人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 21日

木の家具がたくさん入荷!

おもしろいデザインの本棚がやってきました!
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22524448.jpg
サイドの板のカットが、他にはなかなか無さそうです。。。
かなりカッコ良い!!!
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22525772.jpg
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22531316.jpg
しかもなんと、折りたたむ事もできます!!
一目惚れした方、お早めに・・・・・!!
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22535627.jpg


キッズチェアー入荷です。
ウィッパーズというメーカーのものなんですが、
さまざまなこだわりが。
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22542276.jpg
オール天然木仕様で、仕上げに使われているオイルも天然原料100%。
お子様がなめてしまっても安心なキッズチェアーです。

確かに木のぬくもりがあふれるチェアーです!
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22544339.jpg


今日もGoverリメイクのソファーが
素敵なお客様の元へ旅立って行きました。

次のソファーもただいま制作中です!!
チラッとご紹介♪
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_2255287.jpg
こちらはアーム部分なのですが。。。
表面のつやつや仕上げをおとし、木が呼吸できるよう無垢の状態に。
そこにオイルを入れて仕上げると手触りの良い、木のぬくもりが!
木の家具がたくさん入荷!_a0096367_22552170.jpg

完成までもう少々お待ち下さい。
明日のブログにアップできるかと思いますので、お楽しみに・・・・・!!

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-36-7

by gover5 | 2007-11-21 23:27


<< おまたせしました!!うわさのソ...      夕暮れ時 >>