Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

グリーンファブリック折りたたみイス完成!!

きれいなグリーン座面の折りたたみイスが完成しました!
グリーンのファブリックは、
先日完成したグリーンファブリックオリジナル2Pソファー (SOLD)と同じ生地です。

フレームはツヤツヤ塗装をけずり落とし、木のぬくもりが感じられるように仕上げました066.gif

ゲスト用にも折りたたみイスはひとつあると便利なアイテムです029.gif

●グリーンファブリック折りたたみイス 幅50㎝ 奥行45㎝ 高さ66㎝ SH38㎝   8000円
a0096367_22355873.jpg
a0096367_22361184.jpg
a0096367_22362296.jpg
a0096367_22364255.jpg
a0096367_22365577.jpg
a0096367_22371425.jpg
a0096367_22372679.jpg
a0096367_22373613.jpg
a0096367_22374632.jpg



淡島通りは今日も休日モードでした。
あたたかくて、気持ちの良い1日でしたね058.gif

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます。

ソファーなど、配達も承っております。
お近くの方であれば、自社便にて当日よりゴーバースタッフが配達・セッティングいたします!!
詳しくはコチラもご覧下さい。

明日から5月!がんばりましょう066.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-30 22:46 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 04月 29日

キャスターつき木の台とノリタケのエスプレッソカップ 入荷

キャスターつきの木の台です。
色味の違う木が集まっているので、木の自然な感じが味わえます060.gif
しっかりとしたつくりです!
キャスターもついているので、便利に使えそう072.gif

●キャスターつき木の台 幅56㎝ 奥行38.5㎝ 高さ26㎝     5000円
a0096367_2035068.jpg
a0096367_2035895.jpg
a0096367_2035177.jpg
a0096367_20352445.jpg


かわいい!!ノリタケのエスプレッソカップです016.gif
くつろぎのひと時を、素敵なカップでいかがでしょうか。

今なら10個くらいあります!

●ノリタケ エスプレッソカップ  直径6㎝ 高さ5㎝     1個 500円
a0096367_20353216.jpg
a0096367_20353960.jpg
a0096367_20354862.jpg


GWいよいよスタートしましたね!!
ゴーバーにも多くの方にご来店いただき、ありがとうございます040.gif

明日は午後2時から夜12時までの営業です。

いろいろな素敵アイテムが揃っています049.gif
ブログに載せきれない商品もたくさんありますので、
ぜひ素敵アイテムを探しにいらして下さいね035.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-29 20:59 | Comments(0)
2010年 04月 28日

センターテーブルを本革でリメイクしました!!!

天板と脚に本革をはってセンターテーブルをリメイクしました006.gif
使い込むごとに、どんどんいいアジがでると思います!

革の良さを活かして、切りっ放しで仕上げています。
鋲もワンポイント!カッコイイです!!

贅沢な革天板のセンターテーブル、ぜひいかがでしょうか016.gif

●本革仕上げセンターテーブル 幅80㎝ 奥行45㎝ 高さ40㎝     15000円


a0096367_22231738.jpg
a0096367_22232628.jpg
a0096367_22234410.jpg
a0096367_22235146.jpg
a0096367_22235752.jpg


明日から、いよいよGWが始まりますね061.gif
みなさん、どこへお出かけになるんでしょうか??

お天気も良くなるようで、嬉しいですね058.gif

ゴーバーも素敵アイテムを揃えて、皆様のおこしをお待ちしております056.gif
明日は祝日なので、お昼12時からの営業です!



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-28 22:29 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 04月 25日

グリーンファブリックオリジナル2Pソファー 完成しました!!

こげ茶色の木フレームに良く似合う、グリーンファブリックのオリジナル2Pソファーが完成しました053.gif

こだわってこだわって、ようやく見つけた『グリーン』の生地です!

『グリーン』といっても、青みが強かったり、黄みが強かったり様々013.gif
まさに探し求めていた『グリーン』に出逢えました!!!

気になる座り心地も、クッション性があってとても良いです!!

ぜひぜひお店でお試し下さいね001.gif

こちらは、昨日完成した1Pソファーと同じ種類の2Pソファーです!
両方セットで置いてもとっても素敵です072.gif


●グリーンファブリックオリジナル2Pソファー   幅120㎝ 奥行75㎝ 高さ73㎝ SH44㎝     35000円
a0096367_20345310.jpg
a0096367_2035165.jpg
a0096367_203565.jpg
a0096367_2036015.jpg
a0096367_20351318.jpg
a0096367_20352195.jpg
a0096367_20353050.jpg



本日もたくさんの方にご来店いただきました、ありがとうございました!
昨日の天候の変化には驚きましたね。
4月も最後の週です。みなさんGWのお出かけ計画はいかがですか??
来週も新入荷ぞくぞくでみなさんのご来店、おまちしております035.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-25 20:41 | オリジナルソファー | Comments(0)
2010年 04月 25日

グリーンファブリックのオリジナル1Pソファー完成!!

素敵な一人掛けソファーが完成しました!

古い木のフレームに、グリーンベースの粗織りファブリックでクッションをつくりました。

クッションは厚みもあって、とても良い座り心地です!
生地もグリーンの中に色々な色が入っていて、
表情のある素敵な生地ですよ016.gif

ぜひお試し下さい!


●グリーンファブリックオリジナル1Pソファー 幅66㎝ 奥行70㎝ 高さ73㎝ SH43㎝   18000円
a0096367_22215149.jpg
a0096367_22215818.jpg
a0096367_222257.jpg
a0096367_2222146.jpg
a0096367_22223018.jpg
a0096367_2224533.jpg



今日もたくさんの方にご来店いただきました。
ありがとうございます056.gif

明日日曜日はお昼12時より営業いたしております。
ぜひ、お店で色々な商品をお試し下さい001.gif





Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-25 00:05 | オリジナルソファー | Comments(0)
2010年 04月 23日

8周年!感謝のご挨拶   後藤和真

2002年にはじめたこのお店 移転して2年 おかげさまで8周年を迎えました。

世の中の様子は始めたときとは大きく変化しています。

ゴーバーはずっと同じことを続けてきました。

変化する世の中でそれを続けるのは大変ですが

これからも、変わらず 続けるために変化して行こうと思います。

皆さまの声や力も吸収して続けておりますので

今後とも応援よろしくおねがいいたします。

お花や甘いものなどわざわざ足を運んで届けていただき感謝・感謝です。

今後とも皆様のお越しをスタッフ共々お待ちしております。

                                            ゴーバー  後藤和真

by gover5 | 2010-04-23 20:52 | Comments(1)
2010年 04月 23日

ゴーバー8周年!!

わたしがゴーバーにやってきたのは、ゴーバーが4周年を迎える頃でした。
それから4年の月日がながれました・・・・・。
とても早かったけれど、
とても中身の濃い4年。
わたしにとって、とても大切な4年間でした。

ゴーバーと共に成長し、これからも成長し続けていく為に、
日々の生活を大切に
笑顔を大切に
健康に気をつけて

がんばります001.gif

これからもよろしくおねがいいたします。


スタッフ 鈴木可奈子

by gover5 | 2010-04-23 19:54 | Comments(2)
2010年 04月 21日

本日21日、21時閉店させていただきます。

大変申し訳ありませんが、本日は21時閉店させていただきます。
連日ご迷惑をおかけしますが、よろしくおねがいいたします。



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-21 20:07 | Comments(0)
2010年 04月 21日

斬新なデザインのアルミシェードランプ 入荷しました。

シェードと電球の組み合わせで、カッコイイペンダントライトが完成です!!

アルミシェードに、ちょうどひとまわり大きいサイズの電球を合わせました。

こちらの電球は変わっていて、車のハンドルのようなデザインの蛍光灯です。
蛍光灯ですが、あたたかみのある電球色です。

斬新なデザインで、お部屋のセンスもアップです060.gif

●アルミシェードペンダントライト 直径23㎝ 高さ3.5㎝   8000円
a0096367_19191642.jpg
a0096367_19192692.jpg


a0096367_19193688.jpg
a0096367_19194522.jpg
a0096367_1920241.jpg
a0096367_203374.jpg

久しぶりに小物のご紹介です。
小さめの額、色々入荷です072.gif
ポストカードに良さそうなサイズです。ギフトにもおすすめです!

●小さめの額いろいろ だいたい縦14㎝×横18㎝位です。   800円~1000円 
a0096367_19211479.jpg



今日はびっくりするぐらい暖かかったですね。
毎日気候が変わるので、なんだか大変ですね071.gif

洋服の衣替えついでに、部屋の模様替えアンド大掃除をしたいんですが、
まだまだ寒い日もあったりするので、
なかなかそのタイミングを見つけられずにいます。013.gif

今日からちょこちょこ始めてみようかな・・・・・061.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-21 19:58 | Comments(0)
2010年 04月 20日

本日20日(火)お休みさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、本日はお休みさせていただきます。
明日からは通常通り営業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-04-20 11:25 | Comments(0)