Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 27日

きれいな色の粗織りファブリック2Pソファー完成!!

こんばんは、鈴木です。
絵文字が多い日は、だいたい私が担当ですので宜しくお願いします035.gif

またまた素敵なオリジナルソファーが仕上がりました!

今回の生地もまたとても素敵!
茶色ベースの中に、あらゆる太さ・色の糸を使って織り込まれている生地です072.gif

そんな生地を大胆に張ってみました!!!
小ぶりでかわいい、お揃いのクッション2個付きです060.gif
きれいな色のカーテンと相性が良さそう012.gif

●オリジナル・ファブリック2Pソファー クッション2個付き
                    幅120㎝ 奥行66㎝ SH35㎝   58000円  

a0096367_20462364.jpg
a0096367_20481338.jpg

a0096367_20471585.jpg

a0096367_20494790.jpg

a0096367_20502921.jpg
a0096367_20503751.jpg
私が座るとこんな感じのサイズです。


明日は日曜日なので、お店はお昼12時オープンです059.gif
お天気もお昼には良くなるようです058.gif

皆さまのご来店、おまちしております!

ブログに載せきれない商品もたくさん入荷していますよー037.gif

    

by gover5 | 2010-02-27 21:16 | オリジナルソファー | Comments(2)
2010年 02月 26日

白いペンキの折りたたみイス・完成!!

人気のペンキ折りたたみイス、今度は白ペンキ仕上げです!

ポイントに鋲をあしらいました。
こちらも同じく白ペンキで仕上げました。
表面に凹凸のある鋲なので、やすりをかけて写真のように素敵に仕上げました!

お部屋やお庭やベランダ、どこでも大活躍です!!!

一脚のみです!

●白ペンキ折りたたみイス  幅41.5㎝ 奥行48㎝ SH41㎝   7000円
a0096367_22543551.jpg
a0096367_22544252.jpg
a0096367_22544984.jpg
a0096367_225516.jpg
a0096367_2255864.jpg
a0096367_22551351.jpg


春の嵐ですね。雨で外にあまり出せず、店内が少し狭くなり申し訳ありません。
雨の日は多少店内積みあがりますが、お気軽に奥の方までご覧くださいね!
週末もいろいろ入荷ですのでお楽しみにご来店下さい。
お待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-26 22:59 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 02月 25日

チーク材のペンダントライト 完成!!

あたたかみのあるチーク材を掘り・削りペンダントライトに仕上げました。
チーク材は比較的やわらかい木なので作業ははかどりました。
木目が美しいので無色のオイル仕上げです。いいかんじの色に仕上がりました。
つぶれたデザインの変わった電球を合わせてみました。
電球はお好みによっていろいろ付け替えられますよ!!
内側も外側も木目がきれいに出ていますので
ダンイングテーブルの上にスーーーと下りてきているのも素敵ですね。
木のペンダントライトはなかなか素敵なのが無いですよね。
一つしかありませんので気になった方はお早めにお店でご確認下さい!

●チーク材 ペンダントライト 直径30cm 高さ12cm  15000円
a0096367_2240419.jpg
a0096367_22401063.jpg
a0096367_22401676.jpg
a0096367_22402311.jpg
a0096367_22402961.jpg
a0096367_22403672.jpg
a0096367_22404266.jpg


オリジナル革バッグもどんどん製作中ですのでもう少々お待ち下さい。
週末に向けて出来た順に出して行く予定です!!
それでは明日もお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-25 22:55 | Comments(0)
2010年 02月 24日

グリーンのハラコイスを創りました!!

めずらしい、グリーンのハラコ(牛の子供の毛付き革・やわらかな毛が特徴です)が入荷しました。
小ぶりなイスをオール・ハラコで贅沢に張替えました066.gif
a0096367_2154220.jpg
a0096367_217622.jpg
a0096367_219855.jpg


フレームは赤褐色のサビの出た良い雰囲気を生かしました。
a0096367_216436.jpg


グリーンのハラコは、ツヤがありやわらかい手触り。

よ~くみると、グリーンの毛の中に、黒い毛も混じっています。
鮮やかな色ですが、黒が入っていることにより落ち着きます049.gif
a0096367_2164818.jpg



お部屋のアクセントになりますよ016.gif
a0096367_2192555.jpg




●グリーンハラコイス  幅37㎝ 奥行52㎝ SH40㎝   15000円



今日もいい天気058.gifこんな日は公園でランチ、なんていいですね~!!
このまま春になってほしいですね。

いよいよお引越しや、春の部屋模様替えが盛り上がってきています!
お探しの家具などが見つかるよう、ゴーバーでも様々な商品をご準備しております。
お近くにいらした際には、ぜひ寄ってみてくださいね056.gif

by gover5 | 2010-02-24 21:15 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 02月 23日

古い無垢材の本棚2種類入荷しました!!

お待たせしました。木の本棚入荷です。
棚板の高さ調節はできません
一番下の段にはA4が入ります。棚間は全て微妙に寸法が違います。
オイル仕上げなのでツヤがなく木の質感が感じられる肌触りです。
きれいな木目が出ています。

●無垢板・本棚  幅76・5cm 奥行22・5cm 高さ170cm  15000円
a0096367_2258217.jpg
a0096367_2258789.jpg
a0096367_22581279.jpg
a0096367_22581849.jpg

こちらは濃い茶色ツヤあり仕上げの無垢板本棚です。小ぶりですがたくさん収まりそうです。
一番上の段も何か飾れる感じが良いですね。

●濃茶木の本棚  幅70cm 奥行25・5cm 高さ100cm   8000円
a0096367_22582336.jpg
a0096367_22582889.jpg
a0096367_22583351.jpg
a0096367_2258381.jpg


共に古いモノですがガタツキも無くしっかりしています。
雰囲気がありますね。
棚モノは動きが早いので気になった方はお早めにチェックして下さい。

配達のご質問を多く頂きますが、自社トラック・配送業者依頼の配送も行っております。
ほぼ自社便でゴーバーのスタッフがご希望の日時にお届け・搬入・設置まで行っておりますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
地方の方も出来るだけ送料お安くできますのでご安心下さい。
明日も色々入荷でお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-23 23:15 | Comments(0)
2010年 02月 21日

オリジナルソファー完成!!グリンのファブリック

素敵な生地が入荷したのでソファーをつくりました。濃いグリーンの粗織りです。
写真でなかなか色が出ませんが本当に深い良い色です。生地も厚めでしっかりしています。
今回はボタンと・脚にフランスのヴィンテージ生地を贅沢に合わせてみました。
上品なピンクベースの花柄生地です。高級感のあるグリンの生地にしっくりきたと思います。
座り心地も良く・くつろげます。
是非お部屋に素敵な色みのソファーをどうぞ。

●オリジナル・グリンファブリック2pソファー幅120cm 奥行70cm SH38cm 50000円
a0096367_2153231.jpg
a0096367_2153747.jpg
a0096367_215422.jpg
a0096367_2154728.jpg
a0096367_2155161.jpg
a0096367_2155645.jpg
a0096367_216176.jpg


お出かけ日和の日曜日でしたね、たくさんのご来店ありがとうございました。
来週はいよいよ暖かな日が続くようです。
火曜日より新入荷ぞくぞくでお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-21 21:17 | オリジナルソファー | Comments(0)
2010年 02月 19日

かわいい色合いのペンキイス・黒革パッチワークのイス 完成!!

良い感じにアジの出た木の折りたたみ椅子が完成しました。
古材ならではの雰囲気を生かしつつ、塗装して仕上げました。
公園にあるベンチのイメージです、雨風をうけてはペンキを塗り重ねられてきたあの感じ!

●ペンキ折りたたみイス 幅45㎝ 奥行43㎝ SH44㎝   5500円

a0096367_22401541.jpg
a0096367_22402050.jpg
a0096367_2240256.jpg
a0096367_22403034.jpg
a0096367_22403678.jpg
a0096367_22404064.jpg
a0096367_22404555.jpg


かわいい椅子が完成しました!!
座面は個性的で素敵な、黒革のパッチワーク。
いろんな種類の黒革を縫い合わせてみました。
フレームのツヤ塗装を削って落としたら、ぬくもりある木目がでました。
フォルムも素敵です。

●黒革パッチワーク木製イス 幅45㎝ 奥行45㎝ SH45㎝       15000円 
a0096367_22532879.jpg
a0096367_2253341.jpg
a0096367_22533985.jpg
a0096367_22534419.jpg


なかなかちゃんとした青空が見られない一週間ですね。
でも 春はもうすぐそこまでやってきています!!
週末もどこかへ出かけましょう!!
いろいろ入荷でお待ちしています!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-19 22:57 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 02月 18日

花柄・ゴブラン織り生地のイス・リメイク完成!!

ネコ脚の小ぶりなイスを渋い花柄・ゴブラン織りの生地で張替え・鋲打ちです。
線の細いフレームにあえて大きい柄を合わせました。
ゴブランはとてもしっかりしているのでハリのある感じに張り替えられました。
座面の高さが45cmなのでダイニングテーブルに合わせるのも面白いですね。

●花柄・ゴブラン織り生地イス 幅110cm 奥行50cm SH45cm   38000円
a0096367_236428.jpg
a0096367_2361053.jpg
a0096367_2361679.jpg
a0096367_236227.jpg
a0096367_236271.jpg
a0096367_236342.jpg


週末に向けていろいろ入荷がありますのでお楽しみに!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-18 23:15 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 02月 16日

2月17日(水) 道路工事のためお休みです。

月曜から始まった淡島通りの舗装工事ですが、明日17日ゴーバー前を掘るので開けられません。

倉庫・作業場にて作業しておりますのが お店の作業場に居る場合もありますので声をかけてください。

20日土曜まで工事は続きますのでお車のお客様にはご迷惑おかけいたしますが

ゴーバー前がふさがれてしまうのはおそらく明日だけですむ予定ですので

よろしくおねがいいたします。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-16 23:40 | Comments(0)
2010年 02月 16日

木製・8灯 シャンデリア 古い資生堂の手鏡 入荷!!

enfant(アンファン)社製の 木製・8灯シャンデリアの入荷です。
古いパイン材を仕様しているようでとても雰囲気がありますね。
色合いも素敵で、あったかい感じがします。ガラスのシャンデリアのように重くないので
取り付けも簡単!どなたでもすぐに天井引っ掛けシーリングでガチャとはめられます。
お部屋がとてもいい雰囲気になりますよ。

●enfant(アンファン)社 木製8灯シャンデリア 幅60cm高さ35cm  18000円
a0096367_23144566.jpg
a0096367_23144940.jpg
a0096367_23145443.jpg
a0096367_2315022.jpg
a0096367_2315556.jpg
a0096367_23151050.jpg
a0096367_23151543.jpg

おそらく80年代の資生堂のノベルティーと思われる手鏡です。小さく刻印あり。
今の製品にはない雰囲気とクオリティー。
カットガラスに曇りもありません。素敵なものは古くなっても色あせませんね。
世代を越えて受け継いで行けます。
●資生堂・手鏡 約30cm   3500円
a0096367_23152021.jpg
a0096367_23152659.jpg
a0096367_23153134.jpg
a0096367_23153775.jpg
a0096367_23154218.jpg


今日も雨・雪でしたね。寒い!春はもうすぐそこ!!もう少しの辛抱です!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-02-16 23:31 | Comments(0)