Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 27日

春ですね。

引越しシーズン真っ只中ですが、皆さんお気に入りの家具はみつかりましたか?
「まだ見つかっていない」「人とは違う何かがほしい」「古い雰囲気のものが好き」
そんな方は是非『ゴーバー』へ!必ず素敵な何かと出会えるはずです。

今日も素敵な商品が入荷致しました!

a0096367_2211830.jpg

●ダイニングテーブル・チェアセット
古い木の雰囲気が素敵なダイニングセットです。
おそらくイギリスのアンティークの物だと思われます。
テーブルは木目と脚の形が・イスは背の部分のポケットがポイントです。
新生活に是非!!


a0096367_236120.jpg

●ロッキングチェア・ハラコシート
お待たせしました!人気のロッキングチェアが入荷です!!
シートはポニーのハラコでリメイクしてあります。
世界にひとつしかないロッキングチェアで、春の暖かな日差しの中で日向ぼっこ・・・
最高ですね。

a0096367_18103293.jpg

キャスターチェア
グッドデザインにも認定されている、4本脚がかわいらしいキャスターチェアです。
古いものなので、高さ調節がガス圧式ではないのですが、
手がかかる所がまたかわいいです。
シンプルで座り心地も良いです。

# by gover5 | 2007-03-27 23:23 | Comments(2)