人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 11日

アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。

アジのでた、古い木の本棚が入荷しました!

渋いこげ茶色の感じがカッコイイです049.gif
本や小物などスッキリまとまりそうです001.gif

●本棚 幅71㎝ 奥行23㎝ 高さ135.5㎝   8000円
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_2156791.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_21561592.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_21562357.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_21563356.jpg



小さめでかわいらしいちゃぶ台です。
こちらも木のアジわいがあります!
木目がきれいです。

●小さめのちゃぶ台 直径67㎝ 高さ23㎝   3500円
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_2156485.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_2157314.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_21571216.jpg
アジのある本棚と小さめのちゃぶ台 入荷しました。_a0096367_21572115.jpg



週末、また暑くなりましたね058.gif
それでも夜はだいぶ涼しくなりました。
夜風が心地よい季節になってきました。

明日は日曜日ですので、お昼12時からの営業となります。
皆さまのご来店、お待ちしております043.gif



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-09-11 21:58


<< 茶色本革×黒アイアンの小ぶりな...      小ぶりなセンターテーブルと木の... >>