人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!

オーナーの友人・しろう君が、豊島区南大塚にパスタハウス Ricoをオープンしました!!
ゴーバーの家具や照明も活躍しています!!
自家製のモチモチ生パスタとたっぷり野菜・具材をコトコト煮込んだオリジナルソースにこだわっています!!初めての生麺の食感!!麺は専用の製麺機でしぼります!!
男性でも大変な作業!どんどん太めの麺が出てきます。
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_16193361.jpg
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_16195682.jpg
島田の顔もこんなになるくらい力が必要です。でも自分で絞った麺を絶妙のゆで具合で頂くのは格別です!!
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_16202977.jpg
島田さんの誕生会もしました!!しろう君の友人パティシエが作る優しい味のケーキをたくさんいただきました!!最高!!
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_16204963.jpg
真ん中がオーナーのしろう君 素敵なパスタを料理してくれます!!
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_16211069.jpg
パスタハウス・Rico・リコ・オープンしました!!_a0096367_1621391.jpg

ランチもやっていますから皆様是非 大塚に足を運んでみてください!
駅も近いし商店街も楽しそうですよ!おいしくて楽しい時間が過ごせますよ!

Rico パスタハウス 東京都豊島区南大塚3-47-8
03-6912-6233
  メール p.h.rico@coda.ocn.ne.jp

ランチ 11・30~15・00
カフェ 15・00~17・00
ディナー17・00~22・00

皆さまにおいしいパスタを食べていただきたいので年内は休まず皆様をお待ちしております!!

by gover5 | 2010-11-06 17:17 | スタッフ日記


<< ペイント仕上げの棚 完成!  ...      横長スタイルの作業台デスク 仕... >>