Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

日本の機能的なイス

工業製品のようなカッコ良さがあるイスが入荷しました!
座面の木部やベースの鉄部など、全体的にいいアジがでています049.gif
座面の高さ調節が可能です。

●スチールベース 木のイス   幅39.5㎝ 奥行42㎝ SH40~50㎝     7000円
a0096367_21161637.jpg
a0096367_21162356.jpg
a0096367_21163956.jpg
a0096367_21165431.jpg
a0096367_2117154.jpg


線が細くてかわいらしいデザインの木製イスです。
手触りの良い、こげ茶色の本革で張り替えました!

●木製イス 幅41㎝ 奥行42㎝ SH41㎝   8000円
a0096367_21243393.jpg
a0096367_21244186.jpg
a0096367_21245050.jpg
a0096367_2125471.jpg


明日から10月です、今年も残すところあと2ヶ月!あっという間ですね。
部屋で過ごす時間も長くなると思うので、インテリアを変えてみると楽しいですよ043.gif

ゴーバーにはその何かがあるので、探しに来てください060.gif
おまちしております056.gif

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-30 21:41 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 09月 29日

アメリカ製 木製センターテーブル入荷!!

なんとも素敵なアメリカ製の木製センターテーブルが入荷しました!!

木目の感じや脚のデザインなど、どこから見ても素敵です!
線は細いのにとてもしっかりした造りで、私が乗ってもびくともしません005.gif
引き出しも付いているので、とても便利。
どこから見ても同じデザインになっている為、引き出しと逆側も同じように取手がついています。
部屋の真ん中に置いてもGOOD049.gif

幅が広いのでテレビ台にしても良いでしょう001.gif
カッコイイテレビ台って、なかなか無いんですよね。
これをテレビ台にしたら、めちゃめちゃカッコイイと思います!

ぜひお店でご覧下さい!!

●アメリカ製 木製センターテーブル  幅157.5㎝ 奥行50.5㎝ 高さ38.5㎝   38000円
a0096367_2150346.jpg
a0096367_21504965.jpg
a0096367_2152967.jpg
a0096367_21525289.jpg
a0096367_21552385.jpg
a0096367_21531043.jpg
a0096367_21543347.jpg
a0096367_21544057.jpg
a0096367_2155458.jpg

a0096367_21551474.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_21561279.jpg

今日はさわやかな良いお天気でしたね058.gif
涼しくなったので、お引越しやお部屋の模様替えをしている方を多く見かけます。
寒くなる前にお部屋改造してみてはいかがでしょうか??
照明ひとつ変えるだけでも、お部屋の雰囲気がガラリと変わりますよ043.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-29 22:10 | Comments(0)
2010年 09月 28日

木製フレームミラー 4枚完成!!

木製フレームの全身が映るミラーが4枚仕上がりました066.gif

白ペンキフレームは、やすりをかけ、アンティーク風にしました。
こげ茶色のフレームは、木のぬくもりが伝わるよう、木を掘って凸凹感をつけた仕上げです001.gif

●白ペンキミラー 幅35㎝ 高さ160㎝ スタンド付き   8000円
●木彫りフレームミラー 幅34.5㎝ 高さ145㎝ スタンド付き   10000円
a0096367_20494719.jpg
a0096367_2050535.jpg
a0096367_20505962.jpg


こちらのこげ茶色フレームは、少し幅広なサイズです。
大きな金鋲を打って仕上げました。
明るめの茶色フレームは全体的にやすりをかけ、木目を出しました。
ツヤのないマットな仕上がりです。

●金鋲ミラー 幅46.5㎝ 高さ150.5㎝ スタンド無し   10000円
●茶色フレームミラー 幅36㎝ 高さ150㎝ スタンド付き   8000円
a0096367_20495480.jpg
a0096367_2051169.jpg
a0096367_20512933.jpg


午前中は雷がなって激しい雨が降っていましたが、
夕方、陽が沈む頃には夕焼けで空が赤く染められ、
とても幻想的でした。
a0096367_2111065.jpg
(実際は写真でみるより、もっともっと素敵なグラデーションが広がっていました!!)

明日はいいお天気になるようです。
皆さまのご来店、お待ちしております056.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-28 21:13 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 09月 26日

無垢材天板スツール完成!便利なキャスター付きサイドテーブル入荷!

無垢材天板のスツールが仕上がりました066.gif
天板は木のぬくもりが伝わるよう、凸凹感を出して削りました。

スツールとしても、サイドテーブルとしても良いですね001.gif

●無垢材天板スツール 直径32㎝ 高さ44㎝   5000円
a0096367_1951435.jpg
a0096367_1952332.jpg
a0096367_19521165.jpg


なかなか見かけない、素敵なデザインのキャスター付きサイドテーブルです!
サイズが小ぶりで、転がして動かせるので大活躍してくれそう053.gif

木目もきれいで、細部まで手の込んだつくりです。

●八角形キャスター付きサイドテーブル 直径46㎝ 天板高さ44㎝   5000円 
a0096367_19585217.jpg
a0096367_19592586.jpg
a0096367_19593385.jpg
サイズ感はどちらも小ぶりです!
ちょっとしたスペースにも置けちゃいます049.gif
a0096367_19594890.jpg


今日は夕方から雨模様でした057.gif
そんな中、たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!

来週も素敵な商品をたくさんご紹介しますので、楽しみにしていて下さいね072.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-26 23:45 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 09月 25日

オールレザーの贅沢なソファー完成しました!!

オールレザー(総本革張り)の2Pソファーが完成しました!!

とても素敵なデザインのカリモクソファーのフレームをリメイクして仕上げました066.gif066.gif
小ぶりなサイズがいい感じです。

座面・背もたれクッション・背面と、贅沢に全て1枚革を使用しております。
お揃いの革でクッションも2つセットです!

革は肌触りがとても良く、上質です。
背もたれのクッションは低反発クッションを使用しており、座り心地も最高です049.gif

使えば使うほど、良いアジがでていきます。
永く使える良いソファーをいかがでしょうか。

●オールレザーオリジナルソファー 幅118㎝ 奥行60㎝ SH38cm   120000円
a0096367_2171860.jpg
a0096367_2172479.jpg
a0096367_2173561.jpg
a0096367_2175611.jpg
a0096367_218629.jpg
a0096367_2184976.jpg
a0096367_2185878.jpg
a0096367_219611.jpg
サイズはこんな感じで、小ぶりですが、ゆったりくつろげます!!
a0096367_2191381.jpg



涼しくてさわやかな秋晴れの、とても気持ち良い1日でしたね058.gif
夜は月がとてもきれいに出ていました。

本日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました040.gif
明日も素敵な商品と、皆さまのご来店おまちしております。
ぜひお散歩がてら、遊びにいらしてくださいね001.gif

日曜日は、お昼の12時より営業いたしております!



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-25 21:10 | オリジナルソファー | Comments(0)
2010年 09月 24日

本革・木のスツール 色違い4脚 完成!! 

素敵なスツールが4脚お揃いで仕上がりました049.gif
昭和時代の古いスツールのリメイクです。
古いモノは造りも良くしっかりしているので、まだまだ永く使えます。

それぞれ違う色の本革で仕上げてみました016.gif
肌触りはツルツル・スベスベの上質な革です。

クッションには低反発ウレタンを使用!
革は贅沢に、切りっ放しで仕上げました。

フレームの材も良いアジがでています。
脚のデザインも素敵です。

ぜひ、4脚お揃いでどうぞ001.gif

●本革仕上げ木製スツール 幅30㎝ 奥行25㎝ SH51㎝   1脚12000円
a0096367_20285725.jpg
a0096367_2029872.jpg
a0096367_20291815.jpg
a0096367_2029311.jpg
a0096367_20295480.jpg
a0096367_2030543.jpg
a0096367_20301353.jpg
a0096367_20303447.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_2032746.jpg


すっかり秋模様な毎日ですが、いかがお過ごしですか??
秋ものの洋服も気になりますね045.gif
お部屋も温かい雰囲気にコーディネートしてみてはいかがでしょうか。
ゴーバーにはインテリアの色々なアイテムがあります!!
ぜひお気に入りを探しに来てください056.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-24 20:43 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 09月 22日

レトロなファブリックアームチェア2脚とセンターテーブル入荷!

レトロな雰囲気がかわいらしい、ファブリックのアームチェア2脚入荷しました。
小ぶりなサイズなので、座った時のフィット感も良いですし、
カフェのようにセンターテーブルと合わせて素敵な空間をつくる事ができます001.gif
ぜひセンターテーブルとセットでいかがでしょうか。
座面と天板の高さバランスも良い感じです049.gif

●ファブリックアームチェア 幅53㎝ 奥行60㎝ SH42㎝   1脚10000円
●センターテーブル 幅75㎝ 奥行40㎝ 高さ47㎝   10000円
a0096367_20363896.jpg
a0096367_20364811.jpg
a0096367_2036595.jpg
a0096367_20371068.jpg
a0096367_2037222.jpg
a0096367_20373198.jpg
天板の下に雑誌など物が置けて便利です!!
a0096367_2038216.jpg
a0096367_20381275.jpg
a0096367_20382095.jpg

こんな配置も良いですね049.gif
a0096367_20393262.jpg

サイズはこんな感じで、全体的に小ぶりです。
a0096367_20403219.jpg


暑い日も今日が最後のようです058.gif
やっと秋らしく涼しくなってくれるようです。
急な気温の変化なので、体調管理には十分お気をつけ下さい。

秋っぽいインテリア計画、楽しそうです♪
今日入荷したようなアームチェアとセンターテーブルのセットに、
キャンドルや小さなテーブルランプを灯して
秋の夜長を楽しみたいです060.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-22 20:44 | Comments(0)
2010年 09月 21日

チーク材のワゴン・入荷!!

色と木目が美しいチーク材のワゴンが入荷しました。
丸みのあるデザインが素敵ですね。あたたかみのあるチーク材にはピッタリです。
スライド式のお盆がおしゃれです。棚板は上下お好きな位置に変えられます。
棚板も取り外してお盆として使えるところが良いですね。
細部までこだわって造られている家具は置いてあるだけでも素敵ですね。
テレビ台にも良いですね、いろいろアレンジしてみてください。

●チーク材ワゴン  幅70.5㎝ 奥行38cm 天板の高さ 72.5cm 18000円
a0096367_2210011.jpg
a0096367_22101089.jpg
a0096367_22101734.jpg
a0096367_22102410.jpg
a0096367_22103117.jpg
a0096367_22103821.jpg
a0096367_22104673.jpg
a0096367_22105422.jpg


058.gifまたまた夏に戻ったような一日でした。

引越しをしている方や計画している方も多いようです。

新しい部屋に新しいアイテム・いろいろ考えてみると楽しいですよ。003.gif
是非お店で見て・触って お試し下さい!!
040.gif明日も皆さまのお越しをお待ちしております040.gif

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-21 22:29 | Comments(0)
2010年 09月 20日

無垢板・くさび本棚 入荷!

くさび造りでカッコイイ木の本棚が入荷しました!!
とてもアジのある材、魅力的です016.gif
たくさんの本が収納できそうです049.gif
高さが目線より低いので、圧迫感無く置けます。

●くさび造り木の本棚 幅100㎝ 奥行23㎝ 高さ112㎝
              棚間 1段目21㎝ 2段目24.5㎝ 3段目27㎝ 4段目29㎝      
              棚奥行内寸 21㎝                            18000円       
a0096367_19401896.jpg
a0096367_19402625.jpg
a0096367_19403414.jpg
a0096367_1940424.jpg
a0096367_19404933.jpg
a0096367_19405850.jpg

3連休はみなさま、秋の味覚を見つけにおでかけでしたか?
中央道では50km越え渋滞がでたようですね005.gif

どんどん涼しくなり、いよいよ模様替えの季節到来です045.gif
模様替えに必要なアイテムたくさんありますので、
ぜひ遊びに来てください072.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-20 19:53 | Comments(0)
2010年 09月 18日

パイン材カウンタースツール完成!黒革アームチェア入荷!

パイン材のカウンタースツールが仕上がりました001.gif
天板はツヤ塗装を落とし、木のぬくもりを出しました。
脚は白くペイント!やすりをかけて雰囲気良く仕上げました066.gif

●パイン材カウンタースツール 直径28㎝ 高さ76.5㎝   10000円
a0096367_2135199.jpg
a0096367_2141063.jpg
a0096367_2141795.jpg
a0096367_2142625.jpg
a0096367_2143574.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_2144457.jpg


線の細いスタイルの黒革アームチェアが入荷しました。
全体的にフレームが細くシャープなデザインです。
きれいなフレームにシックな黒革が良く似合います012.gif

●黒革アームチェア 幅60㎝ 奥行47㎝ SH47㎝   15000円   
a0096367_215104.jpg
a0096367_2151629.jpg
a0096367_2152353.jpg
a0096367_215382.jpg
a0096367_2154729.jpg



3連休スタートしましたね061.gif
気候が良いので、何をするにも良いですね001.gif
ぜひ皆さん、お休みを満喫してください!

ゴーバーも素敵なアイテムが盛りだくさん!!
風も涼しく気持ち良いので、ぜひ遊びにいらして下さいね035.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-18 21:33 | リメイク商品 | Comments(0)