人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

2013年もよろしくお願い致します!!

2012年も多くのご来店ありがとうございました。
暗いニュースもたくさんありましたが、必ず明るい未来が来る!!と信じて
健康で、そして笑顔で過ごしましょう!、私達もそれを心がけてますます頑張ります!!
政治が変わり、春が来て、”何か”が良い方向に進みますように!!
11年目のゴーバーもさらに皆さまに近い存在で在りたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します。040.gif040.gif040.gif

2013年 1月5日から 若林店・原宿店で皆さまのお越しをお待ちしております。
元気な笑顔でお会いできるのを楽しみしております!!058.gif
2013年もよろしくお願い致します!!_a0096367_9512763.jpg


ゴーバーのFacebookとTwitterページができました!!!
日々の出来事など、ブログではお伝えしきれない様々な情報をアップしていきますので、
ぜひフォローしてくださいね012.gif

●Facebook こちらをクリック☆
●Twitter こちらをクリック★ 

Gover   ゴーバー原宿店
info@gover.jp
phone/fax 03-6434-1313
150-0001 渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル103(キャットストリート沿い・中2階)
open  12:00~20:00
月曜・定休日 


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~22:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)
            月曜・定休日 

by gover5 | 2012-12-31 10:09


<< あけましておめでとうございます...      赤いガラスのペンダントライト・... >>