人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。

白ペンキの折りたたみチェアーが2脚お揃いで入荷しました。
白アイアンは重さもあって、とてもしっかりした造り。
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_2325391.jpg
木のすれた雰囲気が良いです。
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_23254690.jpg
よ~く見てみると、うっすらキミドリがかった白です。
お部屋やガーデン・テラスでどうぞ!
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_23255381.jpg


木の組み方がおもしろい飾り棚。
どこに何を飾るか、楽しくなります060.gif
壁に取り付けて使用してもOK!

この形と、
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_2326129.jpg
この形。こちらは実は同じ形を2個重ねています!!
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_2326997.jpg
色々な組み合わせができます!
白ペンキの折りたたみチェアー2脚入荷です。_a0096367_23261440.jpg


今日は、最近にしてはあたたかく、過ごしやすい1日でした058.gif
お散歩がてらゴーバーに立ち寄ってくださった方も多いのでは??
夜は風が強くて、枯れ葉が舞っていました。
いよいよ冬がもうすぐそこまで来ています。
だって来週はもう12月005.gif年末です068.gif

時が経つのは本当に早いですね059.gif


Gover
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2008-11-29 23:49


<< デザインが素敵なカウンターテー...      チーク材・黒革シートの素敵チェ... >>