Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 30日

2010年、ありがとうございました!!!

本日で2010年の営業は終了です。

大掃除しながらでしたが、ご来店いただきありがとうございました。

来年もオリジナル商品をはじめ、より一層素敵な商品を皆様にご紹介できるよう、

スタッフ一同精進してまいります066.gif066.gif066.gif

ぜひご期待ください053.gif



ゴーバー2011年は1月5日・14時スタートです!!

来年もよろしくお願い致します043.gif


a0096367_18255542.jpg



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-30 18:47 | Comments(0)
2010年 12月 28日

わたしの大好きなバイク

こんにちは、スタッフの鈴木です056.gif
今年目標にしていた、大型二輪を取得し、気に入っていたバイクも手に入れることができました049.gif049.gif
通勤で毎日使うので私にとって体の一部です。

650ccのエンジンはとても力があり、キャプトンマフラーの低音が心地よく、
乗るのがより楽しくなりました041.gif
エンジンのデザインやアルミの鈍い輝きがとても気に入っています。

あたたかくなったら、みんなでツーリングにいきましょう!!


a0096367_1622632.jpg
a0096367_1621445.jpg

ゴーバーには、変わった車やめずらしいバイクに乗っていらっしゃる方が多くて、とても楽しいです060.gif
今日はいつもバイクで遊びにきてくれる友達を、一部ですが紹介させていただきます。

近所のバイク屋さんの大森くんです。
1974年のCB750、自分の生まれた年と同い年だそう005.gif
古い日本のバイクもカッコイイですね!!
古いモノを大切にするというところは、家具もバイクも一緒ですね!!
a0096367_16231651.jpg
a0096367_16252319.jpg
パティシエの佐伯くんが乗ってくるのは、1982年のモトグッチ『ルマンⅢ』!
V型850ccのエンジン音もド迫力です!
前傾姿勢も男っぽいですね013.gif
カッコイイです!!!
a0096367_16303611.jpg

最後はゴーバーオーナーG氏のBMW!!!
1000cc水平対向ボクサーエンジン。
エンジンが横に寝て両側にはみ出している、、、、、スゴイです、重低音、、、、
a0096367_1627236.jpg
a0096367_16271893.jpg

皆さん、個性があってとても素敵です053.gif
全て載せきれませんが、これからはちょこちょこ紹介していこうと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!

2010年もいよいよ終わりますね。
今年も皆さま、ありがとうございました040.gif
来年も皆さまに楽しくお買い物していただけるよう、
努力してまいりますので、よろしくおねがいします012.gif

ゴーバーは29日まで営業いたします。
30日は大掃除をしていますので、声をかけてくださいね029.gif

スタッフ 鈴木可奈子



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-28 17:30 | スタッフ日記 | Comments(2)
2010年 12月 26日

木製ペンダントライトと木製シャンデリア入荷!

モダンな木のペンダントライトが入荷しました!
2008年、ナショナル製です。

北欧風なデザインがとても素敵で、
ダイニングテーブルの上にまっすぐにさがっているのが似合います001.gif
段差にセットされた隙間から光が漏れ、とてもやわらかな光を映します。


●木製ペンダントライト 直径48㎝ 厚み7㎝   10000円

a0096367_1856430.jpg
a0096367_18561030.jpg
a0096367_1856567.jpg
a0096367_185735.jpg

木製ガラスシェードのシャンデリア入荷です。
無垢の木でつくられたフレームはあたたかい印象ですね012.gif
ひっぱりひもで、4灯→2灯→消灯と切り替えられますのでとても便利です。

木製のシャンデリアはなかなかでてきませんので、
ぜひこの機会に照明をかえてみませんか??
お部屋の印象がガラッとかわりますよ!!

●木製4灯シャンデリア 幅53㎝ 高さ35㎝   15000円
a0096367_18571996.jpg
a0096367_1857315.jpg
a0096367_1857401.jpg
a0096367_18574850.jpg
a0096367_18575913.jpg
a0096367_1858676.jpg
a0096367_18581462.jpg


本日もたくさんの方にご来店いただき、ありがとうございます!
どちらの商品もほとんどが一点ものとなりますので、
素敵な家具や小物との出逢い051.gifを逃さないで下さいね072.gif

風邪が流行っているようです、みなさん気をつけてくださいね063.gif 


 Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-26 19:22 | Comments(0)
2010年 12月 25日

ねこ脚木製センターテーブル仕上がりました。

ねこ脚のセンターテーブルが仕上がりました066.gif
天板のツヤ塗装を落とし、木のぬくもりのある仕上げです。
高さが50㎝と高めなので、ソファに座って食事などがしやすいです。

なかなか無いこの高さ、ぜひお店でソファと合わせてお試し下さい001.gif

●ねこ脚センターテーブル 幅100㎝ 奥行52㎝ 高さ50㎝   15000円
a0096367_22404841.jpg
a0096367_22405410.jpg
a0096367_22412497.jpg
a0096367_22413342.jpg
a0096367_22414043.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_22414647.jpg

メリークリスマス072.gif072.gif
みなさん、どんなクリスマスを過ごされましたか??
わたしは昨日からケーキばかり食べています067.gif

これからの時期は、おいしいものを食べる機会が増えますね、幸せです011.gif

明日日曜日ですが 14時から営業いたします。
ぜひご来店ください060.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-25 22:43 | Comments(0)
2010年 12月 24日

無垢一枚板アイアン作業台 完成!!

分厚い無垢一枚板を使って、小ぶりな作業台をつくりました066.gif
シンプルな黒アイアン(鉄)のフレームに、無垢材の組み合わせが素敵です!!
木目も美しく、使うごとにどんどんいいアジがでていきます045.gif
奥行が少ないのも魅力☆置き場所を選びません。

作業台以外でも、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。
ぜひ、お店でご覧下さい001.gif

●無垢一枚板アイアン作業台 幅80cm 奥行33㎝ 高さ80.5㎝ 
                   下段天板まで21㎝ 天板厚さ4㎝       28000円
a0096367_21142886.jpg
a0096367_21144043.jpg
a0096367_21145545.jpg
a0096367_2115561.jpg
a0096367_21153355.jpg
a0096367_21155235.jpg

クリスマスイヴですね、今日はみなさん064.gifパーティー024.gifでしょうか??
街はイルミネーションやイベントで盛り上がっているのでしょうね!!

明日もみなさまのご来店、お待ちしております072.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-24 21:32 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 12月 23日

グリーン粗織りファブリックアームチェア入荷!!

グリーン粗織りファブリックの木製アームチェアが2脚入荷しました!!
グリーンのグラデーションが鮮やかなファブリックです。
木目の美しい細いフレームに良く合います001.gif
フレームも素敵なデザインです、木工の良い仕事が見えます。

ゆったりとした座り心地と木のぬくもりを、ぜひお店で確かめてください029.gif
2脚の入荷です。

●グリーン粗織りファブリックアームチェア 幅56㎝ 奥行46㎝ SH40㎝   1脚 15000円
a0096367_21232473.jpg
a0096367_21233847.jpg
a0096367_21234743.jpg
a0096367_21235642.jpg
a0096367_2124569.jpg
a0096367_21241544.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_21242549.jpg
おだやかな日が続きます。
明日も天気の良いあたたかなイヴになるのでしょうか072.gif
明日のクリスマスイヴもみなさまのご来店をお待ちしております024.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-23 21:41 | Comments(0)
2010年 12月 22日

チーク材ライティングデスク入荷!!

チーク材のライティングデスクが入荷しました!!
重さがあって、とてもしっかりした造りです。
細部にわたりスキの無い、手の込んだ造りで、とてもおしゃれなデザインです。
ぬくもりあるチーク材の木目がとても美しいです。
取手のこげ茶色がワンポイント、全体のデザインが引き締まっています045.gif
木の質感や、使い心地をぜひお店でお試し下さい!!

●チーク材ライティングデスク 幅85㎝ 奥行45㎝ 高さ112㎝ 天板までの高さ71.5㎝  50000円
a0096367_2142574.jpg
a0096367_2143861.jpg
a0096367_21433049.jpg
a0096367_21434020.jpg
a0096367_21435240.jpg
a0096367_21441730.jpg
a0096367_21443235.jpg
a0096367_21455469.jpg
a0096367_21465774.jpg
a0096367_21471560.jpg
a0096367_21472412.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_21491260.jpg


今日の東京は、まるで春が来たかと思うくらい暖かくてビックリしました058.gif
明日は祝日なので、お昼12時から21時までの営業となります。
お天気も良いようなので、ぜひご来店ください040.gif

Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-22 21:55 | Comments(0)
2010年 12月 21日

白ペンキの小さな棚と、素敵なマット入荷!

白ペンキ仕上げの小さな棚が仕上がりました!
サイドテーブルとしても活躍してくれそう049.gif
アンティーク風にペンキを剥がして仕上げました016.gif

●白ペンキの小さな棚 幅48㎝ 奥行23㎝ 高さ40.5㎝   3500円
a0096367_19294889.jpg
a0096367_19295643.jpg
a0096367_1930391.jpg


かわいい柄のマットです。
色使いが素敵ですね!!
玄関マットにちょうどよさそうなサイズです。

●マット  51㎝×78㎝   3500円
a0096367_19302611.jpg
a0096367_19303378.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_19304557.jpg


クリスマスや忘年会など、今週もイベント盛りだくさんですね067.gif
だんだん寒さも本格的になってきました、体調崩さぬよう気をつけましょう029.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-21 19:36 | リメイク商品 | Comments(0)
2010年 12月 19日

大きめ、ゆったりとした総革張りソファ 入荷!!

大きめ、ゆったりとした総革張りのソファが入荷しました!!
表情のある本革が素敵です。

どっしりとしていますが、下が空いているので掃除もラクラクです060.gif
飛び跳ねても大丈夫なくらい、しっかりとした造りのソファです!

アーム部分もクッションなので、寝れちゃいます!!

右のアームが多少色あせしています。

ぜひ、座り心地をお店でお試し下さい056.gif


●総革張りソファ 幅215㎝ 奥行85㎝ 高さ82㎝ SH40㎝   100000円
a0096367_20261187.jpg

a0096367_20255125.jpg

a0096367_20285421.jpg
a0096367_20291053.jpg
a0096367_20293241.jpg
a0096367_2030022.jpg
a0096367_20301273.jpg
a0096367_20302584.jpg


いよいよクリスマスウィークですね067.gif024.gif
クリスマスギフトもいろいろありますので、ぜひお越しください012.gif
明日は定休日。火曜日よりみなさまのお越しお待ちしております040.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-19 20:46 | Comments(0)
2010年 12月 18日

白ペンキの作業台 入荷!!

白ペンキの木製作業台が入荷しました。

キッチンで作業台として、下に材料や道具が置けて便利049.gif
ワインを横にして置くのも良いでしょう001.gif
かわいい取手の引き出しも3つあり、こまごました物もまとまります。

そのほかの場所でも、収納力があるので大活躍しそうです!!
奥行が少ないので、圧迫感無くお部屋に置けるのも魅力です006.gif

●白ペンキ木製作業台 幅110㎝ 奥行44㎝ 高さ90.5㎝   18000円
a0096367_1950265.jpg
a0096367_19503925.jpg
a0096367_1951138.jpg
a0096367_1951930.jpg
a0096367_19512119.jpg
サイズはこんな感じです。
a0096367_19515117.jpg


いよいよ東京も夜は冬らしい寒さになってきました025.gif
風がとても冷たいですね。

明日日曜日はお昼12時より営業しております。
ぜひお散歩がてら遊びに来てくださいね056.gif056.gif056.gif




Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-18 20:04 | Comments(0)