人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 24日

グリーンのハラコイスを創りました!!

めずらしい、グリーンのハラコ(牛の子供の毛付き革・やわらかな毛が特徴です)が入荷しました。
小ぶりなイスをオール・ハラコで贅沢に張替えました066.gif
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_2154220.jpg
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_217622.jpg
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_219855.jpg


フレームは赤褐色のサビの出た良い雰囲気を生かしました。
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_216436.jpg


グリーンのハラコは、ツヤがありやわらかい手触り。

よ~くみると、グリーンの毛の中に、黒い毛も混じっています。
鮮やかな色ですが、黒が入っていることにより落ち着きます049.gif
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_2164818.jpg



お部屋のアクセントになりますよ016.gif
グリーンのハラコイスを創りました!!_a0096367_2192555.jpg




●グリーンハラコイス  幅37㎝ 奥行52㎝ SH40㎝   15000円



今日もいい天気058.gifこんな日は公園でランチ、なんていいですね~!!
このまま春になってほしいですね。

いよいよお引越しや、春の部屋模様替えが盛り上がってきています!
お探しの家具などが見つかるよう、ゴーバーでも様々な商品をご準備しております。
お近くにいらした際には、ぜひ寄ってみてくださいね056.gif

by gover5 | 2010-02-24 21:15 | リメイク商品


<< チーク材のペンダントライト 完成!!      古い無垢材の本棚2種類入荷しま... >>