人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!

お待たせいたしました、お問い合わせを多くいただいている、
カリモクKチェアーの1人掛けが2脚入荷いたしました!!!
カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!_a0096367_2395150.jpg
座面のヘタリもほとんどなく、とてもきれいな状態です。
当時のオリジナルモデルで、ここまで状態の良いものはなかなか無いと思います!!
お早めにどうぞ!!!
カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!_a0096367_2395826.jpg
こちらのセンターテーブルもカリモク社製。
サイズは幅105㎝・奥行46㎝・高さ45㎝です。
カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!_a0096367_2310716.jpg


かなりいいアジの出た、渋いグリーンのペンダントライト。
カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!_a0096367_2312011.jpg
どこかの工場で長年使い込まれた感じが、かなりカッコイイ!!
カリモクKチェアー1P、2脚入荷!!!_a0096367_2312844.jpg



最近、淡島通りでは、街路樹の伐採作業が行われております。
ここ1週間は急に寒くなったこともあり、毎日枯れ葉がどっさり降ってきます。
毎日のお掃除も大変070.gif
だったんですが・・・・・
いよいよ今日、お店前の街路樹の伐採作業の順番がまわってきましたー037.gif

ただ・・・枯れ葉やほこりがすごいため、
作業が通り過ぎるまで商品が外に並べられませんでした007.gif

ご来店いただいた方には大変ご迷惑をおかけしました。

明日からはスッキリ!枯れ葉との戦いも無事幕をおろしました049.gif

Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-22 23:39


<< 本革仕様の小さめ飾り棚、完成!      オリジナル2Pソファー完成! >>