Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

1950年代アメリカのフレームに70年代日本の生地を合わせたイス 完成!

アメリカ製・50’sの黒鉄脚のイスが入荷したので、
座面を張り替えました!
70年代の古いストライプの生地は起毛しており、肌触りがとてもやわらかです。
古いイスに古い生地・まだまだ使えるように生まれ変わりました。
今の新しいものとは何か違います。
不思議ですね。是非是非永く使えるお気に入りのイスを探しに来てください!!
台風が来るようですが皆様気をつけましょう!!


●アメリカ製・50’sフレームのイス 幅39㎝ 奥行45㎝ 高さ80㎝ SH46㎝   12000円
a0096367_2241055.jpg
a0096367_2242423.jpg
a0096367_2243768.jpg
a0096367_2245069.jpg
a0096367_2271667.jpg
a0096367_2272532.jpg
a0096367_2273730.jpg
a0096367_2274984.jpg


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-31 22:12 | リメイク商品 | Comments(0)
2011年 08月 30日

使い込まれたイス・革で張り替えました!!

良いアジのでた木製フレームの折りたたみイスが2脚仕上がりました!!
座面には、ワイルドなシボの出た本革を合わせてみました006.gif
茶系の革で、それぞれ違う革にしました。
どちらの革も使えば使うほど更にカッコ良くなります!
アジの出たワイルドな木・革の雰囲気を、ぜひお部屋のインテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか。

●本革座面・木製折りたたみイス 幅44㎝ 奥行55㎝ 高さ80㎝ SH44㎝   1脚 8000円
a0096367_22355978.jpg
a0096367_22363778.jpg

a0096367_2236132.jpg
a0096367_22362044.jpg
a0096367_22362760.jpg

a0096367_22364558.jpg
a0096367_22365968.jpg

世界陸上、盛り上がってますね!!
ゴーバースタッフは陸上好きなので、かなり盛り上がっています001.gif

天気が良くないようなので皆さまお気をつけ下さい。


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-30 22:53 | リメイク商品 | Comments(0)
2011年 08月 28日

こげ茶本革ソファー・木のフレーム 完成!!

オールレザー(総本革張り)の2Pソファーが完成しました!!

上質なこげ茶色の本革を使用し、贅沢に継ぎ目無しの一枚で仕上げました!
大きな牛まるまる一頭分使用です。
お揃いの革でクッションも2つつくりました!
とても柔らかく肌触りの良い革です。シボの感じも良いですね。

フレームの材はナラ材(オーク材)で木目がとても美しいです。
アーム部だけはツヤ塗装を落とし、木のぬくもりが伝わる仕上げにしました。

とてもしっかりしたつくりで座り心地が良く、ゆったりくつろげます。
そして使えば使うほどに、良いアジがでていきます。
永く使えるソファーをぜひいかがでしょうか。

●ナラ材フレーム・こげ茶本革2Pソファー 幅150㎝ 奥行75㎝ 高さ72㎝ SH40㎝   150000円
a0096367_2072882.jpg
a0096367_2075060.jpg
a0096367_208195.jpg
a0096367_2081782.jpg
a0096367_2082845.jpg
a0096367_208369.jpg
a0096367_2085835.jpg
a0096367_209724.jpg
a0096367_209183.jpg
a0096367_2092837.jpg
a0096367_2093738.jpg
a0096367_2094772.jpg
a0096367_20956100.jpg
8月最後の週末が終わりましたね、季節はいよいよ秋に向かいます。
本格的な模様替えシーズン到来!ですね001.gif
なかなか全ての商品をご紹介できませんが、
来週もぞくぞく入荷で皆さまのお越しをお待ちしております!



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-28 20:23 | オリジナルソファー | Comments(0)
2011年 08月 27日

木目がきれいでしっかりしたセンターテーブル 入荷!

大きめサイズのセンターテーブルが入荷しました!
横幅が135センチあるので、大きめの2Pソファーや3Pソファーとのバランスも良いです049.gif
天板の木目の合わせが美しいですし、脚も素敵にデザインされています。
4つ引き出しがあるようにデザインされていますが、
実際は写真のように片面で1つ引き出せるようになっています。
(2つは引き出し風にデザインされており、実際に使えるのは2つです。)
どちら側にいても引き出しが使用できるので、便利ですね001.gif
とてもしっかりしているので、テレビ台としても良いですね072.gif

●引き出し付きセンターテーブル 幅135㎝ 奥行52㎝ 高さ40㎝   18000円
a0096367_19514887.jpg
a0096367_19515834.jpg
a0096367_1952513.jpg
a0096367_19521211.jpg
a0096367_1952249.jpg
a0096367_19523326.jpg
a0096367_19524436.jpg
a0096367_19525247.jpg
a0096367_195312.jpg

今日は花火など色んなイベントがあったようですね。
淡島通りでも浴衣の人を多く見かけました001.gif
夏ももう終わりでしょうか、セミの鳴き声も少なくなってきたように思います。
涼しくなってきたので、模様替えのチャンスですよ。
ぜひゴーバーに素敵なアイテムを見つけにいらしてくださいね056.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-27 20:04 | Comments(0)
2011年 08月 26日

古いあめ色のガラスシェードペンダントライト 完成!

古いあめ色ガラスのペンダントライトが完成しました!
立体的な型押しガラスがとっても素敵です。
灯りをつけるとガラスの模様が壁や天井に映り、とってもきれいです。
当時のガラスは質が良いので、
灯りをつけていないときも、きれいな濃いあめ色です。
残念ながら一部カケている部分がありますが、それほど気にならないと思います。
古き良きガラスのぬくもりある灯りを、ぜひお部屋に取り入れてみてくださいね001.gif

●古いあめ色ガラス・ペンダントライト 直径11㎝ ガラスシェード高さ14㎝ 
                        照明全体高さ(上部の木の部分まで)25㎝   12000円
a0096367_21213821.jpg
a0096367_21215398.jpg
a0096367_2122716.jpg
a0096367_21221495.jpg
a0096367_21222479.jpg
a0096367_21223142.jpg
a0096367_21223881.jpg
a0096367_21224594.jpg

今日も恐ろしい天気の変化でしたね005.gif
週末もお天気はあまり良くないようですが、
ゴーバーはぞくぞく入荷で元気に営業しておりますので、
ぜひ遊びに来てください058.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-26 21:35 | オリジナル照明 | Comments(0)
2011年 08月 25日

グリーン本革座面・木のイス 完成☆

古い日本の木のイスをリメイクしました!!
座面と背もたれには、低反発クッションを使用し、
個性的な渋いグリーンの本革で張り替えました066.gif
実際に使い込まれた革ですが、もともとの革の質が良いのでひび割れなどなく、
肌触りもなめらかです。
フレームの木はツヤ塗装を削り落とし、木目を出しました。
まだまだ何十年も使っていただけるイスが完成しました!!

●グリーン本革座面・木のイス 幅40㎝ 奥行44㎝ 高さ77㎝ SH45㎝   12000円
a0096367_22532495.jpg
a0096367_22533722.jpg
a0096367_22534331.jpg
a0096367_22535578.jpg
a0096367_2254530.jpg
a0096367_22541341.jpg
a0096367_22542121.jpg
a0096367_22542991.jpg
今日は蒸し暑い1日でしたね042.gif
天気の変化が目まぐるしく、いつ洗濯をしていいかわかりません・・・・・009.gif
変わりやすいお天気が続くようなので、体調管理にお気をつけください!!
明日も皆さまのご来店、お待ちしております056.gif056.gif056.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-25 23:02 | リメイク商品 | Comments(0)
2011年 08月 24日

飛騨家具・ロッキングチェアー 入荷しました!!

飛騨家具・ロッキングチェアー入荷しました!
木目がとても美しく、脚などのデザインも素敵です001.gif
ハイバックなので、首や頭が支えられゆったりとくつろぐことができます。
ゆらゆらゆれて、リラックスした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

●飛騨家具・ロッキングチェアー 幅60.5㎝ 奥行75㎝ 高さ100㎝ SH40㎝   20000円
a0096367_21332922.jpg
a0096367_21333632.jpg
a0096367_21334726.jpg
a0096367_21335427.jpg
a0096367_2134313.jpg
a0096367_21341212.jpg
a0096367_21343239.jpg
今日は晴れたり・曇ったり・雨が降ったり、忙しいお天気でした070.gif
街はすっかり秋物のアイテムがあふれていますね!!
インテリアも秋の装いにしてみてはいかがでしょうか。
ムートンラグ(羊毛)や毛付きの革ラグなど、ゴーバーにも秋物アイテムいろいろありますよ049.gif
お部屋の『プチ模様替え』してみて下さいね056.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-24 21:45 | Comments(0)
2011年 08月 23日

無垢一枚板のミシン台テーブル 仕上がりました!!

古い日立の足踏みミシンベースを使用して、作業台テーブルをつくりました!!
ワイルドな木目が素敵な、厚みのある無垢一枚板を天板にしました006.gif
足踏みミシンベースの編目模様のデザインがとっても素敵ですね。
重みのあるツヤ消し黒の鉄脚に、厚みのある無垢板が似合います049.gif
作業台としても、ダイニングテーブルとしても良いですね。
ぜひお店でご覧下さい072.gif

●無垢一枚板天板・ミシン台テーブル 幅101㎝ 奥行59㎝ 高さ75㎝ 天板厚み3.3㎝   50000円
a0096367_20152668.jpg
a0096367_20154985.jpg

a0096367_20154284.jpg

a0096367_2016758.jpg
a0096367_2016192.jpg
a0096367_20163754.jpg
a0096367_20164763.jpg
a0096367_20171331.jpg
今週も素敵な商品がぞくぞく入荷します!!
革のオリジナルソファーも完成予定ですので、ぜひ楽しみにしていて下さいね001.gif060.gif


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-23 20:47 | リメイク商品 | Comments(0)
2011年 08月 21日

ストッケ社トリップトラップ・ナチュラル色 入荷!!

ストッケ社・トリップトラップが入荷しました!!
今回はナチュラルなカラーです。ベビーガードはありません。
デザインと機能を兼ね備えた子供イス、人気があるのもうなずけます045.gif
お探しだった方はお早めにどうぞ。

●ストッケ社・トリップトラップ   12000円
a0096367_20462319.jpg
a0096367_20462837.jpg
a0096367_2046347.jpg

今日は雨が降ったりやんだりの1日でした。
そんな中、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございます!!!
明日は定休日です。
火曜日からもぞくぞく入荷いたしますので、
ぜひ素敵な家具・小物を見つけてくださいね072.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-21 20:47 | Comments(0)
2011年 08月 20日

革のディレクタースチェアとリラックスチェア

アメリカ・Telescope Casual社製、
白塗装の木製ディレクターズチェアの座面を、こげ茶色の本革で張り替えました006.gif
ハンモックのような座り心地で、ゆったりとしています。
折りたたみできるので、持ち運びもラクチン!
アウトドアにも良いですね049.gif
お庭やテラスで、もちろんお部屋でもゆったりくつろげます。

●こげ茶本革・白ディレクターズチェアー 幅60㎝ 奥行50㎝ SH44㎝   8000円
a0096367_21502341.jpg
a0096367_21503837.jpg
a0096367_21504547.jpg
a0096367_21505261.jpg
a0096367_2151651.jpg
a0096367_21512546.jpg
こちらも折りたたみ出来る、木製リラックスチェアーです。
生地は黒のキャンバス地です。
背もたれの角度は3段階に調節できます。
ガーデン用にも良いですね!!
ディレクターズチェアとセットでいかがでしょうか??

●黒キャンバス地・リラックスチェアー 幅65㎝   5000円
a0096367_21514790.jpg
a0096367_21515752.jpg
a0096367_2152541.jpg
a0096367_21521415.jpg
a0096367_21522132.jpg
a0096367_21523122.jpg
a0096367_21525017.jpg
今日は涼しくて、バイクで走るのがとても気持ちよかったです。
雨もなんとか降らずにもちました001.gif
ゴーバーへもたくさんの方にご来店・お問い合わせいただきました!
ありがとうございます056.gif
明日日曜日はお昼12時より、皆さまのお越しおまちしております。


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2011-08-20 22:03 | Comments(0)