人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 28日

わたしの大好きなバイク

こんにちは、スタッフの鈴木です056.gif
今年目標にしていた、大型二輪を取得し、気に入っていたバイクも手に入れることができました049.gif049.gif
通勤で毎日使うので私にとって体の一部です。

650ccのエンジンはとても力があり、キャプトンマフラーの低音が心地よく、
乗るのがより楽しくなりました041.gif
エンジンのデザインやアルミの鈍い輝きがとても気に入っています。

あたたかくなったら、みんなでツーリングにいきましょう!!


わたしの大好きなバイク_a0096367_1622632.jpg
わたしの大好きなバイク_a0096367_1621445.jpg

ゴーバーには、変わった車やめずらしいバイクに乗っていらっしゃる方が多くて、とても楽しいです060.gif
今日はいつもバイクで遊びにきてくれる友達を、一部ですが紹介させていただきます。

近所のバイク屋さんの大森くんです。
1974年のCB750、自分の生まれた年と同い年だそう005.gif
古い日本のバイクもカッコイイですね!!
古いモノを大切にするというところは、家具もバイクも一緒ですね!!
わたしの大好きなバイク_a0096367_16231651.jpg
わたしの大好きなバイク_a0096367_16252319.jpg
パティシエの佐伯くんが乗ってくるのは、1982年のモトグッチ『ルマンⅢ』!
V型850ccのエンジン音もド迫力です!
前傾姿勢も男っぽいですね013.gif
カッコイイです!!!
わたしの大好きなバイク_a0096367_16303611.jpg

最後はゴーバーオーナーG氏のBMW!!!
1000cc水平対向ボクサーエンジン。
エンジンが横に寝て両側にはみ出している、、、、、スゴイです、重低音、、、、
わたしの大好きなバイク_a0096367_1627236.jpg
わたしの大好きなバイク_a0096367_16271893.jpg

皆さん、個性があってとても素敵です053.gif
全て載せきれませんが、これからはちょこちょこ紹介していこうと思いますので、
楽しみにしていてくださいね!!

2010年もいよいよ終わりますね。
今年も皆さま、ありがとうございました040.gif
来年も皆さまに楽しくお買い物していただけるよう、
努力してまいりますので、よろしくおねがいします012.gif

ゴーバーは29日まで営業いたします。
30日は大掃除をしていますので、声をかけてくださいね029.gif

スタッフ 鈴木可奈子



Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2010-12-28 17:30 | スタッフ日記


<< 2010年、ありがとうございま...      木製ペンダントライトと木製シャ... >>