Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 30日

ありがとうございました

本日で2009年の営業は終了です。

大掃除しながらでしたが、来てていただいた皆様、ありがとうございました。

2010年のGOVERもいろいろな新しい変化がありそうで楽しみです。

ずっと応援していただいている方も、今年知り合った方も

皆さまにまた元気な顔で会えるのを

楽しみにしております!!

ゴーバー2010は1月5日・14時スタートです!!

by gover5 | 2009-12-30 22:03 | Comments(1)
2009年 12月 29日

イギリスの赤い革のイス・使い込まれた古いイームズ入荷!!

古いイスですが全体的にアジが出ていて雰囲気はバッチリです。
深い赤の革張りで鋲も一つ一つ手打ちです。
バネでリクライニングするので気持良い座り心地です。
a0096367_21365477.jpg
a0096367_2137262.jpg
a0096367_2137847.jpg
a0096367_21371712.jpg
a0096367_21372393.jpg
a0096367_21372985.jpg

70年代のシェルチェアです。相当使い込まれていて
何度もペイントされたようです。同じ程度のものが4脚入荷です。
一部FRPの繊維がでてきているところもありますが、出来るだけのリペアはしてあります。
a0096367_21373452.jpg
a0096367_21374037.jpg
a0096367_21374540.jpg


明日は掃除しながら営業してますが終わり次第閉店します。
それでは気になるモノがございましたらご来店下さい!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-29 21:57 | Comments(0)
2009年 12月 28日

2人のダイニングセット・革座面・引き出し付き入荷!!

明るい木の色で2人用のダイニングセットです。イスの背中が変わったデザインですね。
座面はステッチを入れた茶色の革で張り替えました。
テーブルに小さな引き出しがついています。便利!!75cmの正方形です。
大きすぎず使いやすいと思います。
a0096367_23231464.jpg
a0096367_23232165.jpg
a0096367_23232797.jpg
a0096367_2323337.jpg
a0096367_23233888.jpg


いろいろな入荷がありましたので、明日もお楽しみに!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-28 23:29 | Comments(0)
2009年 12月 27日

アイボリー特大カウラグ入荷!新作テッシュカバー完成!!

今回は全体が白っぽいカウラグの入荷です。サイズは2畳分ぐらいです。大きいです。
生成り色が優しい感じです、毛質も良く柔らかです。
a0096367_22241539.jpg
a0096367_22242124.jpg

ハラコのテッシュカバーどんどん製作しております。今回は型押しのハラコ・茶と黒です。
様々なコンビネーション製作予定です。
店舗用などまとめてのオーダーも承りますが・一人でつくっているので納期などはご相談下さい。
a0096367_22242724.jpg
a0096367_22244532.jpg
a0096367_22245242.jpg
a0096367_22245940.jpg
a0096367_2225559.jpg
a0096367_22251125.jpg
a0096367_22251729.jpg
a0096367_22252379.jpg


このあたりは完全にお正月ムードです、人や車が急に減りました。
皆さま国内外どこかへおでかけ・帰省のようです。
明日もお待ちしております
少しずつ掃除しながら営業しておりますので是非お気軽にご来店下さい!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-27 22:37 | オリジナル革製品 | Comments(0)
2009年 12月 26日

濃茶革3pソファー入荷!!

セパレートタイプの3pソファーです、裏面で接続できるので離れなくすることも出来ます。
何といっても座り心地が良いです。やわらかめで浮いているような感じになります。
濃い茶色も落ち着きますね。アーム部分もやわらかくかなりくつろぎます。
沈む感じがお好みの方は是非座ってみて欲しいです。
頭部分と腰に当たる部分が分かれていて気持ちよくて寝てしまいそうです。
210cm奥行90cm
a0096367_22574689.jpg
a0096367_2257547.jpg
a0096367_2258158.jpg
a0096367_225878.jpg
a0096367_2258235.jpg
a0096367_22583116.jpg
a0096367_22583876.jpg
a0096367_22584524.jpg


明日も暖かく大掃除日和のようです。
お昼12時よりお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-26 23:13 | Comments(0)
2009年 12月 25日

古い木のスツール・ハラコのティッシュケース・フロアスタンド入荷!!

古い木で造られたスツールを肌触りの良い黒革で張り替えました。
ちょっとあると便利な小イス木もアジが出ていていい感じです。
a0096367_2256329.jpg
a0096367_2256891.jpg
a0096367_22561451.jpg

ヨーロッパスタイルのフロアスタンド
シェードも足も小ぶりですデコデコ過ぎないデザインが良いですね。
a0096367_22562256.jpg
a0096367_22562777.jpg
a0096367_22563337.jpg

オリジナルのテッッシュカバーの茶色です、ハラコと茶の柔らかい革です。
今回のワンポイントは金色のカシメ金具
箱にかぶせるだけでお部屋に馴染みそうです。
a0096367_22563981.jpg
a0096367_2256454.jpg


昨日はやはりイヴなのでラッピングをたくさんしました。
ギフトラッピングは無料ですのでお気軽にどうぞ。
皆さまに喜んでいただけると思い・はりきってかわいくラッピングします!!

今年最後の週末も皆さまをお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-25 23:09 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 12月 23日

古いスツール革張り・素敵なデザインの古いカゴ入荷!!

玄関なんかにちょっとあると便利なイスです。
古い物ですが肌触りの良い革に張り替えました。
脚が細くなっているだけでとてもスッキリしたデザインになります。
a0096367_2127437.jpg
a0096367_21271093.jpg
a0096367_21271785.jpg

探すとなかなか無いこういう素敵なカゴしかも古くていいアジが出ています。
ただ置いてあるだけでもその佇まいはは絵になります
直径33cm高さ48cmと大きめなのも魅力!!
a0096367_21272323.jpg
a0096367_21272945.jpg
a0096367_21273596.jpg
a0096367_21274997.jpg

台所などの上などの壁付けする棚です。下の部分におたまなどを引っ掛けるんです。
かわいい色のマグカップも似合いそうです。
a0096367_2127543.jpg
a0096367_2128082.jpg
a0096367_2128679.jpg


お天気に恵まれた祝日でしたね。景気の悪いニュースの毎日でも
街はキラキラ盛り上がっています。
気持はいつも明るくいたいものですね!!

明日のイヴも
クリスマスギフトをお探しの方をお待ちしております!!

by gover5 | 2009-12-23 21:41 | リメイク商品 | Comments(0)
2009年 12月 23日

CDジャケットの仕事

すでに発売されていますが
ジャニーズの山下智久君のシングル
「Loveless」のジャケット・ブックレットに
Goverのオリジナル革クッションが使われております。

はっきり言ってほとんど見えませんが・・・・・

最近のシングルはDVDも当たり前ですね。
彼は若いのに70年代のソウルやジャスが好きなようで
とてもシックな内容でおしゃれです。

男から見ても美しいと思うほどです・・・

by gover5 | 2009-12-23 14:49 | コーディネートの仕事 | Comments(0)
2009年 12月 23日

NHK BSハイビジョン

http://www.nhk.or.jp/drama/dramalist/kyoryuojiisan.html

12月23日 の 23時からのドラマ 「恐竜とおじいいちゃん」で

ミッキーカーチスさんが座っている革のソファーを造らせて頂きました。

気に入っていただけたようで嬉しいです。

見られる方は見てみてください。

by gover5 | 2009-12-23 14:38 | コーディネートの仕事 | Comments(0)
2009年 12月 22日

毛足の長いバッグ・革の大きなバッグ入荷!!

インパクトのある毛つきのバッグです。ハリのある毛ですが
やわらかいのでご安心下さい。分厚い革の毛です。
牛ではなさそうですね。何の毛か分りませんが色のバランスも良く
かわいいです。毛以外の部分は全て本革造りです。
クリスマスギフトにいかがですか。
a0096367_236111.jpg
a0096367_2361789.jpg
a0096367_2362353.jpg
a0096367_2362817.jpg
a0096367_2363446.jpg
a0096367_23644100.jpg

こちらは大きな革のバッグ、しっかりした造りです。中が紐で絞れるので中身が出なくて安心!
革で編まれた手の部分がおしゃれですね。
a0096367_236508.jpg
a0096367_2365674.jpg
a0096367_237119.jpg
a0096367_23762.jpg

明日は祝日ですね。天気も良さそうですよ!!
いよいよ街はクリスマスで盛り上がってきました。
明日もお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-12-22 23:15 | Comments(0)