ
床に座る感じですね。 小さめで便利そうです。
a0096367_20373627.jpg
a0096367_20374432.jpg


本日もご来店ありがとうございました。休日は遠方からのご来店も多く感謝です。
明日はお休みですが火曜日もいろいろな入荷がありますので
皆さまのお越しをお待ちしております。

ガス工事がまたはじまりますのでこちらでも状況お伝えいたします。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-23 20:51 | リメイク商品 | Comments(2)
2009年 08月 22日

白いシャンデリア・黒革スツール・銅のジュエリーケース入荷

       ガラスとプラスティックでできています、軽い感じで良いですね。
a0096367_22493630.jpg
a0096367_22494422.jpg


古いイスの背もたれを取ってウレタンを入れ肌触りの良い黒革を張りました。
銀色の鋲をたくさん打ちました。
a0096367_2249536.jpg
a0096367_2250246.jpg


     銅製の小物入れ・ジュエリーボックスです、MADE IN ZAMBIA

      ザンビアはアフリカ南部の国で世界的な銅の産地
      10円玉にもザンビアの銅が含まれているようです。
a0096367_22501267.jpg

        内装は革張りです。豪華!!17X10X5ですが重みがあります。
a0096367_22502097.jpg

        職人が一枚の銅板を打ってつくりあげた感じがたっぷり出ています。
a0096367_22502723.jpg

このような変わったものやガラス・陶器・小物も色々入荷しております。

本日もガス工事の為店頭に駐車出来ず、ご迷惑おかけしました。
明日は日曜で工事はありませんので
お昼12時から皆さまのお越しをお待ちしております。

by gover5 | 2009-08-22 23:12 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 08月 21日

ファブリック2pソファー完成!!ブラウンベージュ

  ブラウンベース・ベージュの粗織りファブリックで張りました。
a0096367_2310326.jpg

  今回はボタンも無しのシンプルスタイル・モダンなイメージにしてみました。
  横幅120センチといつもより少しだけ幅広ですので2人でもゆったり
a0096367_23102624.jpg

   
a0096367_23195585.jpg

   しかし良く見ると手の込んだ織りの生地で
   赤・青・黄・などのきれいな糸が織り込まれています。
a0096367_2311526.jpg

   見る角度によって表情を変える不思議な生地です。手触りもサラッとしています。
a0096367_23111296.jpg


あっという間に週末ですね。先週は秋の足音聞こえましたが
今日はまた蒸しましたね。
夏はあっという間です。 ゲリラ豪雨がなくて良かったけど・・・

週末もいろいろな商品とお待ちしておりますので
どうぞお散歩がてらお越し下さい。
何かに出合えるはずです。

ガス工事でご迷惑おかけしております。
変更に次ぐ変更で大変困ります。
明日土曜日夜お店の反対側を掘るので店前駐車出来ません。
片側交互通行の距離が長いのでお店に来ていただくのが大変で
申し訳ないです。


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-21 23:51 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 08月 20日

アメリカの家具入荷!Made in USA

昨日はヨーロッパな雰囲気でしたので本日はメイドインUSAです。
頑丈なテーブルです。幅72cm奥行51cm高さ57cm
a0096367_22501487.jpg

       USA特有の脚先が細くなるデザイン、脚先の金属
       一見ゴツイのに脚のデザインで全体がとてもおしゃれになります。
a0096367_22502678.jpg

       天板裏の見えないところですが何かかっこいいですよね。
a0096367_22503581.jpg

       こちらはトーマスビル社のスツール
a0096367_22504461.jpg
a0096367_22505332.jpg

         上品な生成りの生地です。
a0096367_2251145.jpg

  やはり裏には色々なステッカー、アメリカならではの注意書きがたくさん貼られています。
   製造年代が分ったりします。
  そんなところも輸入家具のおもしろいところであり、魅力のひとつだと思います。
a0096367_2254868.jpg


現在ファブリックの2Pソファー制作中です。お問い合わせの多いセンターテーブルも
入荷ありますので明日のブログでお伝えできると思います。
工事情報もお伝えいたします。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-08-20 23:17 | Comments(0)