Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 30日

ペイント仕上げの脚立完成!便利なサイドテーブル入荷!!

小さめの脚立を、カラフルにペイントして仕上げました!
今回は緑をベースにしました029.gif
古い木の雰囲気をのこしつつ・・・カッコイイ仕上がりです049.gif

●ペイント脚立 幅33㎝ 高さ89㎝ 奥行17㎝(折りたたんだ状態です。)   8000円
a0096367_2034321.jpg
a0096367_2034959.jpg
a0096367_20341519.jpg


シンプルでしっかりしたつくりのサイドテーブルです。
写真のように、ソファーやイスに、はめるように使用することができて便利072.gif
同じものがもう1つ入荷したので、アイデア次第で便利に使えそう001.gif

●サイドテーブル 幅45㎝ 奥行28㎝ 高さ56cm  8000円

a0096367_20343838.jpg
a0096367_2048543.jpg
a0096367_20342933.jpg



お天気は良いのに、寒い1日でした058.gif
みなさん、お花見はしましたか??

私は昨日、上野公園にお花見に行ってきました056.gif
初めて行きましたが、かなり背の低い位置に桜の木があって、
桜に包み込まれるような感覚?!がしました001.gif
満開になったらそれはそれはきれいなんでしょうね!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-30 20:59 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 03月 28日

3月30日(火) 工事のため21時閉店いたします。

淡島通り・工事影響のため、3月30日(火)21時閉店とさせていただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、よろしくおねがいいたします。



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-28 20:22 | Comments(0)
2010年 03月 28日

ペイント仕上げ木製5段引き出し完成 モイジチェアー入荷!

素敵な木製引き出しが完成しました!!
カラフルに、赤・青・ベージュ・茶・緑でそれぞれペイント016.gif
かすれた感じに塗って、雰囲気良く仕上げました!

天板面はタイルなので、耐水性もあります。

引き出しは場所を入れ替えることができるので、
自分の好きな配色で楽しんでください001.gif


●ペイント仕上げ木製5段引き出し 幅40㎝ 奥行30㎝ 高さ82㎝
             引き出し内寸 幅29.5㎝ 奥行23㎝ 高さ11㎝   8000円      
a0096367_18284463.jpg
引き出し自体、木箱のように使用できて便利!↑
a0096367_1828511.jpg
a0096367_18285965.jpg
a0096367_1829619.jpg


おまたせしました。
ドイツの子供イス、モイジチェアーの入荷です!
ベビーガードはありません。

成長に合わせて、座面と足置きの高さ調節ができます。
なによりデザインがカッコイイ072.gif

●ドイツ製 子供イス モイジチェアー 幅47㎝ 奥行52㎝ 高さ72.5㎝ 
                        座面・足置き高さ調節 4㎝間隔で調節できます。   10000円sold

a0096367_2041944.jpg
a0096367_204286.jpg
a0096367_2043541.jpg



今日はなんだか寒かったですね071.gif
さくらも咲いて、気分は春満開!だったので、よけいに寒さが身にしみました063.gif

明日月曜日は定休日です。
来週も、素敵な商品をたくさんご紹介できると思うので、お楽しみに!




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-28 20:16 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 03月 27日

チーク材 小さいサイズのボウル型シェードペンダントライト 完成

昨日のブログにアップした分厚いチーク材のくりぬきボウル型シェードのペンダントライト(売約済み)の
ひとまわり小さいサイズの照明が完成しました!
こちらは電球が変わっていて、車のハンドルのようなデザインの蛍光灯です005.gif

蛍光灯ですが、あたたかみのある電球色を合わせたので、
木のシェードにも良く合います。
さらに、この電球にしたことによって、木のシェードにピッタリとおさまりました。

●チーク材 ボウル型シェードペンダントライト 直径20cm 高さ8㎝   12000円
a0096367_2117246.jpg
a0096367_20524148.jpg
a0096367_20525482.jpg
a0096367_20531263.jpg


マガジンラックとサイドテーブルの機能を兼ね備えた、
素敵で便利な商品が入荷しました!!
天板はアジのある無垢板に変えて、雰囲気良く仕上げました066.gif
横幅も72.5㎝あるので、小ぶりなセンターテーブルとしても良さそうです060.gif

●無垢天板サイドテーブル・マガジンラック  幅72.5㎝ 奥行21㎝ 高さ46㎝     8000円 
a0096367_2052665.jpg
a0096367_20521552.jpg
a0096367_20522589.jpg
a0096367_20523359.jpg



今週末は、いいお天気ですね058.gif
お花見・おさんぽがてら、ぜひゴーバーへもいらして下さいね056.gif
明日 日曜日は、12時より営業いたしております!




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-27 21:33 | オリジナル照明 | Comments(0)
2010年 03月 26日

チーク材・ボウル型ペンダントライト・完成!!

分厚いチーク材のくりぬきボウル型シェードのペンダントライトをつくりました。
手触り良く角は全て丸くすべすべです。ミニクリンプトン電球100は明るいです。
内側のきれいな木目が照らされます。
どんな部屋にも合いますね!!

● チーク材 ボウル型シェードペンダントライト 直径25cm 高さ10cm   15000円
a0096367_22481766.jpg
a0096367_22482325.jpg
a0096367_22483026.jpg
a0096367_22483670.jpg
a0096367_22484399.jpg
a0096367_22484993.jpg
a0096367_22485619.jpg
a0096367_2249395.jpg


3日連続の雨です、花見の予定も変更ですね。
明日は晴れて欲しいです!!。
色々入荷でお待ちしております!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-26 22:59 | オリジナル照明 | Comments(0)
2010年 03月 25日

ペンキが剥げたアルミのシェードランプ完成!!

とてもカッコイイペンダントライトが完成しました!
工場に何十年もぶら下がっていたような、古びてアジが出て、でもカッコイイ、
そんなイメージで仕上げました049.gif

アルミのシェードは塗装を良い具合に剥がし、
少しボコボコにして表情をつけました。
光が反射するとボコボコ感がより活きてきます!

コード部分も、ワイヤーをぐるぐる巻きにしてみました。

ファクトリー好きの方はもちろん、
かわいらしいお部屋にもミスマッチな感じが新しい組み合わせで
楽しいインテリアになりそうです053.gif

●オリジナルアルミシェードランプ 直径35㎝ 高さ13㎝   10000円
a0096367_22471436.jpg
a0096367_22472335.jpg
a0096367_22473244.jpg
a0096367_22473963.jpg
a0096367_22474532.jpg
a0096367_22475145.jpg
a0096367_2247575.jpg
a0096367_2248255.jpg
a0096367_2248858.jpg


いよいよ明日からは天気が回復するようです058.gif
桜もいよいよ開花056.gifですね!!

ウキウキ・ワクワク楽しい季節になってきました001.gif

皆さん、楽しく過ごしましょうー003.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-25 23:18 | オリジナル照明 | Comments(0)
2010年 03月 24日

春色!グリーン本革シート折りたたみイス完成!!

明るい色合いの木フレームに合わせて、グリーンの本革で座面を張りました056.gif
春っぽい配色が良い感じです049.gif
座面には、固めのしっかりとした低反発クッションを使用しましたので、
じっくりと体にフィットして座りやすいと思います。

折りたたみできますので、ゲスト用のイスとしてもいいですね!!

●グリーン本革シート折りたたみイス 幅43.5㎝ 奥行45㎝ SH44㎝   8000円
a0096367_20594113.jpg
a0096367_20594836.jpg
a0096367_210052.jpg
a0096367_210829.jpg



今日は1日057.gifでしたね。
ちょっと寒かったですし、あまり外出したくない、そんなお天気でした。

じっくり作業をするにはピッタリのお天気。
今日はいつもより黙々と作業をしたような・・・(?)気がします045.gif
その成果があって、オリジナルやリメイク商品がどんどん仕上がる予定です!!!

明日からのブログもお楽しみに072.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-24 21:24 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 03月 23日

茶革ピアノスツールと小さめの台 入荷しました。

ピアノスツールを素敵にリメイクしました!

フレームのピアノブラックを活かして、座面には茶色のマットな本革を選びました。
2種類の革を仕様しています。脚には鋲でワンポイント001.gif

座面の高さ調節ができます。

●2色茶革ピアノスツール 直径38㎝ 座面高さ41㎝~52㎝   10000円   
a0096367_2059927.jpg
a0096367_20593165.jpg
a0096367_20594055.jpg
a0096367_210447.jpg


小さめサイズのかわいらしい台が入荷です!
2種類の木のコントラストがカッコイイ天板です!
フレームのフォルムもGood049.gif
どんな場面でも活躍してくれそう。

●小さめ木の台 幅51㎝ 奥行36㎝ 高さ33㎝   5000円  
a0096367_2112896.jpg
a0096367_2113654.jpg
a0096367_2114333.jpg
a0096367_2114952.jpg


お引越しシーズン真っ只中、
大きな袋や台車を押してゴーバーの前を歩く人を多く見かけるようになりました。
皆さんまずは、電化製品や衣類の収納ケースなど
生活必需品を揃えているのでしょうか023.gif

ゴーバーでも、新生活に必要なアイテムをたくさん揃えております!
照明・ソファー・センターテーブル・ミラー・棚などなど、
オリジナルの一点モノから、リメイク商品・アンティークのものなど、
他には無いような素敵な商品がたくさんあります066.gif

ぜひ、お店にいらして下さいね001.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-23 21:51 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 03月 22日

黒いレトロなソファー入荷!!

古いものですが状態がとても良いです、背もたれの型押しが素敵です。
合皮なのでお手入れは楽ですね。
2人でもゆったりできるこのサイズが探すとなかなかないものです。
スプリングのヘタリもなく座り心地が良いです。
黒が部屋に入るとしまりますよ!!

●黒・合皮 ソファー  幅160cm 奥行70cm SH38cm  38000円
a0096367_2121097.jpg
a0096367_2121584.jpg
a0096367_21211097.jpg
a0096367_21211565.jpg
a0096367_21212046.jpg


連休も終わりましたね、皆さまどこへお出かけでしたか
3月ものこりわずか、いろいろ変化の季節ですね。
明日も14時からお待ちしております!!

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-22 21:24 | Comments(0)
2010年 03月 20日

明日21日(日) 店内撮影の為お休みさせていただきます。

大変申し訳ありません、明日は店内撮影のため、お休みさせていただきます。
スタッフはおりますので、何かあれば声をかけてください。

よろしくおねがいいたします。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-03-20 21:53 | Comments(0)