Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 31日

イギリス・アンティークの曲げ木イスと木製デスク 入荷!!

本日もまたイギリス・アンティークのイスをご紹介いたします。

使い込まれ、とても雰囲気のでた曲げ木のイスです。
座面の型押しも素敵です!!
良い素材・良いデザイン、バランスのとれたイスは、これからもまだまだ永く使えます。

●イギリス・アンティーク曲げ木イス 幅40㎝ 奥行40㎝ SH46㎝   18000円
a0096367_2152818.jpg
a0096367_214473.jpg
a0096367_2145319.jpg
a0096367_215222.jpg
大きすぎず小さすぎず、使いやすそうなサイズのデスクが入荷しました!!
シンプルなデザインですっきりとしています。
引き出しもついているので便利です049.gif
木目が美しく、木のぬくもりがかんじられます。

●木製デスク 幅86㎝ 奥行48.5㎝ 高さ72㎝   8000円
a0096367_2173134.jpg
a0096367_2174020.jpg
a0096367_2175180.jpg
a0096367_218060.jpg
サイズはこんな感じ。
a0096367_218789.jpg



はっきりしない天気の中、たくさんの方にご来店いただきありがとうございました。
明日から11月ですね。
お部屋で過ごす時間も増えてくるこの季節、
何かお気に入りのアイテムをプラスしてみてはいかがですか。
火曜日から素敵な商品盛りだくさんで皆さまのお越しをお待ちしております056.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-31 21:19 | Comments(2)
2010年 10月 30日

イギリス・アンティークのフロアスタンド入荷!

イングランド製の古いフロアスタンドが入荷しました!
線の細いデザインに、生成りの布製シェードが雰囲気ピッタリです012.gif
シェードの角度は上向きから真下まで変えることができ、部屋の壁を照らしたり、
本を読む時にソファーの片隅にそっと持ってくることもできます。

素敵な照明は灯りを消していても画になります。
サイズもこじんまりとしてて、とても素敵です!!

●イギリス・アンティークフロアスタンド  高さ144㎝ シェード直径22㎝ シェード高さ20cm   25000円
a0096367_22394943.jpg
a0096367_2240131.jpg
a0096367_22401593.jpg
a0096367_22402586.jpg
サイズはこんな感じです!
a0096367_22403938.jpg
今日は台風の影響で1日雨でした・・・
そんな中でも多くの方に足を運んでいただき、ありがたいです!!!
街ではハロウィーンパーティーも盛り上がっているようです024.gif
明日も少し雨が降るようですが、10月最後の日曜日、楽しみましょう060.gif

明日はお昼12時より皆さまのお越しをお待ちしております040.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-30 22:57 | Comments(0)
2010年 10月 29日

白い木製・ねこ脚のデスクと長イスセット 仕上がりました!

ねこ脚デザインが素敵な、白い木製のデスクと長イスセットが仕上がりました016.gif
アンティーク調の雰囲気に合わせ、こげ茶色の本革で座面を張り替えました066.gif

白い木製で、天板面など木目がうっすらと見える美しい仕上げです。
こげ茶の本革は、手触りがとても柔らかいです。

デスクの奥行が36センチととても少ないので、色々な場所に配置できると思います001.gif
横長なので、パソコンやちょっとした作業には十分なサイズです!!
引き出しもあるので、かなり便利です066.gif

長イスというのもめずらしいですね005.gif
ふたりで横にならんでも、ゆったりと座れます。

このような、奥行の少ない横長デスクをお探しの方がたくさんいらっしゃるので、
気になる方はお早めにどうぞ!!!

●白い木製デスクと長イスセット   デスク 幅120㎝ 奥行36㎝ 高さ75㎝
                      長イス 幅102㎝ 奥行32㎝ SH47㎝     35000円



a0096367_20565312.jpg
a0096367_205731.jpg
a0096367_20571666.jpg
a0096367_20572521.jpg
a0096367_20573652.jpg
a0096367_20574497.jpg
a0096367_20575786.jpg

サイズはこんな感じです!!
a0096367_2195713.jpg


今日も風が冷たく、寒い1日でした。
お部屋のストーブを出そうかどうか、悩んでいるところです・・・
明日は台風・・・


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-29 21:15 | Comments(0)
2010年 10月 28日

デミタス・カップソーサーセット・ハイチェア・入荷!!

NARUMI ナルミ 鳴海製陶 80年代の製品・デミタスカップ5客セット木箱入り 
アンティーク・ブルーコレクションです。

それぞれが素敵な絵ですね。白X青に濃いエスプレッソが映えそうです。
お気に入りのセットで是非おいしいコーヒーをどうぞ。

●ナルミ アンティークブルーコレクション デッドストック 5客セット 10000円

a0096367_22225674.jpg
a0096367_2223388.jpg
a0096367_22231076.jpg
a0096367_22231570.jpg
a0096367_22232079.jpg
a0096367_22232733.jpg

お問い合わせの多いハイチェアが入荷です。キッチンやお店のカウンターで使うイスです。
座面高が75cmですので100cmぐらいのカウンターに合いますよ!!
座面は濃い茶の合皮で張り替えましたので汚れをはじきお掃除らくらくです!!
こちらは7脚入荷ですのでお急ぎ下さい!!寸法合わせの脚カットサービスしておりますので
カウンターテーブルの高さを測ってご来店下さい!!
a0096367_22233852.jpg


冷たい雨が降り続きましたね、週末は台風予報です・・・
急に冷え込みましたので皆さま体調を崩しませぬように!!
明日もお待ちしております。



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-28 22:43 | Comments(0)
2010年 10月 26日

ワイルドなかりん材のセンターテーブルと小ぶりな飾り棚 入荷

ワイルドな木目がカッコイイ天板のセンターテーブルです。
このカッコイイ材は、かりんです。
材の重さもあって、とてもしっかりとしたつくりです066.gif
下段の棚板にもかりん材を使用していて、とても贅沢なつくりです!!
サイズも小ぶりで、使いやすそうです049.gif

●かりん材センターテーブル 幅66㎝ 奥行51㎝ 高さ45㎝   15000円
a0096367_1894579.jpg
a0096367_1895111.jpg
a0096367_1895793.jpg
a0096367_1810881.jpg
a0096367_18101494.jpg


こちらも小ぶりな飾り棚です。
そのまま置いても、壁に取り付けても使用できるようになっています。
お気に入りの小物が素敵に飾れます016.gif

●小ぶりな飾り棚 幅44.5㎝ 奥行17.5㎝ 高さ64㎝   5000円
a0096367_18102556.jpg
a0096367_18103397.jpg
a0096367_18103917.jpg

今日は雨が降り、寒い1日となりました057.gif
明日は晴れるようです058.gif
明日もいろいろ入荷予定ですので、お楽しみに060.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-26 18:30 | Comments(0)
2010年 10月 24日

渋めなゴブラン生地の素敵なアームチェア完成!!

フレームのデザインが個性的で素敵なチェアが仕上がりました。
渋い色合いのゴブラン生地でクッションと座面をつくりました066.gif
この優雅なフレームにゴブラン生地が似合います016.gif
大きすぎず、小さすぎず、ゆったりとできる良いサイズです。

●ゴブラン生地1Pアームチェア 幅66㎝ 奥行60㎝ SH40㎝   25000円
a0096367_2074338.jpg
a0096367_2075026.jpg
a0096367_2075874.jpg
a0096367_2081289.jpg
a0096367_2081811.jpg
a0096367_2082521.jpg


けやき材のくさび造り本棚が入荷です!
材の重さがあってしっかりとした造り。
とても使いやすいサイズで木目もカッコイイと思います049.gif

●けやきのくさび本棚 幅50㎝ 奥行40㎝ 高さ100㎝   8000円
a0096367_2084335.jpg

a0096367_2083760.jpg


せっかくの日曜日でしたが、夕方からあいにくの雨模様057.gifとなりました025.gif
そんな中でもたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございます!!!
10月最終週も素敵な商品ぞくぞく入荷で、皆さまのご来店をお待ちしております001.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-24 20:26 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 10月 22日

白ペンキ扉付き鏡・毛糸のマルチカバー 入荷しました。

かわいい!白ペンキ扉付きの鏡です016.gif
壁に取り付けたり、立て掛けたりして使います。
インテリアのポイントになって素敵ですね。
サイズは顔が映るくらいで、小さめです。

●白ペンキ扉付き鏡  30㎝×30㎝ 厚さ2.5㎝   3000円
a0096367_20574610.jpg
a0096367_20575766.jpg
a0096367_2058681.jpg
a0096367_20581225.jpg

これから寒くなるのでピッタリのアイテムが入荷しました!
毛糸のマルチカバーです。
ソファーにおいてひざ掛けとして・・・。
配色もそれぞれ素敵ですよ!!
広げるとサイズは結構大きめです。

●毛糸マルチカバー 写真左・グリーン系  1m×1m20㎝   3500円 
                右・ブルー系   1m×1m60㎝   3500円 
a0096367_20583548.jpg
a0096367_20584154.jpg
a0096367_20585340.jpg

今日は風が強く、枯れ葉が舞っていました。
涼しかったですし、やっと本格的に秋を感じました045.gif
いよいよ冬に向け、お部屋つくり始めようと思います066.gif

みなさんもゴーバーチェックしてみてくださいね072.gif

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-22 21:07 | Comments(0)
2010年 10月 20日

たまには小物も紹介します!

今日は小物がいろいろ入荷しました016.gif

ブルーの色合いがきれいな陶器のカップソーサーです。
コーヒーがとても良く似合います063.gif
ひとつひとつ、焼き具合や模様が違いますので、それもまた選ぶのが楽しいです。
全部で7客あります。

●青い焼き物カップソーサー   1客1000円
a0096367_21312611.jpg
a0096367_21313135.jpg
ノリタケのあめ色グラスは5個あります。
飲み口が薄く、ガラスの質のよさが伺えます。
光によって濃いあめ色や、赤みのあるあめ色に変化します。

●ノリタケ あめ色グラス   1個800円
a0096367_21313877.jpg
a0096367_21314395.jpg
a0096367_21315049.jpg
こちらもノリタケ。こげ茶色、陶器のデミタス・エスプレッソカップソーサーです。
フォルムといい色合いといい、ぬくもりのあるデザインです。
こちらは3客入荷です。

●ノリタケ デミタス・エスプレッソカップソーサー   1客1000円
a0096367_2132018.jpg
a0096367_213291.jpg
a0096367_21321524.jpg
なかなか小物のご紹介ができませんが、実はいろいろ入荷しております029.gif
お気に入りのカップソーサーで飲むコーヒーだったり、
お気に入りの食器で食べるごはんは、生活をより豊かにしてくれると思います043.gif

ぜひお気に入りを探してみてくださいね053.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-20 22:05 | Comments(0)
2010年 10月 19日

あめ色ガラスのシャンデリア入荷!

秋色、あめ色ガラスの6灯シャンデリア入荷しました!
縦に長いデザインなので大きく感じますが、全体的に小ぶりです049.gif
いぶしたようなシブい金色のフレームにあめ色ガラスの組み合わせで、
落ち着いた大人っぽいシャンデリアです。

●あめ色ガラス6灯シャンデリア 直径45㎝ 高さ60㎝   15000円
a0096367_226526.jpg

a0096367_2285795.jpg

a0096367_228506.jpg

a0096367_2281875.jpg
a0096367_2284258.jpg

サイズはこんな感じで小ぶりです060.gif
a0096367_229458.jpg

これから日が短くなるにつれ、お部屋で過ごす時間も増えていきますね。
だからこそ、心地よい空間をつくりたいものです045.gif
お気に入りの家具や小物があるだけで、お部屋が楽しくなりますよ!
ぜひ、お気に入りを見つけに来てください056.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-19 22:37 | Comments(0)
2010年 10月 17日

九州民芸の木製イス入荷!赤いベロアネコ脚スツール完成!

九州民芸のイスが入荷しました。
厚みがある桜無垢材でできたイス、木目が美しいです。
ビスを一切使用せずつくられています005.gifとてもしっかりとしています。
座面はくぼみがあり、体にフィットするとても良い座り心地です!

●九州民芸 桜無垢材イス   幅43.5㎝ 奥行45㎝ SH42.5㎝   15000円
a0096367_2031275.jpg
a0096367_20313560.jpg
a0096367_20314229.jpg
a0096367_20315518.jpg
a0096367_2032178.jpg

赤いベロア生地で張替えしたスツールです。
金鋲にネコ脚が素敵です!
変わったデザインをしています。
クッション性があって良い座り心地。
玄関などちょっとしたスペースにいかがでしょうか。
オットマンとしても活躍します070.gif

●赤いベロアスツール 幅51㎝ 奥行41㎝ 高さ36㎝   12000円
a0096367_20321741.jpg
a0096367_20322369.jpg
a0096367_20323032.jpg
a0096367_20323982.jpg
a0096367_20324676.jpg


昨日・今日と、三軒茶屋でイベントがあったようですね!
ゴーバーの前も楽しそうに帰ってくる子供たちを多く見かけました043.gif

明日、月曜日は定休日です。
来週も、日々仕上がっていく素敵な家具たちをどんどんご紹介いたします!!
よろしくお願い致します。



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-10-17 20:50 | Comments(0)