Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

白ペンキのチェスト・分厚いアンバーガラス入荷!!

黒いアイアンの取手も素敵です。
前面がゆるやかにカーブしているデザインです。
幅42cm奥行30cm高さ60cm小ぶりですが
収納力もありますね。
20インチぐらいならテレビ台にもなりそうです。
a0096367_23144294.jpg
a0096367_23144981.jpg
a0096367_23145598.jpg

アンバー色のガラス製品はゴーバー開店当時から必ずそろえるようにしております。
カップソーサーと便利なシリアルボウルです。
今回のものはいつもよりガラスが分厚くふちが黒く見えます。
新品未使用で、在庫ありますので揃えたい方ぜひ!!
a0096367_2315298.jpg
a0096367_23151125.jpg
a0096367_23151825.jpg


明日日曜は皆さま紅葉狩ですか。
スカッと晴れて山並みがきれいに見えると良いですね。

ゴーバーもいろいろな色の家具を揃えてお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-31 23:29 | Comments(0)
2009年 10月 30日

花柄ファブリック2pソファー完成!!

お待たせいたしました。
秋の装い花柄ファブリックソファー完成しました。
渋い落ち着きのある花模様の生地を合わせてみました。
今回はフレームも造っているので時間がかかってしまいました・・・・・
背もたれのクッションも同じ生地で造り、裏はこげ茶の生地でリバーシブルです
取りはずし可能ですので
座布団代わりにも使えますよ。ウレタンも十分入っているので座り心地も良いです。
横幅1メートルですのでとても小ぶり!!
是非お店で質感チェックしてください!!
a0096367_23152219.jpg
a0096367_23153015.jpg
a0096367_23153665.jpg
a0096367_23154429.jpg
a0096367_23155274.jpg
a0096367_2316095.jpg
a0096367_2316987.jpg
a0096367_23161632.jpg
a0096367_23162373.jpg
a0096367_23163110.jpg


ひとつしかありませんので気になった方はお早めに!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-30 23:30 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 10月 25日

木のシャンデリア・スイス製大きい革カバン・木箱入荷!!

古いシャンデリアです。
本当はガラスのシェードが付いていたものですが割れていてありません。
しかしガラス付だとそうとう重いのですっきりしたので普通の家庭の
引っ掛けシーリングでも取り付け可能なようにしました。
直径約80cmと大ぶりですがいかがですか。
木が使われているものは少ないので貴重です!!
a0096367_21142413.jpg
a0096367_21143264.jpg
a0096367_21144013.jpg
a0096367_21145091.jpg

メイドインスイスの大きな革のカバンです。分厚い革と太い糸のステッチがかっこいいです。
30cmX23cm高さ40cm 結構大きいです。ファスナーを全開させると
バコっと全部が開きます。そうとう入ります。
a0096367_2114585.jpg
a0096367_2115795.jpg
a0096367_21151581.jpg
a0096367_21152372.jpg

古い木箱が大小2個入荷です。いいアジが出ています。
a0096367_21153115.jpg
a0096367_21153737.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
明日は定休日です。

かわいい花柄のファブリック2pソファー制作中です。近日お店にならびます。
お問い合わせの多い子供イスも常時3脚はそろえるようにしておりますので
お選びいただけます。
折りたたみ式・高さ調節できるもの・いろいろありますので
お子様とご来店していただいて座らせてあげてみてください。

それでは10月最終週も皆さまをお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-25 21:34 | Comments(0)
2009年 10月 24日

ルーマニア製の素敵なイス・白ペンキのスツール・きれいなグラス入荷!!

ルーマニア製のイスです、メイドインルーマニアの木のイスって
意外と多いんですね。先日白ペンキで仕上げた折りたたみの木のイスも
ルーマニアでした。
起毛した柄の生地がすてきです
フレームもしっかりしています。彫刻が施されており
ひとつひとつ微妙に違うのがまたおもしろいですね。3脚入荷しております。
座面の高さは45cm
a0096367_2250599.jpg
a0096367_2251657.jpg
a0096367_22511442.jpg

古い丸スツールです、ほぼ当時のままです。
木の家具は経年変化でよいアジが出ますね。
がたつきなどは調整してありますので実用もOKです。
台所や玄関にいかがですか
a0096367_22512153.jpg

a0096367_22512747.jpg

きれいな色のグラスが2種類入荷です。新品未使用です
小さめでかわいいですよ!!外はつるつる柄は内側・飲み口はシルバーのライン入り!
30個ずつ在庫ありなのでお早めに!!
a0096367_22514089.jpg
a0096367_22515268.jpg


変な天気でしたね、明日はどうなんでしょう
週末は入れ替わりが多いので是非お店チェックしてください。
お待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-24 23:18 | Comments(0)
2009年 10月 23日

茶革の2pソファー完成しました!!今回もクッション2個つき!!

10月10日ブログにて完成したもの(完売)と良く似たフレームですが
今回も上質な革を張りました。
継ぎ目無しの一枚革を贅沢に使いました。
今回は少し濃いめの茶色い革です。手触りもつるつるすべすべです。
a0096367_22572139.jpg
a0096367_22572915.jpg
a0096367_2257353.jpg
a0096367_22574138.jpg
a0096367_2257481.jpg
a0096367_22575533.jpg
a0096367_2258232.jpg
a0096367_225812100.jpg

幅132cm 奥行65cm SH36cm 同じ革のクッションも造りました。
もちろんセットですのでいろいろアレンジしてお使い下さい。

小物やバッグも色々入荷しておりますので明日またお伝えします。
週末も皆さまをお待ちしております。「

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-23 23:12 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 10月 18日

10月19・20・21 お休みです。

遅い夏休みのため3連休させていただきます。

ほぼ仕事ですが・・・

22日より通常営業いたしますので

新入荷も多数お店に並びますので

どうぞお楽しみに!!

                      GOVER

by gover5 | 2009-10-18 20:48 | Comments(0)
2009年 10月 18日

茶革3pソファー入荷!!横幅210cm!!

茶色本革張りの3pソファーの入荷です。
焼きたてパンのような感じでゆったりふわふわ・包み込まれる感じ。
完全に寝られます・・・・・
古いモノなので多少すれているところもありますが
それもアジです、パイピングも太く変わったデザインですね。
奥行は80cmSHは35cm
a0096367_20301474.jpg
a0096367_20302179.jpg
a0096367_20302814.jpg
a0096367_20303420.jpg
a0096367_20304229.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
21日までお休みいただきますが22日より皆さまのお越しをお待ちしております。

新入荷もどうぞお楽しみに!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-18 20:44 | Comments(2)
2009年 10月 17日

チーク無垢材のイス・羊毛のラグマット入荷!!

アジア家具の雰囲気もする木のイスです。チーク材でできています。
座面がカーブしているので木ですが痛くなく永く座れます。
写真は2脚ですが4脚入荷していますので
ダイニングテーブルのイスを変えてみても良いですね。
a0096367_22554016.jpg
a0096367_22554795.jpg
a0096367_22555534.jpg
a0096367_2256379.jpg

毛足の長い羊毛100パーセントのラグです。サイズは2mX2mの正方形
今回店頭に出す前にクリーニングしましたのでご安心!!これからの季節は活躍しますよ!!
a0096367_225618100.jpg
a0096367_2256254.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
週末は特に商品の入れ替わりが多いので
気になるモノがございましたらすぐにお問い合わせ下さい。

週末は配達なども多くなかなか作業が出来ませんがいろいろ製作中ですので
どうぞお楽しみに!!

明日も皆さまのご来店をお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-17 23:07 | Comments(0)
2009年 10月 16日

カリモクKチェア2p・アイアンのテーブル入荷!!

カリモクKチェア2pが入荷しました。
背中に破れがあったので修復してあります。
こちらは今出ているものではなく当時の古いモノです。
座面破れなどはありませんのでまだまだ活躍します。
a0096367_235571.jpg
a0096367_236744.jpg
a0096367_236162.jpg
a0096367_2362674.jpg

黒い鉄足のセンターテーブルです使いやすいサイズです。
スッキリしたデザインが素敵ですね。
a0096367_2363523.jpg
a0096367_2364777.jpg


あっという間に週末ですね。
お部屋の模様替えを計画中の方は是非ご来店下さい。
きっと素敵な出会いがありますよ!!
明日もお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-16 23:18 | Comments(0)
2009年 10月 15日

深いグリンのベロア張り2pソファークッション2個つき完成!!

木のフレームに深いグリンのベロアを合わせてみました。
ベロアの中でもランクの高いものを選んだので肌触りが良いです。
リアルな色がなかなか写真では出ませんが
深みがある良い色を選びました。
木のアームもカーブや肌触りにこだわり削りました。
こちらも今回は濃い茶色を入れています。高級感・でましたかね。
同じ生地のクッションもセットにしました。
固めの座り心地なのでクッションでいろいろアレンジできるようにしました。
a0096367_2135225.jpg
a0096367_2135988.jpg
a0096367_21351676.jpg
a0096367_21352396.jpg
a0096367_21353097.jpg
a0096367_21353830.jpg
a0096367_21354421.jpg
a0096367_21355166.jpg

幅132cm奥行70cmSH38cmです。

お店に来て頂くと色や質感など実際に触れて確かめられます。
パソコン環境にもよりますが写真ではお伝えできないものが
ありますので、是非ご来店下さい。

明日も作業しながらお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-10-15 21:53 | オリジナルソファー | Comments(0)