Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 29日

濃茶のゆったり2pソファー・70年代のモダンなラグ・入荷!!

チョコレート色のボックスソファーが入荷しました。
奥行が80cmあるのでゆったり沈み込む感じです。
背もたれクッションは外れるので自由にアレンジできます。幅は135cmです
ありそうでなかなか無いこの座り心地とこのサイズ。
素材は合皮ですが革とも間違うほどの良く出来た素材です。是非!!
a0096367_19355199.jpg
a0096367_19355746.jpg
a0096367_193657.jpg

a0096367_19361294.jpg

70年代製造のラグですクリーニング済みです。200X140cm
毛足の長いシャギーラグです。
品の良いおしゃれな柄ですね。当時の物ですので傷みはありますが
本物ですので是非!!お部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。
しかも温かい!!
a0096367_19362054.jpg
a0096367_19362656.jpg
a0096367_19363323.jpg


本日もご来店ありがとうございました。
お探しのものが見つかった方も・見つからなかった方も・タイミングですので
懲りずに足を運んでくださいね。
同じものはありませんが似たような・皆様が必要としているアイテムを
揃えておまちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-29 20:11 | Comments(0)
2009年 11月 28日

濃い茶のベロア2pソファー・クッション2個つき完成!!

起毛の手触りが気持ちいいベロアの2pソファーを造りました。
同じ生地のクッションも造りましたよ。ボタンは革張りです。
光の当たり方でいろいろな表情に見えるのがベロアの特徴です。
アームが無いソファーは横に座ったり・いろいろなアレンジが可能です。
片方を壁に着けたりしたときはクッションが活躍します。
a0096367_23205726.jpg
a0096367_2321459.jpg
a0096367_23211191.jpg
a0096367_23211766.jpg
a0096367_23212335.jpg
a0096367_23212932.jpg
a0096367_23213576.jpg

気になった方は是非お店で見て・触って・座って・お試し下さい。!!

明日は夕方から雨模様なのでお出かけは気をつけてください。
それでは今月最後の週末も皆さまをお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-28 23:30 | オリジナルソファー | Comments(0)
2009年 11月 27日

古材・無垢・一枚板のセンターテーブル・完成!!

古い無垢の一枚板を古いセンターテーブルの脚部分と合わせて造りました。
幅91cm奥行38・5cm高さ43・5cm
古い木野雰囲気をできるだけそのまま残したので
天板はでこぼこです。
字を書くのは難しいです。
ご飯を食べたりすることには問題ないです。
a0096367_2253181.jpg
a0096367_22532719.jpg
a0096367_22533517.jpg
a0096367_22534319.jpg
a0096367_22535158.jpg

赤い革のバッグも入荷です。
a0096367_2254728.jpg


あっというまに11月もおわりです。
神宮外苑イチョウ並木の黄色は青空との相性が良いですね!!
週末の天気はあいにく下り坂のようですが
新入荷もいろいろでお待ちしております。!!
それでは皆さま良い週末を!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-27 23:10 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 11月 24日

カリモクの傘立て・茶色の革バッグ・入荷!!

カリモクの傘立てです、
傘立てに限らず使い方は自由です。
ヴィンテージのカリモクファンにはたまらない当時のオリジナルです。
a0096367_23123664.jpg
a0096367_23124318.jpg

フランス・ウンガロ社の革バッグです。30cmX25cmX10cm
マチも10cmありますし、ポケットも充実しているのでかなり入ります。
何といっても軽いので女子で自転車斜め掛けなんてのもOKです。手触りの良い茶色い革です。
a0096367_23125084.jpg
a0096367_23125714.jpg
a0096367_231332.jpg


バッグもいろいろ入荷しておりますのでできるだけご紹介していきますが
すでに店頭販売しているものも多いのでお店でチェックしてください。

オリジナルソファーも時間を見つけて制作中です。
もう少々お待ち下さい。
季節に合った感じのものを製作中ですので・・・・・
あいにくの雨模様ですが体調管理に気をつけましょう!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-24 23:26 | Comments(0)
2009年 11月 22日

小ぶりな布2pソファー・革のスツール入荷!!

カーキ色の2pソファーです。
スウェードのような触り心地の生地です。
a0096367_20321783.jpg

オフホワイトの革張りスツールです。どっしりとしていて座り心地も良いです。
スツールは一つあると便利ですよ!!
a0096367_20322415.jpg
a0096367_20323288.jpg

ムートン(羊毛)の薄いクッションです。イスはもちろん座布団代わりにしてもよいですね。
本物は本当に温かいし肌触りもよいので是非お店でチェック!!
a0096367_20324018.jpg
a0096367_20324690.jpg
a0096367_20325165.jpg

イタリア製の白鳥親子のオブジェ・スッとしていて素敵です。重みがあり存在感ありです。
古いモノで、当時の百貨店の値札シールが貼ってありますが
結構いいお値段で販売されていたようです。

本日もご来店ありがとうございました。
寒い一日でしたが皆さまお出かけしたようですね。
街はクリスマスです。
パーティーシーズンですのでお部屋のデコレーションも楽しんでくださいね。
それでは連休最終日もお楽しみ下さい!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-22 20:45 | Comments(0)
2009年 11月 21日

古い木の折りたたみイス・レディース革手袋!!

古いアジのある折りたたみイス2脚入荷です。くすんだグリーンに塗装されています。
見た目はだいぶアジが出ていますが、しっかりしていてちゃんと実用です。折りたためるので
これからのパーティー・鍋で友達が来た時には活躍しますよ
a0096367_22555497.jpg
a0096367_2256416.jpg
a0096367_22561016.jpg
a0096367_22561795.jpg

レディースサイズの革手袋です、写真はほんの一部ですがたくさん入荷です。
全てデッドストック(新品未使用品) 古いモノですがデザインは素敵!!
牛革や羊革いろいろあります。サイズも様々ですので
是非お店で試してみてください。
a0096367_22562392.jpg
a0096367_22563071.jpg
a0096367_22563675.jpg
a0096367_22564342.jpg
a0096367_22564992.jpg


今日はお天気に恵まれましたね。
お店を開ける前はだいたい配達に出かけていますが
週末の横浜方面はいろいろ道が混むので
オープン時間に帰ってこられるかひやひやです。
いつも何とかギリギリ間に合っています。
明日は天候くずれてゆくようなのでお気をつけ下さい。
また寒くなるようです。
明日もお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-21 23:13 | Comments(0)
2009年 11月 20日

オールドチークの引き出し・天板ガラスのコレクションデスク

引き出し32杯です。幅76・5㎝奥行20cm高さ150cm
意外と小ぶりなのも魅力的です。
全て無垢のチーク材で出来ているためとても重いです。
引き出し1個はCDが15枚入る大きさです。奥行が少なく薄いので
見た目のインパクトよりも実際は邪魔になりません。
細かいものがだいぶスッキリ収まりそうです。
a0096367_2372660.jpg
a0096367_2373336.jpg
a0096367_2374090.jpg
a0096367_2374757.jpg
a0096367_2375474.jpg
a0096367_238125.jpg
a0096367_23892.jpg

天板ガラスのデスクです。
引き出しがあるので便利ですね。茶色の革を敷きました。
取手は陶器のアンティークものに変えてみました。
幅90cm奥行36cm高さ70cm使いやすいサイズですね。パソコンデスクにもちょうどいいサイズ
a0096367_2381690.jpg
a0096367_2382278.jpg
a0096367_2382859.jpg


もう週末で・また連休ですね。天気は良いという予報です。
今日も青空が天高く抜けていました。
週末は特に動きが多いので気になるモノがございましたら
是非お早めにチェックしてくださいね。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-20 23:25 | Comments(0)
2009年 11月 19日

ローテーブル・センターテーブル・サイドテーブル

今日はテーブルを3種類ご紹介いたします。

まずローテーブル・黒いアイアンの脚が変わってますね。
角が取れている天板はこげ茶の木目がきれいです。
幅90cm奥行45cm高さ32cm 床 スタイルの方におすすめな高さ
a0096367_22451439.jpg
a0096367_22452026.jpg

雑誌が置ける棚板が付いているセンターテーブル・ソファー派の方におすすめな高さ
こげ茶の木目もきれいです。
幅90cm奥行45cm高さ46cm
a0096367_22452610.jpg
a0096367_2245332.jpg
a0096367_22453955.jpg

最後に、ソファー横や間などにおいて便利に使える小さめのサイドテーブル
ちょっとあると便利です。リメイクして木の天板を造りました。
幅45cm奥行29cm高さ57cm
a0096367_22454596.jpg
a0096367_22455131.jpg


ソファーやイス以外にもあると便利なちょこっと家具もいろいろあるので探しに来てください。
今日はあいにくの雨でしたね、寒いのでお部屋でボジョレーですか
みんなが集まるときお部屋がかわいいと楽しいですよね。
是非 これからの季節・洋服もお部屋も模様替えしてみましょう!!

明日もお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-19 23:03 | Comments(0)
2009年 11月 18日

こげ茶の革ソファー 横幅212cm!!

こげ茶の革張りソファーです。
大きいです。寝られます。アクタスで取り扱いのある商品です。
革のランクが色々選べるようですが
やはり30万円ほどのようです。
とにかく造りがしっかりしているので是非お店でお試し下さい。
中古品なので表面のスレなど使用感ありますが アジですかね。
こげ茶がいい色になっています。
size : W212×D90×H81×SH42 cm
a0096367_23234812.jpg
a0096367_23235689.jpg
a0096367_2324346.jpg
a0096367_23241097.jpg
a0096367_23242720.jpg
a0096367_23243480.jpg

そろそろ というか遅くなっていますが ラグなどの敷物もいろいろ出して行きますので
またこちらでチェックしてくださいね。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-18 23:42 | Comments(0)
2009年 11月 17日

デンマークのモダンなペンダントライト・茶革のバッグ

デンマーク・ホーン社製のモダンなペンダントライトです。ヤマギワが扱っていた商品のようです。
光が間から漏れる感じはとても温かみがありますね。
ダイニングテーブルにスーッと下がっているとかっこいいです。
古いので多少傷みがありますがアジでしょうね。
a0096367_23202589.jpg
a0096367_23203356.jpg
a0096367_23203956.jpg
a0096367_23204748.jpg
a0096367_23205946.jpg

茶色の革バッグです。何といっても大きなリボンが印象的です。
40X40センチと大きめ、全体的にシワがある革でアジのある感じです。
マチも15cmと広くたっぷり入りますし、外ポケ・中ポケットも充実した造りです。
a0096367_2321732.jpg
a0096367_2321134.jpg


一日雨でしたね、乾燥する季節には恵みですが、何となく皆さま足早です。
家でゆっくりしたい感じになりますね。
まったり・心地よく過ごせる家具を探しに是非ご来店ください。
明日もお待ちしております。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-11-17 23:36 | Comments(0)