人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 23日

いい『アジ』

今日もステキな物がたくさん入荷しました!

またまたハーマンミラー社のサイドシェルチェアが・・・!!
こちらはシェルもベースも当時のオリジナル。
サビなどをあえて残し、流れた年月を感じて下さい。。。
アジがでていてカッコイイ!!
いい『アジ』_a0096367_2203277.jpg



こちらもいいアジがでています。
アルミ素材のスツール。
サイドテーブルや花台としても◎
モダンなデザインなので、木の家具の中にポイントとして
さらっと置いてあげたらカッコよさそうです!いい『アジ』_a0096367_2204676.jpg













いい『アジ』_a0096367_2205694.jpg
















ソファも入荷。夏らしくさわやかなアイボリー系のファブリック。
いい『アジ』_a0096367_2211178.jpg


上質な革のバッグも。
落ち着いた渋い茶色がなんともいえません。
夏休みの旅行用バッグにも充分なサイズ。
いい『アジ』_a0096367_2212533.jpg


by gover5 | 2007-06-23 22:30


<< やっぱり梅雨なんですね。      とんぼのめがねは。。。 >>