人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

再びGW

明日からGWが再スタートですね!!
このお休みを利用して、お部屋の模様替えもいいですね!
まずはゴーバーでどんな部屋にするかイメージをしてみては。

それでは入荷情報です。
再びGW_a0096367_045095.jpg

独特のフォルムをもったソファ、「リーンロゼ・トーゴ」です。
軽くてクッション性があります。
エクセーヌという、スウェードのような、とても肌触りの良い生地を使用しております。
体を包み込むような座り心地で、リラックスできます。
色もきれいな落ち着いたグリーンで素敵です!
こちらのメーカーサイトもご覧下さい。
http://www.ligneroset.jp/collection/togo.html


古くて味のある木の棚です。
再びGW_a0096367_0564243.jpg
再びGW_a0096367_057694.jpg
古い木には何ともいえない雰囲気があります。
とても魅力的ですよね。
棚板を固定しているのは「くさび」
CD・本・食器・小物など収納するのに
便利そうですね!
観葉植物とも相性が良さそうです。

by gover5 | 2007-05-03 01:03


<< スゴイの来ました!      雨でした。。。 >>