人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 30日

今日は移転して1周年でした。感謝!

2002年からはじめたGOVERですが去年の今日新店舗での営業がはじまりました。


去年・暑い中、新店舗の内装や引越しをしたことを思い出します。

鈴木に 新しいお店に移転しようか! と相談した時の驚いた顔は忘れません。

大変な工事や内装をがんばってやってくれた鈴木をはじめ手伝ってくださった皆様に感謝です。

みんなでつくったお店だと思っているのでみなさんいつでも気軽に遊びに来てください。

いつも本当にありがとうございます。

040.gif今後とも宜しくお願い致します。040.gif

                           
                                 GOVER  後藤和真

by gover5 | 2009-07-30 21:01


<< 木の引き出しセンターテーブル・...      古い木の折りたたみイス・素敵な... >>