人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gover 入荷情報!

gover.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 20日

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!

そろそろ季節を意識してクッション造りはじめました。遅くてすいません。
今回はグレーのハラコと茶色の革をあわせてみました。
ハラコは部位により色が違うのであえてそれを活かし重ねたりしました。
革の雰囲気がでるよう端も切りっぱなしです。綿の入れ具合も良いクッションです。
是非お店で質感をお確かめ下さい。
オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_196544.jpg

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_1961471.jpg

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_1962348.jpg

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_1963272.jpg

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_1964354.jpg

黒革のバッグも入荷してます、長さ調節できるので斜め掛けもOK
男子も女子も使えます。厚めの革の質感が好いですね。
オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_1971277.jpg

オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_19724100.jpg

いよいよこの季節です。ムートン(羊毛)本日入荷はブラウンです。
やわらかな肌触りがたまらないです、これからは必需品です。
オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_19265787.jpg
オリジナルハラコクッション完成!!ムートンも入荷!!_a0096367_192741.jpg


今日はあらゆるところで神輿を見かけました。ここ淡島通りもたくさんのみこしが通りました。
天気に恵まれて楽しい休日をお過ごしですか
明日は月曜でお休みですが22日もお昼12時から皆さまのお越しをお待ちしております。

色々なものが入荷しておりましてなかなかお伝えできませんが
こちらでもどんどん紹介しますのでお楽しみに!!
お店に来ていただくとブログに出ていないものもたくさんあるので
きっと探してる何かに出会えますよ!!

それでは体調管理や事故に気をつけて休日を楽しみましょう!!


Gover   ゴーバー
info@gover.jp
phone/fax 03-3412-2185
154-0023 世田谷区若林2-31-12
open  14:00~24:00(火~土)
      12:00~21:00(日・祝)

by gover5 | 2009-09-20 19:28 | オリジナルクッション


<< 便利な棚・子供イス・ミニギター...      木のセンターテーブル・マガジン... >>