Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

秋色!こげ茶ファブリック・木アーム2Pソファー完成!!

おまたせしました!!秋色カラーでオリジナルソファーをつくりました066.gif

パイン材のフレームに、こげ茶色のファブリックがとても良く似合います016.gif
アーム部分はツヤツヤ塗装を削り落とし、木のぬくもりが感じられるようにしました!
ファブリックはこげ茶ベースの中に、よく見ると赤や緑や黄色などの糸が使われていて、
深みのある色合い。とても素敵な良い生地です060.gif

サイズはコンパクトですが、座面の奥行があるのでゆったりとした座り心地です。
ぜひお試し下さい!!

●こげ茶ファブリック・木アーム2Pソファー 幅121㎝ 奥行77㎝ SH42㎝   35000円  
a0096367_21163945.jpg
a0096367_21165910.jpg
a0096367_21185357.jpg
a0096367_21171299.jpg
a0096367_21172614.jpg
a0096367_21173533.jpg
サイズはこんな感じです!
a0096367_21174223.jpg
 
今週も素敵な商品をどんどん制作していきます066.gif066.gif 
ご期待下さい053.gif 




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-31 21:26 | オリジナルソファー | Comments(0)
2010年 08月 29日

ナチュラル仕上げのピアノイス 完成!!

ピアノイスをナチュラルな雰囲気に仕上げました056.gif

フレーム木部のピアノブラック塗料を削り落とし、無垢材のぬくもりを出しました。
凸凹感も出して、よりぬくもりを感じられるようにしました!

座面にはナチュラルな色合いに似合う、茶系の本革を選びました。

フレーム鉄部と銀鋲がポイントになっていて、全体が引き締まります001.gif

座面を回して高さ調節ができます。

●無垢材×鉄 革座面ピアノイス   直径40㎝ SH43~55㎝   15000円
a0096367_1726644.jpg
a0096367_1726149.jpg
a0096367_1726231.jpg
a0096367_17263256.jpg
a0096367_17265267.jpg
a0096367_1727784.jpg
a0096367_17271498.jpg


毎日暑い日が続きますね058.gif
本日も暑い中ご来店いただきありがとうございます!!

夜はだいぶ涼しくなりましたね072.gif

もうすぐ9月、秋の夜長を楽しめるインテリアを探してみては。
ゴーバーには家具から食器・照明など色々なアイテムがいっぱいですよ053.gif





Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-29 17:57 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 08月 28日

70年代の飴色ガラスペンダントライト 入荷!!

とっても素敵な70年代のガラスペンダントライトが入荷しました!!

なめらかな飴色のガラスは、凹凸のついたデザインが美しいです。
ガラスを透った光は、お部屋をやわらかな飴色に包み込み、
凹凸の影が壁や天井に映りきれいです。

このような質の良いきれいなガラスもなかなか出てこなくなりました。
古き良きものを永く使うということは、とても素敵だと思います045.gif

●70年代 飴色ガラスペンダントライト  直径15cm  高さ24cm   12000円
a0096367_20362396.jpg
a0096367_20363099.jpg
a0096367_20363744.jpg
a0096367_20364357.jpg
a0096367_20365183.jpg
a0096367_20365999.jpg



週末は商品の入れ替わりがとても早いので、気になる商品のある方はお早めにどうぞ。
ブログに載せきれていない素敵な商品も多数入荷しております066.gif
明日もお天気が良いようなので、ぜひお散歩がてら遊びにいらして下さい058.gif
素敵な何かに出逢えますよ001.gif

明日は日曜日なので、お昼12時より営業いたしております!!






Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-28 21:37 | Comments(0)
2010年 08月 26日

古材の白ペンキイス 仕上がりました。

とっても雰囲気のある素敵な木のイスが仕上がりました016.gif

フレームの白ペンキは良い雰囲気に剥がしました。
座面には古材を使用。白ペンキのフレームに良く似合います001.gif

ただ置いてあるだけでも素敵なイスです!!

●古材 白ペンキイス  幅45㎝ 奥行42㎝ SH48㎝   12000円
a0096367_21114651.jpg
a0096367_2112973.jpg
a0096367_21122127.jpg
a0096367_21122928.jpg
a0096367_21124123.jpg
a0096367_21124973.jpg
サイズはこんな感じ。
a0096367_21125855.jpg

まだまだ残暑がきびしいですね058.gif
私は、秋に向けお部屋のプチ模様替えをしています066.gif
一気に模様替えするのは大変なので、少しずつ。
夜はだいぶ涼しくなってきたので、ちょこちょこお部屋をいじっています。

みなさんもプチ模様替え、いかがですか??楽しいですよ060.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-26 21:15 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 08月 25日

折りたたみイス色々入荷!!!

折りたたみイスが色々入荷しました!!!

こちらは様々な色のペンキを重ね塗りして仕上げた、木の折りたたみイスです066.gif
公園の古いベンチが何度もペンキを塗り重ねられてきたイメージです!
2脚あります060.gif

●ペイント仕上げ折りたたみイス 幅42㎝ 奥行51.5㎝ SH42㎝   1脚 7000円
a0096367_2092635.jpg
a0096367_2093362.jpg
a0096367_2093880.jpg
a0096367_2094553.jpg
a0096367_2095194.jpg
a0096367_2095751.jpg


こちらはフランスのFermob(フェルモブ)社の鉄製折りたたみイスです。
アウトドアで自然を楽しむための家具を製造するメーカーなので、雨にも強いです。
お庭やベランダでも安心です001.gif
こちらも2脚あります。

さわやかなブルーは植物とも良く似合いますね056.gif

●Fermob(フェルモブ)社 折りたたみイス 幅42.5㎝ 奥行45㎝ SH45㎝   1脚 10000円
a0096367_2010577.jpg
a0096367_20101259.jpg
a0096367_20102674.jpg
a0096367_20103456.jpg
a0096367_20104289.jpg


本日もたくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございます040.gif
どちらの商品もほとんどが一点しかありませんので、
気になりましたら、ぜひお店でお試し下さい。

ブログに載せきれていないカワイイ商品もいろいろあります、ぜひご来店下さい001.gif





Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-25 20:38 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 08月 24日

白いペンキのガラスキャビネット入荷!

白い艶消しのペンキで仕上げた小ぶりなガラスキャビネットです。
背面以外はガラスなのでお気に入りの食器など飾れます。
棚板も移動できるので飾るものによりお好みで変化出来て便利!!
扉の取手は白い陶器製!
小振りなので天板にも何か乗せられますね。
木の感じも残っていて どんな部屋にも合いそうです。

白ペンキガラスキャビネット 幅52cm 奥行32㎝ 高さ120cm 15000円
a0096367_20103446.jpg
a0096367_20104080.jpg
a0096367_20104574.jpg
a0096367_20105086.jpg
a0096367_20105467.jpg
a0096367_20105935.jpg
a0096367_20273675.jpg


まだまだ暑さが続くようですね。あんなに夏を待ちわびていたのにもう秋が待ち遠しいです。
街のショーウィンドウはすっかり秋物ですね。
ゴーバーにもシックな?秋色家具ありますので是非お店で探してみてください。

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-24 20:44 | Comments(2)
2010年 08月 22日

ガラスペンダントライト入荷!!素敵なカット!!

細かいカットが施されたガラスのペンダントライトが入荷しました。
どの角度から見ても素敵な光を放ちます。
素敵なシェードは点灯していなくても存在感があります。
透明なガラスなのでどこにつけても似合いそうです。

透明なガラスペンダントライト  直径20cm 高さ15cm  10000円

a0096367_1741742.jpg
a0096367_17412032.jpg
a0096367_17412937.jpg
a0096367_17413682.jpg
a0096367_17415036.jpg
a0096367_1742041.jpg
a0096367_17421060.jpg
a0096367_17421844.jpg
a0096367_17422544.jpg


照明はお部屋の雰囲気がガラッと変わりますよ。まずは照明を変えてみると
そこから色々なイメージが浮かぶかもしれませんね。

ゴーバーの商品は基本的には1点しかありませんので
気になりましたらぜひお店で見てください。
お待ちしております。



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-22 17:53 | Comments(0)
2010年 08月 21日

花柄ファブリック・木アーム2Pソファー入荷しました。

花柄ファブリックの2Pソファーが入荷しました!
セパレート(分かれるタイプ)なので、レイアウトが自由にできます。
フレーム・アームの木のデザインも素敵です。

クッションの沈み具合が絶妙で、ゆったりとしたとても良い座り心地です001.gif

ぜひお店でお試し下さい!!

●花柄ファブリック・木アーム2Pソファー 幅135㎝ 奥行80㎝ SH40㎝   30000円
a0096367_2126426.jpg
a0096367_21265187.jpg
a0096367_21271035.jpg
a0096367_21272158.jpg
a0096367_21272918.jpg
a0096367_21273871.jpg


明日は日曜日、ブログには出ていませんが、素敵なものがいろいろ入荷しております。
週末の店頭は特に盛り上がります024.gifので、
ぜひ足を運んでみてください。

探している何かや、探してなかったけれど素敵な出逢いがきっとあります045.gif

明日もスタッフ総出で、みなさまのご来店をおまちしております040.gif





Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-21 21:36 | Comments(0)
2010年 08月 20日

赤い子供イスと無垢材天板のスツール 完成!!!

赤い子供イスが完成しました!!
フレームも座面も全て赤!で仕上げました001.gif
座面は質感の良い本革を使用。

インテリアとしてもワンポイントになって素敵です072.gif

●赤い子供イス 幅37㎝ 奥行33㎝ SH58㎝   8000円
a0096367_2121355.jpg
a0096367_21204142.jpg
a0096367_21205389.jpg
a0096367_2121546.jpg
a0096367_2122151.jpg
a0096367_2122852.jpg
サイズはこんな感じ。
a0096367_21224722.jpg


無垢材天板のスツールが仕上がりました066.gif
天板は木のぬくもりが伝わるよう、凸凹感を出して削りました。
座面天板を回して高さ調節ができるので、場所に合わせ好きな高さでお使いいただけます。

スツールとしても、サイドテーブルとしても良いですね001.gif

●無垢材天板スツール 直径33㎝ 厚み3㎝ 高さ52㎝~66㎝   8000円
a0096367_21233538.jpg
a0096367_21234977.jpg
a0096367_21235741.jpg
サイズはこんな感じ。
a0096367_21241972.jpg


土曜・日曜は商品の動きが早いので気になるモノがございましたら
お早めにチェックしてくださいね。
お電話でお問い合わせいただくと確実です。

ブログに載せきれない商品もいろいろあります!
ぜひご来店下さいね060.gif






Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-20 22:29 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 08月 18日

黒革トートバッグ 完成!!!

久しぶりに上質な黒革が入荷したので、トートバッグをつくりました。
肌触りがとても気持ち良い革です。

今回は、中ポケットがとても充実しています。
色々なサイズの中ポケットがあるので、小物がまとまり機能的です049.gif

シンプルでたっぷり入ります!肩掛けもOK!!
使えば使うほどアジがでて、しっとりと馴染んできます。

こちらでデザイン・制作しておりますので、アフターケアもバッチリ072.gif
メンテナンスいたしますので、いつでもお持ち下さい。

●オリジナル 黒革トートバッグ 中ポケット付き 幅50㎝ 高さ30㎝ マチ15㎝   18000円

a0096367_21242768.jpg
a0096367_2125282.jpg
a0096367_21254710.jpg
a0096367_21255748.jpg
a0096367_21261131.jpg
a0096367_21261749.jpg
a0096367_21263161.jpg
a0096367_21263692.jpg
a0096367_2126464.jpg
a0096367_21265434.jpg
a0096367_21271992.jpg


急に風が吹いて雨が降ったり、そうかと思えば晴れてみたり、、、おかしな天気でしたね。
早く涼しくなってほしいものです045.gif
店内はとても涼しいので、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけます。
ぜひご来店お待ちしております001.gif






Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-08-18 21:55 | オリジナルバッグ | Comments(0)