人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 06日

檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!

             ヒノキの無垢板を削って仕上げました。
             3メートル以上あったので二つに分けて使いやすくしました。
             それぞれ155センチ奥行35cm 厚みは5センチです。
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_2035087.jpg

               表でも裏でも・使い方は自由です。
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_2035732.jpg


檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20351694.jpg


檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20352417.jpg


檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20353193.jpg

     例えばホームセンターなどで売られているコンクリのブロックで2段にしてみました。
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20354055.jpg

     厚み5センチの板はそうとう重いものを乗せなければ反りません。
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20354821.jpg

     ブロックの向きを変えてアレンジしてみました。
     奥行が35cmなので本棚やらレコードなどいろいろかたずくかも・・・
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20461696.jpg
檜・無垢一枚板 2枚完成!使い方は自由!!_a0096367_20462447.jpg

     いろいろな使い方が出来ると思いますので是非!!

今日は目黒サンマ祭りでしたね、毎年天気に恵まれています。
皆さま召し上がれましたか。
おみこしもたくさん出ていて山手通りは両方向大変でしたが
おじいちゃんからこどもたちが一緒になってかついでいるのを見られて
こちらも楽しい気分になりました。

毎年秋の訪れを感じる行事の一つです。

明日は通常定休日ですがガス工事で出来ない日が多かったので営業いたします。

本日もご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております。

秋は見上げると月がとてもきれいです。

by gover5 | 2009-09-06 21:16 | オリジナル木製品


<< 飾り棚・引き出し・便利な収納・...      変わった形のセンターテーブル・... >>